こんにちは。
去年、祖父が亡くなりました。
決してお世辞にもいいおじいちゃんだったとは言えませんでしたが、私にとっては色々と教えてくれた方でした。
幼稚園の時から母の実家の祖父のところに遊びに行くと、祖父と私で同じ布団、妹と祖母で同じ布団に寝るのが定例でした。
そして姉は母を独占して違う部屋で寝てました。
その頃から夜中はずっと乳首をこねくり回されたり、マンすじをなぞったり、つぷつぷ人差し指で馴らされていました。
小学4年生の時。
妹と姉は母と叔母と買い物に行き、私は祖父の家でパソコンでゲームをしてたんです。
祖父は私が一人になるのが心配だし可哀想だから残るよ。
と、一緒に残ってくれて、違う部屋にいました。
が、音も立てずに近寄ってきて、後ろから、服の上から触りだしました。
私は怖くて声も出せずにされるがままでした。
少し膨らんできた胸を服の上から揉まれ、反対の手はスカートの中のパンツの上からさわさわされてました。
するとパンツが湿ってきたのか、祖父は
「汚れちゃったな。濡れちゃうから脱ごう」
と、私のパンツをずり下ろし、クルクル回る椅子を回して私を自分の方に向かせて
「綺麗にしてあげる」
と、陰部をピチャピチャと音を立てて舐めだしました。
ですが、中から汁が溢れてきて、
「綺麗にならないな。掻き出すか」
と、人差し指を出し入れしながら舐められてました。
そんな事が何度か続きましたが、両親にも姉妹にも言えません。
毎回終わったあとは5千円札を握らされるんです。
舐める以上のことは、ローターを使われるまでしかされたことはないです。
そんな祖父も去年他界しました。
おじいちゃん、天国に行ったかな?地獄に行ったかな?