ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然に知った兄嫁のこと
投稿者: 裕太
今年の春に偶然に以前に勤めていた職場で知り合った友人と会いました。
それで飲みに行くことになったんです。久しぶりのお酒で
盛り上がりましたが、そこでとんでもないことを知ってしまったんです。
彼は建設現場で重機の運転手をしています。実は私の姓はあまりない姓なのです。
そういえば去年お前と同じ姓の女性といい思いをしたというのです。
どんな話?興味があり聞いたのです。彼は去年ある建設会社の現場で働いていた
というのです。その建設会社の名前を聞いて驚きました。兄嫁が務めている会社
だからです。でもそのことは彼には黙っていました。彼は実は片足を怪我しています。
前に現場で事故を起こして、少しびっこなんです。30代半ばの独身です。ちなみに
兄嫁は30代後半です。去年その現場に私と同じ姓の女性の事務員がいて、好みの
顔だったので、口説いていたというのです。へー!その女性の名前を聞いて兄嫁だと
確信しました。その女性は既婚だと言っていました。既婚者なら口説いても無理で
しょう?と聞くと、彼はニヤッと笑ってこう言ったんです。俺にはいい武器があるん
だといったんです。いい武器?彼はイケメンでもないんです。と聞くと、この足だよ
と言って、誇らしげに不自由な足をさすったんです。正直意味が分かりませんでした。
この足で何人もの女性をものにしたと言っていました。詳しく教えてと頼みました。
その事務員ももちろん最初は飲みに誘っても聞く耳を持たなかったけど、彼はそんな
ときに使う作り話があるといいました。20代の後半に当時付き合って結婚の約束も
していた彼女がいたけど、事故を起こし長期に入院してたら逃げられてしまったと
いう話です。30代の半ばになった今も、その彼女のことがトラウマになり新しい
彼女ができないんだと話したんです。こんなびっこの彼氏なんてかっこ悪くて一緒に
歩けないでしょう?そう話すと、女性は母性本能があるので、同情してくるそうです。
きっといい人が見つかるから頑張ってと言われ、その日を境に彼との接し方が変わった
というのです。優しくなたっというのです。それから数日後に彼は現場事務所で兄嫁と
二人だけの時に、兄嫁に言ったそうです。別れた彼女の話は人に話したことはないんです。
特に女性には、なので誰にも言わないで下さいねと言って、僕の悩みを聞いてほしいんです。
あなたにはなぜかなんでも打ち明けられる気がしたんですと言ったそうです。だから一度
だけでいいんです、飲みに付き合ってくださいというと、しばらく悩んだ兄嫁が、本当に
一度だけでいいならと言ってくれて、1週間ほど後の週末に居酒屋に行ったそうです。
彼はお酒を飲みながら、これまでの出来事を作り話も交えて大げさに兄嫁に話したんです。
事故にあってから7,8年女性と接していないといったんです。こんな足では風俗の女性にも
笑われるのではないかという恐怖心がありいけないといったのです。それから彼は、兄嫁に、
独身の女性はどうしても結婚を意識してしまうので、兄嫁は既婚者なので、聞いてほしかった
といったんです。店を出て、歩きながら彼は兄嫁に、もし僕のこと同情してくれるなら、
ちょっとだけでいいからお願いを聞いてほしいといったんです。ちょっとだけ?どんなこと
と聞かれたので、狭い路地に入り、そこで、触ってほしいんですと言ったんです。兄嫁は最初
意味が分からずに、なに?と聞いたので、ずっと自分自身で慰めているチンポを触ってほしい
と頼んだんです。えー!それは無理だといった兄嫁に、ちょっと触るだけでいいんです。
と何度も頼むと、じゃちょっとだけねといったそうです。そこで彼はまたニヤッと笑って
俺自身があるんだよと言ったんです。チンポが大きいといったんです。そこは雑居ビルの階段室で
誰もいなく、街灯で少しだけ明るい場所で、そこでズボンを下したそうです。彼のものを見て
兄嫁は思わず、大きい!と言ったそうです。それから彼はチンポを兄嫁に触らせながら、兄嫁の
胸を触ったそうです。それからどうなった?そう聞くと、またニヤッと笑って、ホテルに行った
といったんです。えー!最後までしたの?もちろんと答えました。嫁が起きたので続きは後にします。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/08/27 07:30:40(3UfJla6Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.