ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我が家は美人母と姉と父、皆狂ってます。
投稿者: やっ君
添付槌写真はママが39歳の時の去年の夏に家で撮影した写真です。ママは美人ですか?

初めての近親相姦体験を簡単にお話します。8年前の事。


僕が14歳で美人母が36歳の時いつもママがエッチな姿で僕を挑発したりバスタオル1枚でマッサージして欲しいと言って裸体が見える姿で僕に体を絡めて来たりしてマッサージしてる時はエッチな声であ~ん凄い気持ち良いわ~と言ったりする日が多くなってきた頃に僕も ママの事を想像してセックスしたいと思ってオナニーばっかりしながら毎日ママの事を観察してたら最近とてもエッチになってきたママの姿を見ながら何とかセックスできるように作戦を立ててついに決行する事になりました。

それは難しいけど絶対に無理な事はないと思う。実は男も女も一緒で誰でも心と体が言う事は違う場合が有る。
口では嫌って言っても女の体は本当は男を欲しがってる時が多いって最近エロDVDを見て勉強したので一度はやって見るべきだと思った、その母子相姦セックスの話では特に母親というのは母性本能を持っているから母は男の息子に「ママ、綺麗だよって言ってママお願いって話したらダメと思っていても息子の場合は本当は自由にママを見て欲しいっていうのは当たり前の事だろう。
ママだって溺愛する息子に「ママの事が大好き」って言われたらダメな事だと思っていても女として母として欲しいと思ってたでしょ息子が大好きって思ってた事だよ!ママが本気で受け入れないとしたら息子は本当に心が傷つくよ!一応は近親相姦セックスするってことを禁断、タブーって世間はいうだろうけど大丈夫!
その代わり1つだけ絶対に秘密にするって約束してね!
特に父と姉にはこんな事は絶対に話しないでね!ママと息子の話は2人だけの約束ね!
って話したらママがじゃあ良いよ!と言ってくれたのでママに何でも相談やお願いしたらダメな事だけど出来る限りの事は絶対にしてくれるから絶対に秘密にして気持ち良い感じの事をしてもらうから!


この日の夕方頃にママが留守してたけど急な大雨に濡れて今帰宅したみたいだったのでママを見ると濡れた服を玄関で僕が渡して上げたバスタオルで体を包みながら服を脱いだんで少し肌が露出してたのでママがエッチに見えたのでまた僕は勃起したので一度だけ部屋に戻ってオナニーしようかと思ったけどちょっと待ってから母が露出してたので今から風呂に入ると思うのでママは裸になれと言ったのは確実に裸姿になるから一年前の16歳まではママと一緒に風呂入ってたのでママの裸体はよく知ってるけどこの一年間で特に色気満タンに変身してるので間違いなくエロいママになっているはずなので僕はママを想像するともう爆発するかと思うほどに大きく固く勃起してきた姿を母に見て欲しかったのでママが裸になるのを待ってたので今がチャンスだという事がよく分かる。ママが風呂に入った!

ママが風呂に入っている時に僕の特大のペニスを勃起させてママと一緒に風呂の中でエッチな事をしようとしたけどやっぱり怒られるから止めておこうかなと悩んだ結果嫌がっても無理矢理にやってしまおうと決めて「ママ、僕のペニスを触って舐めてフェラして欲しいって言ってたらダメよ!何してるの?やめて!
って大声で抵抗されたけど今日は姉と父は外泊なので家には他に誰も居ないのでママが大声を出しても大丈夫だ。

ママは本当に綺麗な体をしてた。凄くエッチな女の裸体だ!ママの裸体を見ていると早くセックスしたいっていう気持ちになってくる。実際には今まで経験した事がなくエロいママとセックスする事が狂ってるかなぁ?本当の目的はママと近親相姦セックスする事だけど僕が恥ずかしいけど今からまずはママに無理なお願いをして見るけどもしダメといえば強引にママを襲ってしまうぞ!何とかセックスする方法は無理矢理ママを襲ったらママは絶対反対するでしょうか?それよりもママに秘密にするのでママお願いしますって言って母性本能で受け入れてくれる事をイメージして母親という女の姿を見ながら作戦にママと近親相姦セックスしたいんだけど!ママの本当の姿は絶対に変身してエッチな女になるので安心してセックスできると思います。最近とても素敵になってくるのでびっくりする時が有るけど実際にママはエッチな女である事にを誰にも秘密にして毎日ママと近親相姦セックスしたいと今は言ってるけど実際は僕がこの関係を欲しがってママを求めるって思ってるけど本当はママが息子の体を求めていると思うけど毎日ママが息子のペニスを欲しがって溺愛する息子じゃないとセックスしたいと思って興奮できないだろうと今から息子に狂う母の近親相姦セックスの場合は男でも息子以外のペニスでは本当の淫らなセックスが大好きなのでとりあえずは母子相姦体験を許してるんだ!

