ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母さんにプレゼント
投稿者: 社会人3年生
ちょっと前に母さん水着をプレゼントしました。

事の発端は連日テレビで海水浴のシーンが流れ、母が20年近く水着で海に入ってないと言うので、自分は海行こう?と誘ってみました。
母は水着あれば行きたいけど水着ないからね~
それを聞いた俺は、ネットで白い水着を注文して母にプレゼントしました!
母さんは驚いた様子で戸惑いながらも受け取ってくれました。
皆寝静まった頃、母さんが俺の部屋に入ってきて
『この歳で水着ってヤバくない?不安だから今から試着するから色々見てほしいだけどいい?』

椅子に座りながら頷くと目の前で脱ぎ始めた。一応目を背くけど見てしまう。相変わらずエロい体つき。下半身が反応して起ってしまった
あっという間に水着に着替えた母が

『ビキニだね~これ下に水着インナーと胸のパットとか無いの?似合ってる?恥ずかしくない?』

自分は『これに付属でインナーとパット付いてなかったからそれでいいんだよ!恥ずかしい何て全然似合ってるよし、サイズちょっと小さめだけど白い水着母さん最高にかわいい!』
上機嫌になる母さんは海に行く気になってくれました。

ただ、アダルトサイトで購入した水着は実は、、、

水に濡れると色々透ける布で乳首や陰部が薄く見えてしまうという水着。しかもサイズが小さい為に母が水着を着用すると乳輪ギリギリ、下は陰毛ちょいはみ出てる感じなる。
人が少ないビーチじゃないと駄目かもしれないレベル。

台風がひどかったので行けませんでしたが、日を改めて母と海やってきます!(笑)


そんな感じで試着が終わり、あのラブホからお互い忙しくて母さんとご無沙汰、エッチしたくてとりあえず、全裸で添い寝だけお願いしてベッドに裸抱き合って横になった。部屋を常夜灯にし母さんが上に乗りキスを何十回もやり唾液交換まで、抑えきれず母の穴に指を2本入れ。指を入れた瞬間から母から愛液がどんどん自分の股関に滴り落ちた。
我慢出来なくなり無理やり挿入しようとしたら、母が『家ではやらない約束でしょ?口で我慢して』と言われ
たのでエッチは出来ませんでした。

母さんは即座に咥え舐めてくれました。舌でカリ舐めから筋を舐めて、玉を口の中で転がす。あまりにも気持ち良すぎて俺は頭おかしくなりそうになった。母さんが口に入れた。その時!
妹が俺の名前を呼びながらドアをノック、

俺は急いで布団を母を隠すように被せた瞬間妹が部屋に入ってきた。

咥えた状態で動けない母、動いたら絶対バレる!
14歳の妹は色々しゃべってくる。内容はお金を貸してほしいとどうでもいい話。

早く妹に部屋から出て行ってほしくて腕立て20回出来たらお金後で貸してあげると無茶言ったつもりが腕立てマジで始めやがった!

妹は腕立てをやって見せるが、俺は腕立てしてる妹から見える前屈み姿勢のおっぱいを見てしまい、ガバガバのブラジャーしてるから両方の乳首も丸見え。

母も微妙に咥えたまま舌を動かし、妹のハプニング乳首見ながら、母さんの口に射精。

妹でおかずにやってしまった妹に対しての罪悪感が半端ない。妹は部屋を出て、母も布団から汗だくで出てきた。
母は出した精子を全部飲んだらしい。何か嬉しくなった。
母は『だからこうなるからエッチは家で出来ないって言ったでしょう?家に誰も居ないならアレだけど、、』

母さんは正しかった。

とりあえず妹にはバレなくて良かったです。母と海は楽しみですが!
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/08/17 00:56:36(pXh8rklJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日14時頃から氷山辺りで3p-東北/生... 11:19
    誤字多かったので再投稿 本日腹囲-北陸・... 11:18
    ゲーセン露出-露出動画掲示板 - 動画見... 11:17
    町田、古淵で-下着を置く女/関東 11:14
    北九州-九州・沖縄/生見せ女 11:09
    本日、日本橋-関西・近畿/生見せカップル 11:07
    ???????-女性への質問 11:06
    レクリエーション合宿-修学旅行での体験談 11:03
    酷暑の七夕です-男の娘・女装・ニューハー... 11:01
    おじさま-九州・沖縄/生見せカップル 11:00
    明日、鳥取市内-中国/生見せカップル 10:59
    魔津山-四国/生見せカップル 10:54
    こんな私でも…-露出画像掲示板 - 画像... 10:51
    歯科衛生士-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    7日 少人数で斗内-関東/生見せカップル 10:47
    本日札幌複数-北海道/生見せカップル 10:47
    南知多やまうみ-下着を置く女/東海 10:43
    来週14日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 10:41
    少しづつね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:33
    彼女募集-寝取られ掲示板/関東 10:24
    流山のホテル-関東/生見せカップル 10:18
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 10:15
    今夜、借り屋周辺でCS-東海/生見せカップル 10:11
    7/11机上位-関東/生見せカップル 10:09
    7日(月)昼時、F県の混浴温泉にて-東北... 10:08
    14日日曜日9時〜16時位まで浜松にて複... 09:56
    ららぽーとTOKYOべい-関東/生見せカ... 09:56
    お前たちまんこばかり見てないで選挙へ行こ... 09:54
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 09:52
    今夜22時からヒロシマ市でフェラチオ-中... 09:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.