ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母への劣情
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/23 09:27:08(kMOvbZ2M)
2
投稿者: (無名)
かわりにお母さんに入れてあげますよ
23/12/23 10:35 (2gFqAE7Z)
3
投稿者: (無名)
あなた自身、これからどうすればいいのか、わからなくなっているのではないですか?

年末年始はお酒を飲む機会が多いです。
同じ状況を作って、そこで改めて考えましょう。
23/12/23 13:10 (ay1jIyD6)
4
投稿者: 1
>>2
俺以外の誰かが母を抱くなんて、想像するだけで吐き気がする

>>3
確かに自分でもよく分かっていません。
してはいけない事だと分かっているけど我慢できない気持ちもある。
矛盾してますね。

母は滅多に酒を飲まないし、自分が弱い事を自覚してるから酔い潰れる事も無い。
前回が千載一遇のチャンスだったんです。
今度があれば絶対にするつもりだけど前回と同じ状況になるのは難しいかもしれません。

23/12/23 18:25 (esfdViJr)
5
投稿者: (無名)
わかるねー、中途半端だと未練のこんだよねー。

このままだと何十年残るかも。。
……きっちーな。。。
23/12/23 22:21 (PTWTNjYs)
6
投稿者: (無名)
お母さんを酔い潰すのは難しそうだね。
とはいえ年末年始はチャンスだよ。
自宅、長期の休み、酒を飲む機会が多い時期でもある。
飲むのに心理的ハードルが一番低い時期じゃないかな。

とにかく酒とつまみを買ってこよう。
会社の人に貰った等の嘘ついていいから。

自分の母親を酔わせて犯そうなんて、大それたことをしようとしてることを忘れずに。
やれるだけのことはやろう。

23/12/23 23:50 (ay1jIyD6)
7
投稿者: (無名)
てめえのガキチンポより俺の竿のほうがいいに決まってんだろ!お母さんたっぷり可愛がってやるよ!そして君に弟か妹プレゼントしてあげる。
どっちがほしい?
23/12/24 06:15 (Bxy2ufDv)
8
投稿者: 1
>>5
本当にこのままだとこの先ずっとこの気持ちが残りそうで辛いです。
せめて一度だけでも入れていれば違ったのかもしれません。
あの日、見てしまった母のマンコが頭から離れないんです。

>>6
俺はまだ大学生なんで酒を貰う知り合いはいないです。
でもバイト先が飲食店なのでそこから貰った事にして準備してみます。
母は自分から酒を飲む人じゃ無いので上手くいくかは分かりませんが頑張ってみます。

>>7
いりません
23/12/24 10:21 (xHszxjR6)
9
投稿者: (無名)
母ちゃんが風呂入ってるときに脱いで一緒に風呂入ればいいよ。何か言われても親子なんだからいいじゃん!と言えばいい
23/12/24 11:03 (0o0MB/ax)
10
投稿者: 通りすがり
あなたの家庭環境、お母さんの年齢性格等の実態がわかりませんので無責任なレスになります。
お話が事実の前提で。40代~50代前半のお母さん。

あなたのスレとレスを読みましたがここに至るまでの思いがあるのでしょ?
願望の結果に心が入きりたっていて母子関係を見失っていませんか?

熟女になると、まぁ、熟女にもよりますが特にお仕事に出て人間関係のど真ん中に生きる熟女にとって
時には、状況によってはSEXはたかがSEX位なものです。女が生理で発情した時などは本心を言えば
誰でも受け入れてしまうのが本心ですが、ご自分の人生設計を壊さないために思いとどまるんです。
ですが、ご自分の息子となると話は別です。理性と道徳心があるからです。

目的を達成したいなら、姑息なレイプもどきは簡単でしょうが被害甚大な場合も考えていますか?
行動したいなら、男性には薄い起承転結の女性の思考で攻めないと成功はあり得ないと思います。
母親には大小はありますが母性本能は一生あります。
母性本能に負けてしまった状況に攻め込めばあなたの勝ちだと思います。

大学生ですからお母さんから見たら大人の社会人間近、子離れの準備も無意識に始まっていますよ。
それを幼少、小学生時代の母性本能に戻せたら口説き落とせると思います。というか間違い無く。
ただ、子育て、子供が無意識に嫌いなお母さんもいますから、あなたのお母さんはどうでしょうか?

お母さんに限らず熟女さんへのアタック。
此処に気晴らしに読みに来ますが男性、息子さんはSEXの結果に入きりたっての願望が多くて残念ですね。

特に熟女になれば自由奔放の方と起承転結の熟女に別れます。
大学生の息子とお母さんは起承転結でないとほぼ無理が現実ですよ。
子供のマザコン、これの逆パターンにもっていければ成功すると思います。
理由はお母さんの理性、道徳心が薄れるからです。

理性の薄れた熟女にとってSEXなどただのコミュニケーション程度ですからw
男性が思うほど大きな事ではありませんよw 私もそういう時がありますからw

まずは、お母さんがあなたが可愛くなるような関係のお話や行動が第一歩でしょう。
急がば回れ。お母さんを知り、ご自分を知れば百戦危うからずです。

余談になりますが、母親は自分で産んだ子供は自分のモノだと思っています。
亭主、父親の子でもある等とは少しも思っていないのが本心ですw
そのあたりも含んでお母さんとの、大人の関係の中の純真な甘えがだせれば勝ちかなw


レイプは、お母さんの理性が強かったら親子断絶ですよ。

私が見てきた事例で母親と息子がSEXに至った母親側の理由は母性本能に負けたです。
23/12/24 11:57 (fxZLjR3X)
11
投稿者: 通りすがり
先ほどはマジレスを書かせていただきましたが・・・w

ついでにナンネ流もw

この上手な臨場感のある文体のスレ!
時々出没する方かなとも思いながら読ませていただきましたよw


別人でしたら、陳謝いたします。
23/12/24 12:07 (fxZLjR3X)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.