元々の俺は普通に同年代の女の子が好きだった。
それがいつの間にか、
年上好き
↓
熟女好き
↓
熟女AVの「母子相姦物」にハマる
↓
ふとした事で母に女を感じる
↓
母親を抱きたい
っていう風に変わっていった。
高校時代、バイト先の2個上のお姉さんと付き合った事がきっかけで年上好きになった。
次のバイト先で雰囲気と勢いでバイト先のおばさんと身体の関係になった。
熟女の身体の気持ち良さにハマってそこから出会い系やナンパなんかでそれなりの数の熟女を抱いた。
若い男に誘われる事が嬉しいのか、結構簡単にホテルに連れ込めたし。
経験則から言えば普通から綺麗目の方が誘いやすい感じだったな。
くたびれた感じや不細工寄りの人は不信感が先に来るからなかなか難しかった。
AVも熟女物を観たりしてたんだけどやっぱり「母子相姦物」は少なくない。
次第に観るのが増えていった母子相姦AV、その中で衝撃を受けた女優さんがいた。
2年位前だったと思うけど何気なく観てた映像に映った姿が忘れられない。
平岡里枝子さん。
パッケージではそこまで思わなかったんだけど映像で観た姿が母に凄く似てた。
うつ伏せで寝てて息子にマンコいじられてるとこや後ろから入れられてる姿。
これがホントに胸がドキドキするくらい似てる。
思わず母を想像してオナニーしてしまった。
母を女として意識したのはこれが初めてだった。
次の日からは母が女にしか見えなくて目で追う事が多くなった。
うちの母は結構無防備でノーブラの日も多いしピタピタのジャージ履いてる事も多い。
前屈みで見せつけられる谷間や乳首、突き出されたケツにムラムラしまくる日々。
何度か寝てる母の胸を揉んだり太ももやケツ撫でたりはしたんだけどやっぱり物足りない。
撫でる程度に乳首転がした時、無意識にでもちょっとだけ喘ぎ声出してたから感度は良いと思うんだよな。
正直、もう結構ガマンも限界だから酔いつぶしてでも無理やり入れてやろうかとか思ってる。
とりあえず一回、あとは勢いで日常的にってのが理想。
必要なのは俺の覚悟だけ。