ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旧家、その後
投稿者: 麗子 ◆p.iM55xjyA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/07 10:04:31(JnAW8wIE)
12
投稿者: 8の無名です
美幸さん、ご回答ありがとうございました。
私はいつも美幸さんのコメントを共感して読ませていただいていたものですから、
今回の「これって今のウクライナ人みたいなんだよね」と言うコメントは、
それだけでは少々誤解を招くのではないかと思いまして、
美幸さんの真意を確かめたかったのです。
私は美幸さんを知性ある方だと思っていますし、美幸さんに対して敬意を持っています。
ですから美幸さんがウクライナの方たちに対して失礼なことを言うはずがありませんし、
ウクライナの事態を軽く見ているはずがないと思いますので、
美幸さんのこのコメントの意味をもう少しはっきりさせた方が、
美幸さんの名誉のためにも誤解を招かずに済むのではないかと思い、
あえてあのようなコメントを書かせていただいた次第です。
美幸さんは11で「更に疑念を持たれるかも知れませんので」と書かれていますが、
私は美幸さんの人柄自体を信頼しておりますので、美幸さんのコメントに疑念を持ったりはしません。
美幸さんがおっしゃっていることは理解できますし、美幸さんを批判しているわけでもありません。
私の方こそ「このコメントはウクライナの方たちに失礼ではないでしょうか。」
などと生意気なことを申し上げてすみませんでした。
美幸さん、これ以上気になさらないで下さいね。
私は美幸さんの、ナンネ的ではなくても、知性と常識のあるコメントを読ませていただいて、いつも共感しております。
これからもペンネームは何であってもかまいませんから、美幸さんのピリッとしたコメントをまた書いてくださいね。
美幸さんがお元気そうで何よりです。

スレ主さん、私もスレ主さんの話と関係のない話を長々として、すみませんでした。
私はスレ主さんの話をウソだとか決めつけているのではありません。
私は、私にはスレ主さんの話に現代的には少し理解できないところがあると申し上げたかっただけです。
スレ主さんの家ではスレ主さんが書かれているようなことが実際に行われているのかもしれませんですし、
スレ主さんの話を読まれている私とああんさん以外のほかの人は
スレ主さんの話を本当の話だと信じている方もいらっしゃると思います。
ここは投稿者の話がウソかホントかを判別する場ではありません。
読んだ人がそれぞれ判断し、感想を持てばよいのではないでしょうか。
ですから、私はスレ主さんの話を否定しているわけではありませんので、これからも投稿なさってくださいね。
いずれにしましても、スレ主さんはスレの最後で
「こんな仕来たりは無くなればいいと思っています。」と書かれていますが、
何よりも個人の自由を尊重すべき現代においては、私もスレ主さんのこの言葉に同感しますね。
23/07/09 19:30 (bUZli9do)
13
削除済
2023/07/10 15:22:36(*****)
14
投稿者: (無名)
ああんさん
のた打ち回り過ぎて、またバンを食らいませぬよう
それだけはお気をつけあそばせ(笑)
23/07/10 17:28 (JagvSatV)
15
削除済
2023/07/10 22:21:06(*****)
16
投稿者: 檀家総代
私の書いた旧家論が、麗子さまの書かれた内容とは
無関係な方向へ議論を展開させたようで申し訳なく
思っています。お許しください。
支配欲金欲名誉欲性欲種々の欲望がありますが、
私は、旧家と言われる一族は何事にも控えめに
生きて行かれているように感じています。
財産を基盤に欲望を追求する生き方をしていると
思われている一族は旧家とは言われず侮蔑の意味を
込めて古い家でも金持ちと呼ばれていると感じて
います。

旧家では先ずは「恋愛禁止」と言葉があるように
欲望の中でも一番の対象が性欲だと思っていました。

我慢して生きてきた私にとっては、麗子さま一族の
ような慣習が有るという書き込みを読んだ時に
目から鱗が洗い落されると言うのはこのことか
と言う思いでした。

最初麗子さまの書き込みを読ませて頂いた時、
旧家の生活の智慧が、ネットが発達し情報の入手が
容易になった現代でも通用するのかという興味で
麗子さま一族の慣習の成り行きの行き先が知りたい
との思いに駆られました。

