ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の妄想
投稿者: 彰 ◆UayzyfzBpw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/08 21:22:49(XqsZXRqh)
42
投稿者: 彰 ◆UayzyfzBpw
私は次の日、話し合うため、息子の部屋を訪ねました。
「おい、入るぞ、」
「なんだよ父さん、」
「母さんの事だがな。」
「ああ、凄く怒ってるね。あんなことしたんだから当然だよね。」
「そうだな、怒ってるな。でも、これでいいのか?」
「いいことないけど、じゃあ、どうするのさ、」
「お前、あの夜母さんと何回した?」
「え?なぜそんなこと、」
「だから、何回したんだ、」
「5回、」
「5回もしたのか、それで母さんどうだった?」
「どうって?」
「お前がしてる時、母さんなんて言ったんだ?」
「気持ちいいって、」
「そうか、よかったんだ母さん、」
「それと…」
「それとなんだ?」
「それと、母さん僕のこと好きって。」
「そんな事お前に、嬉しかっただろ?」
「うん、」
「それが母さんのほんとの気持ちだ。」
「そうなの?」
「そうだ、だから、自信を持て。母さんはお前の事好きなんだ。またお前としたいと思ってる。」
「え、でも、母さん僕避けてるし。」
「そんなんじゃない。母さん恥ずかしいだけだ。突然息子とあんなことなって、戸惑ってるんだ。」
「そうなんだ。」
「だからお前、一度母さんにアタックしてみろ。少しくらい強引に行っても大丈夫だ。最初は母さん抵抗するかもしれないが、直ぐに受け入れてくれる。お前の事好きなんだから。」
「そうなの、わかった父さん、そうしてみる。ありがとう。」
これで、何か進展ありそうです。
20/07/28 01:07 (UmZLF.MK)
43
投稿者: (無名)
ID:028027
彰さんやりましたね、強引にいく作戦ですか。それにしても5回とは凄い奥さんが下着を脱がされ彰さんが触った時には濡れていて彰さん2回息子さん5回とは奥さん7回も一晩で凄い快楽を体験したのですね。彰さんわざと奥さんに息子さんは何回してきたか確認してみたらどうかな?彰さんが寝落ち後はお母さんから女になっていたのでは?カメラセットお願いします。
20/07/28 08:18 (jFTFXpgl)
44
投稿者: (無名)
彰さんその後はまだ動きは無いですか?
20/07/30 18:13 (urc1rgoN)
45
投稿者: 彰 ◆UayzyfzBpw
次の日家に帰ると、夕食の準備もなく、妻と息子の姿もありませんでした。
妻を、探すと、妻は寝室で泣き崩れていました。
「どうしたんだ、いったい。」
「あの子が、あの子が、」
「あいつがどうしたんだ、」
「あの子、突然、」
「襲われたのか?」
「ごめんなさい。わたし、どうしようもなくて、」
「お前また、実の息子とセックスしたのか?」
「ごめんなさい、止められなかったの。」
「止められない?そんな筈ないだろ。」
「あの子、力が強くてわたし、」 
「お前、喜んで抱かれたんじゃないか?」
「あなた、なんて事を。私が、喜んでなんて。」
「あいつ言ってたぞ、母に好きって言われたって。」
「うそ、そんなこと言ってない。」
「あの夜だ。あいつ嬉しかったって。」
「あの夜?私、あの夜のこと憶えてないの。」
「あいつは、はっきり憶えているぞ、あの夜、5回も母さんとしたって言ってた。」
「私、本当に憶えてないの。」
「あの夜の息子が忘れられなかったのか?」
「やめて、憶えてないって言ってるじゃない。
「今日は何回したんだ?2回か?3回か?」
「……」
「そうか、3回か」
「お前、昼間から息子と3回もして、それが無理やりか。」
「あの子の力が強くて逃げられ無かった。動けなかったの。だから3回も。」
「わかった、もういい、今からするぞ、」
「え?なにを?」
「セックスに決まってるだろ、さあ、始めるぞ、」
「あなた、正気?こんな時に?」
「今だからだ。お前、息子と俺とどっちがいいんだ?」
「そ、それはあなたが、」
「だったら早く服を脱いで、ベッドへ行くんだ。」
計画通りでした。私はまだ息子の精液が残る妻の穴に、私のチンポを入れました。
20/07/30 19:11 (5llYX/yk)
46
投稿者: たま
ID:028027
彰さん、奥さんとした時の快楽はどうでした?息子さんと奥さんはどうなりました、特に奥さんは大丈夫ですか?
