ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旧家、その後
投稿者: 麗子 ◆p.iM55xjyA
おはようございます。

5月初めに旧家で投稿させていただいた麗子です。

前回は主人の主張先の横浜の賃貸マンションで、
もうすぐおじいちゃんの13回忌だねと言う話から、
私たち一族や家に伝わる仕来りの話になり、
その流れで書き込みさせて頂きました。

今回も主人の主張先の横浜から書き込みなのですが、
今回は先月の6月30日に13歳を迎えた息子の、
成人の義の事を書かせていただきます。

私の息子の誕生日は6月30日ですので、
本来なら息子の誕生日に行わなければならないのですが、
6月27日に主人の同僚に不幸があったとの事で、
1週間ほど会社を休む事になってしまい、
主人がその同僚の代理を務めなくてはならないので、
6月30日には帰省出来ないと連絡がありました。

それで急遽主人の主張先の賃貸マンションで、
7月1日の夜に息子の成人の義を執り行う事になり、
私と息子と私の妹夫婦で自家用車に乗り込み、
休憩しながら約4時間かけて横浜に向かいました。

道中、初めてのセックスは誰でも緊張するものだけど、
素敵な思い出になればいいねと私が言っているそばから、
妹がセックスはAVで見るようなものではないよとか、
女の子は右肩上がりで興奮し感じていくものだから、
愛撫などの前戯は女の子の反応をよく見ながらねとか、
いきなり胸を握っても痛いだけだから、
周りから優しく包みながら撫でるように触るのよとか、
まだセックスの手順も知らない息子の不安をあおり、
更に義弟もピストン運動はただ突くだけではなく、
上に突いたり下に突いたり左右に突いたり、
強さやリズムを変えたりしながら、
抜けない程度に多めに引いてしっかり奥まで突く、
これ基本だから覚えておくといいよとか、
そんな様な事を言い出す始末でしたが、
7月1日の午後8時過ぎに主人のところへ到着し、
最寄りの中華料理店にて5人で遅い夕食を摂った後、
10時から息子の成人の義を執り行いました。

私の妹夫婦が立ち合い人を務める中、
息子は足袋を履いて烏帽子を被り、
家紋入りの紺の直垂と言ういでたちでした。

(直垂=今では大相撲の行司さん等が着用する着物)

そして主人から成人の義の祝辞を賜った後、
清酒が入った湯に浸かって身を清めました。

その後、白い小袖のみを着用して私が待つ寝室へ。

寝室では私も白の小袖のみの姿で息子を出迎え、
立ったまま軽く息子へ一礼して布団の上へと招き、
お互いに正座をして一礼しあった後、
私は息子に小袖を脱がされて全裸にさせられ、
仰向けで寝かされた私は脚を開かされました。

息子は私のアソコにしか興味がなかったようで、
私の胸を触る事もなくアソコを指で広げたり、
割れ目から肛門近くまで撫でたりしてきたので、
前戯は上半身から始めるものよと指摘し、
手順としてまずはキスをしましょうと言って、
息子にキスをしてもらいました。

そしてキスのやり方はあくまで優しく行い、
まずは唇と唇が触れる程度から始め、
徐々に女性の口を舌で開いていって、
それから舌と舌を絡ませてのキスをして、
胸を触りながらでもいいから、
首筋からうなじ、鎖骨、そして胸へと舌を這わせ、
ゆっくりと少しずつ乳首へ近づいていって、
指で乳首をそっと触ったり摘まんでみて、
乳首が起って固くなってきたら撫でたり、
指先でクリクリと軽く摘まんでみたり、
転がすように舌で舐めたりするのよと教えて、
この流れで徐々に手を下にのばしていくと、
さっきあなたが見たオマンコだから、
と説明したところでやめました。

だって息子ときたらその説明をしている最中も、
ずっと私のクリトリスを指で撫でたり、
オマンコのヒダを触っているんですもの。

初めてなので仕方がないのかもしれないし、
後日にゆっくりと教えればいいやと思い、
その後は息子の好きにさせました。

そして息子にオマンコをいじられ、
お世辞にも上手とは言えない愛撫に、
徐々に私も感じてきてしまい、
オマンコがクチュクチュと音を立て、
私がいやらしい喘ぎ声を出し始めた頃に、
息子のを挿入されてしまいましたが、
十分濡れていなかったのか?
ちょっと痛かったです。

でもその後の息子の腰振りは、
主人や義兄、義弟の指南のおかげだと思いますが、
初めてとは思えないくらいの腰振りで、
私は何度も絶頂を迎えてしまいました。

ただ正常位とバックだけだったので、
それがちょっと残念でした。

その息子の成人の義が終わってからは、
息子は本番自体のテクニックは大人に近いので、
後は本番までの流れとその重要さを教え、
それを私の身体を使って実践させています。

それと妊娠は女の子にとって大きなリスクだから、
避妊の大切さもしっかりと教えているし、
我慢する事がないよう私が相手をしてあげているし、
私の妹や息子の従姉にも相手をしてもらっています。

そして若いうちにたくさんセックスを楽しんだら、
その分勉学に励んでちょうだいねと伝えました。

私だけなのかもしれませんが、
本当に好きな人と結婚出来ないのは辛いので、
こんな仕来りは無くなればいいと思っています。


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(32)
2023/07/07 10:04:31(JnAW8wIE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    7/5 20時〜北9 -九州・沖縄/生見... 16:43
    4日 午後 小諸市でSW-北陸・甲信越/... 16:41
    のんびり探しています。-寝取られ掲示板/... 16:40
    本日の21時~23時の間で目の前寝取られ... 16:39
    のんびり探してます。-関西・近畿/生見せ... 16:38
    本日これから置換士官-関東/生見せカップル 16:33
    兵庫で相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 16:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:24
    好奇心旺盛-幼少期のエッチな遊び 16:18
    49才4人の子持ちママフェラ-寝取られ動画 16:18
    神奈河県で単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 16:15
    石の巻で。奥さんとの営み鑑賞-東北/生見... 16:13
    右目田方面 今日21時以降-関西・近畿/... 16:07
    北九州-下着置く男 16:05
    小樽で-下着置く男 16:04
    明日7月3日午前中-北海道/生見せカップル 15:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:54
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    本日童貞筆おろし露出 真塾-関東/生見せ... 15:24
    今日の20時頃、新潟市アパートで夜這い-... 15:21
    カップルさん募集 平日-関西・近畿/生見... 15:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.