さて、自分を振り返りますと11歳くらいから勉強と
言って自分の部屋でほぼ毎日2時間はマスを掻いて
いました。麗子さまが受け止められる13歳の
ご子息の獣欲はマスを掻くだけの私の獣欲より
激しいはずと予想します。
麗子さまにとっておそらく初めて受け止めることに
なる疲れを知らないご子息の激しい性処理で淫乱と
自分で言われる旧家の奥様麗子奥さまの心と身体の
性塾にも深くいやらしい興味を持っています。
引き続きの書き込み、お待ちしています。


23/07/11 13:14 (eF/qQMon)
17
投稿者: 檀家総代
16の書き込みの性塾は変換ミスです。
「旧家の奥様麗子奥さまの心と身体に起きる変化
性塾にも深くいやらしい興味を持っています。」
に置き換えます。
23/07/11 21:55 (eF/qQMon)
18
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
麗子さん、檀家総代さんに失礼な事になりましたらお詫びいたします。麗子さんへのレスとしては少しハズレる事もお詫びします。>旧家と言われる一族は何事にも控えめに>生きて行かれているように感じています。麗子さんの旧家は控えめとは違うと思います。どちらかと言うと閉鎖的、孤立的だと思います。私は父の車好き、歴史好きに影響をうけまして最終的に国内の風習に辿り付きました。全国を網羅したわけではありませんが甲信越、一部東北です。旧家という言葉は二つに分かれると思います。本家分家のしきたり、現在ではほぼ形式的になっていますがまだその風習も沢山残っています。もう一つの旧家、大抵は本家ですが、本家に伝わる風習を守るために逆に分家等は身近に置かない、後継者以外は今の都会や離れた地域に独立させる家。本家の風習。麗子さんの家のような事も完全否定はしません。それとは違って宗教的な儀式の残る旧家もあります。大半は、陰陽道です。早い話が呪詛。大抵は守りの呪詛です。私が拝見させていただいた旧家は現代的な家ですが陰陽道の儀式は古式に近いものだと思いました。装束を纏った陰陽師?が真夜中、昔の丑三つ時ですね。家の、ある部分にあるお札を取り替えて30分以上祈願を行い修験者の様な言葉で終わる。これも馴染みの無い方が見たら奇異に見えるでしょうね。でも当人から見たら大切な儀式。縁の無い方からは異様に見えるかも。少しナンネ系を書きますが、昭和30年代後半までの極小さな閉鎖的な集落。ここも後継者以外の男性は基本的に外で独立。お嫁さんは集落もしくは近親にならない親族。秋の祭礼の時に五穀豊穣、子孫繁栄を願って神社に女性を奉納したそうです。出産経験のある女性。女は大地の発想だそうです。儀式はご想像にお任せしますが。多分、高校進学率上昇等で必然的に子供が外部との交流が始まると共に無くなり昭和50年頃までには廃集落になったようです。これは、過去の話として当集落にいたお婆ちゃんから聞いた話です。面白さを感じました。私が縁のある神職の方は神殿では血の道に通ずることは御法度と教わりましたが、この集落の神事は血の道の神事。日本の神様は奥が深い。私は風習を学ぶ過程で、旧家とは本家分家一体型と古来からの秘密に近い風習を守るために逆に孤立というか他者を寄せ付けない家に別れると思います。古来からの風習は、今も伝わる祭礼のように明るいものもあれば、いわば秘密の儀式の様なものもあります。おどろおどろしたものもありますが真実味を感じないでしょうから書きません。多分、私の想像ですが麗子さんのお話が事実としては少し誇張して書いているように感じます。ですが、五穀豊穣、特に子孫繁栄には往々にして男女の交わりが使われてもいました。それが現代にも秘密裏に残っている可能性はゼロとは言えない気もしてますよ。ただ、その儀式が、麗子さんの儀式は、核心部分はその可能性はあると感じますが枝葉の部分は無いと感じます。枝葉の部分までやったら必ず、秘密では無く他人にも分るしオープンにならざるを得ません。地域で知る方が沢山いると思います。それならば、日本の性の歴史に載るはずですから。秘密の範囲であれば文献には乗せないでしょ。ナンネですから、男女の交わりの風習や儀式。ちょっと調味料がきいていてもいいんじゃないですか。どこで、廃れたかは別にして実際には古来から世界中でセックスが使われたのですから。
...省略されました。
23/07/11 22:33 (v.EGpOGr)
19
投稿者: 檀家総代
麗子さまへお願い。