と悩んで若くて溺愛してる息子のペニスだけを禁断の関係として興奮しないのでとりあえず息子が風呂に入って来てくれる事を待ってたから息子を挑発して興奮するからまずはママの誘惑に僕は勃起してママにフェラして精液を出してから仲良くしてママに狂う息子の目的は母子相姦体験できれば良いよとりあえずはママが息子と早くセックスしたいと思ってる事が息子は楽しんでるから絶対にママと今すぐセックスしなくても今はママのフェラだけでも大丈夫だから幸せですよ!と言ってるってことは今はまだママとセックスしなくても大丈夫!ママにフェラしてくれるだけで僕は本当にありがとう。現在は楽しんでる息子は幸せです。早くセックスして欲しいと思ってるのはママの体です。実際にママとセックスする時が来たら息子がママを気持ち良くしてあげるからもう少しだけ待ってね!

我が家は本当に秘密が多い事に僕は気づいてました。我が家は本当はママと父と姉4人家族だけど今はママと息子、父と姉の暮らしになっています。大きく変化したのは5年前にママの浮気が父が知り娘を連れて出て行った際に僕はママと暮らす事になりました。実は僕は14歳の時に2歳上の可愛い姉と近親相姦体験が有るけどその頃はまだセックスのやり方を知らなかったので失敗したのです。その後は成長してママにフェラは教えてもらったのでママとは毎日の様にする事になりました。その頃には姉が15歳頃から父と一緒に風呂入ってたので父にフェラしてセックスしてた事を僕も姉と一緒に暮らしてたので父は出張が多い海外旅行会社を経営してたので昔から家を留守にする事が多くてママは母子家庭みたいだって今でもよく言ってるので間違いなくエロい事も姉はいつも一緒に行目撃していたので間違いなくエロい事をしてるけど今でもママは父娘に秘密が有る事を許してます。なぜならママの方が先に叔父義弟とセックスしてる姿を目撃されても毎日ママは男と浮気するような女だそうだ!ママの浮気相手は僕の友達とも何度も有ったらしい。昨年の事ですがママも家を留守にする時が多くて僕は今17歳なので学校とバイトで留守が多いし父と姉は今は僕とママとは違う家で暮らしているので僕と姉は成長してから別家だけど最近ずっと親には秘密にしてセックスする時に僕が姉の家に行く時が多いけど大丈夫ですが父が出張の時に限りセックスしてます。今は毎日ママが息子のペニスを欲しがって溺愛してるので僕は毎日ママの相手してるのでちょっと変わった相手とセックスしたいと思って姉としてます。ママの事は心配ないです。ママは男達に美人でエッチな女って世間はママの事を知ってるのでとりあえずあの女は本当に秘密が多いけど僕はママの浮気相手の事を知らなかったけど最近知りました。我が家には僕の友達が多く来る時がよく有るけど僕が留守にしてる時に美人母が息子の友達にも凄くエッチなのでママを観察するために
僕の友達がよく来るらしい僕は留守にする時が多いのでママが家に居る時は男達がママとセックスする可能性もあるからと言ってるので間違いないと思う。ある日の事ですがママが家に帰ると息子の友達が3人僕の部屋とママの部屋にいたらしい。ママが家に戻ると息子の友達が多く来ているのでびっくりしてから皆に「あなた達は何故家の中に居るの?どうやって家の中に入る事が出来たの?息子はまだ帰れないって言ってたでしょ?それであなた達はここで何をしてたの?」

「おばさん今日は!ママはいつも綺麗ですね!僕達はママに会える事が楽しみなんですよ!いつも素敵な体と姿がとてもエッチなのでとりあえずできればママとエッチな事がしたいと思っていますが良いですか?
僕達は息子に呼ばれてました。我が家にはエッチな本やDVDがいっぱいあるから!特に人気作品は「近親相姦体験談っていうのはママと息子のセックスや姉妹、叔母、義母達のセックスしてる時の関係情報誌が多いし他には僕が多くあるのがママの盗撮したから絶対に秘密にしてるママのセックスや姉のセックスやDVDがいっぱいあるから皆で見に来て欲しいんだけど!ママのエッチな姿を皆に見て欲しいんだけど!」って言われたから家に来たんだけど!という話を知らなかったのはママだけ?本当にママの恥ずかしい姿を見ながら皆でエッチな事をイメージしてママの恥ずかしい姿を見ながらオナニーしたの?

という話です。

最近はく時が多くてママは父娘の近親相姦をしてる時に
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/02/24 03:05:21(nccmqlOO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.