20/07/30 22:45 (urc1rgoN)
47
投稿者: (無名)
彰さん進展ありましたか?
20/08/02 19:48 (ejAy84S3)
48
投稿者: (無名)
もう、書き込みないのかな?
20/08/05 19:28 (Gx3ViKol)
49
投稿者: (無名)
楽しんでいたがもうないのかな?
20/08/08 18:46 (.FHBW6o7)
50
投稿者: 彰 ◆UayzyfzBpw
皆さま、レスありがとうごさいます。
あの日の続きを投稿します。
あの後、妻とセックスを終えたベッドの中でです。
「お前、これからどうする?」
「わからない。」
「わからないって、また襲われるぞ、」
「あなた、守って、」
「守ってやりたいが、仕事で家に早く帰れるかどうか、」
「私、どうすれば、あの子と二人が怖い。」
「いっそのこと、あいつの好きなようにさせてやったら。」
「ばかなこと、言わないで。」
「お前、抵抗したのは最初だけなんだろ、その後は好きに。」
「言ったじゃない。それは、あの子の力が強くて、」
「三回も楽しんだって。」
「楽しんでなんかない。」
「あいつと俺、どっちがチンポ大きかった?」
「あなた、何聞くの、怒るわよ。」
「さっき両方入れ4たとこなのに、わかるだろ。」
「止めて、あなた、」
「正直に言えよ。どっちんだ?」
「大きな声ださないで、言うから、それは…」
「それは?」
「あの子…」
「そうか、俺のチンポよりあいつのチンポの方が大きいのか。」
「それで、お前は息子の大きなチンポでいったのか?」
いってない。
「あいつに聞いてこようか?母さん、感じてたかって 。」
「止めて、私、感じてない。」
「だったら、何で息子のチンポの話したら、ここが、濡れてきたんだ?」
「それは、あなたが指、入れるから。」
「違うだろ、息子のチンポ思い出して濡れてきたんだろ?」
「止めて、指、かき回さないで。」
「どうなんだ?」
「ああ、指…」
「だから、思いだしたんだろ?」
「そう、あの子のが…」
「よかったのか?」
「よくない、でも大きくて…」
「大きい息子のチンポに感じたんだな?」
「感じてない。最初は感じてない。最初は…」
「お前、それで3回も。」
「ねえ、あなた、指だけじゃいや。」
「だめだ、本当のこと話してからだ。また息子の大きなチンポ欲しいか?」
「…欲しい…」
「やっと正直になったな。今度は求めてきたら抵抗したらだめだぞ、」
「でも…」
「お前のために言ってるんだ。怪我でもしたら大変だしな。」
「わ、わかった。」
「あいつが求めて来たらいつでも相手してやるんだぞ。」
「はい。」
「それと、これは大事なことだ。俺のいない時あいつと交わったら、俺にラインで報告するんだ。終わったら直ぐにだ。」
「わかった、貴方、約束する。だから、もう一度ちょうだい。」
私は息子より小さいチンポを今日二回目、妻の中に差し込みました。私は妻に出し入れしながら明日が楽しみでした。
20/08/09 02:30 (KnpqIeEl)
51
投稿者: (無名)
鬼畜
20/08/10 07:51 (6okJH.vu)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てコメントしてあげて-露出画像掲示板 ... 07:17
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 まん丸お腹の嫁子さん。 販売中です? ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.