一つ前の書き込みで
「主人と出逢ってからは、精神愛と性愛が合わさった
セックスは最高の幸せで、彼(主人)との一回一回の
セックスが心に与える影響は大きく、意識はある
けれど身体が無意識に動いたりしていたのは、それは
身体が性愛の享楽を覚えたためでしょうし、その後の
婚姻と言う特別な繋がりを求めずにはいられません
でした。」と言われてました。
この意見に同意以上の感動すら覚えさせて頂き、
ナンネ風に言えば性愛の存在の素晴らしさを
再確認させられて、レスを投稿させて頂きました。

現在麗子さまは、母親が息子の欲望を受け止める
べきと言う代々継承されてきた家の奥様の義務
として、ご子息である無限のスタミナを持つ牡と
絶え間のない激しく長い性交を経験されていると
想像しています。

仮に技巧的に今一であっても、若い牡であるご子息
との激しいセックスで感じさせられる快感は単に
肉体的な快感に限定しても;同年齢の殆どの女性が
経験できないほど素晴らしいものであると想像して
います。

その上麗子さまに課せられている義務の母子の相姦
では、相手が麗子さまにとってご主人以上の精神愛
の極致の対象であるご子息と言うことになります。

初めの麗子さまの書き込みに従うと、母子相姦で
母親が感じる喜びは人が感じることができる究極の
喜びということになります。

麗子さまの感じておられる精神的肉体的喜びが
どのように大きいものか教えて頂きたいとご返答を
お待ちしています。

近親相姦スレッドの読者も興味津々で返答を
待っているものと想像します。
23/07/13 12:02 (9JE0HO5N)
20
投稿者: 網元
由緒だの旧家だの言ってけどただの乱交だろ。ホンマもんの話なら病院に行くべし。
23/07/13 21:26 (peFObqjZ)
21
削除済
2023/07/14 13:58:51(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    中に出して②-露出画像掲示板 - 画像見... 18:11
    今日 これから-関西・近畿/生見せ女 18:11
    中に出して♡-露出画像掲示板 - 画像見... 18:10
    富津あたりでOS見せてくれる方-関東/生... 18:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:07
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:59
    湖山にて 平日昼間-寝取られ掲示板/中国 17:56
    都内、相互鑑賞~SW-関東/生見せカップル 17:55
    スナックのホステスさん-露出動画掲示板 ... 17:55
    職場で- 女の子のオナニー報告 17:52
    6日(土)都内中心部13時~-関東/生見... 17:49
    熟女姉妹-寝取られ動画 17:46
    セフレは向かいの大学生-不倫体験告白 17:40
    レイプしてください。-犯され願望 17:39
    今夜 狭山市辺りで 遊びます-関東/生見... 17:31
    F県S市かK市辺りで-東北/生見せカップル 17:27
    鶯-露出目撃報告 17:21
    場所は-関東/生見せ女 17:16
    醜くなって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:15
    和○1188 初心者マーク-露出画像掲示... 17:14
    お疲れ様です◎-露出画像掲示板 - 画像... 17:13
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:10
    7/9午前中-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:09
    初めての3P体験が強烈で忘れられません-... 17:03
    スポーツジム良かったら見て下さい-露出動... 17:00
    寝取られカーセです-寝取られ掲示板/東海 16:59
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.