ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゆき姉ちゃん
投稿者: お姉ちゃんっ子 ◆2InxPOkubY
姉が好きです。

僕は地元の国立大学を卒業して、昨年の4月から東京に本社がある会社に就職して、今のところ東京勤務でアパート暮らしです。
高校時代も大学の時も彼女は出来たし、その子たちも好きだったのですけど、環境が違ってしまったり、生活圏が離れてしまったりで、今は彼女もいません。

姉は6歳上で、幼い頃から僕の面倒をよくみてくれました。保育園のお迎えも、ほとんど毎日来てくれたのは姉です。
当然のように僕はお姉ちゃんっ子になり、姉の後ろにくっついて過ごしていました。友だちには言いませんでしたが、お風呂も小学校を卒業するまで姉と一緒に入っていました。今になって思えば、小・中・高時代の姉には、ずいぶんと負担で迷惑で甘えん坊な弟だっただろうと、申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいになります。

僕が中学生になる時、姉は地元の看護学校に入学して寮生活を始めました。寂しくない訳はなかったのですが、僕も少しずつお姉ちゃんっ子を卒業していきました。

と言っても、僕は姉に毎日メールしているような弟でしたけど。

看護士として働き始めた姉ですが、僕が大学1年の時に乞われるように結婚しました。両親は喜んでいましたが、僕は結婚式で涙が止まらなくなり、姉の友人たちに後々まで色々とからかわれることになりました。

姉が結婚してからは、さすがに僕もメールを控えるようになり、最近では、姉の方から連絡が来て、慌てて返事を返すような状態になっていました。

今年の正月に地元に戻ると、珍しく姉が家にいました。
昨年の暮前に、旦那の浮気相手の女が妊娠したことを楯に、嫁ぎ先の家にまで乗り込んで来ての修羅場になってしまったそうです。

姉をお嫁さんに貰ったくせに、馬鹿な野郎だと思うと同時に猛烈に怒りが込み上げて来ました。
「離婚しちゃいなよ、姉ちゃん」
そう姉に言うと、ちょっと困ったような顔をして、溜息をひとつ吐いてから
「でもね、私、どうも子どもが出来にくいみたいで、そんなことも原因なのかなぁ…って」
「そんなのが、浮気して良い理由になる訳ないよ」
「そうは言ってもねぇ…」

僕が地元で就職をせずに都会に出てきた理由のひとつが、地元全体を覆うように残る旧臭い考え方や価値観に息が詰りそうだったからということがあるのです。

その時は、結局、そこで終わりになってしまったのですが、僕はまた、毎日ラインで姉に連絡するようになっていました。

3月の初め頃に姉は正式に離婚しました。正確には、離婚させられたと言った方が良いかもしれません。

「姉ちゃん、東京に来れば」

3日と空けずに僕は姉にそう伝えて来ました。いつしか、東京で姉と一緒に暮らしていきたいと思うようになっていたのです。

改元の連休に、初めて家族が東京に来ました。もちろん、僕のアパートには泊まれませんから宿を取ってです。両親と姉を都内観光に案内しながら、僕は離婚した姉が地元で暮らす息苦しさや東京の気楽さなどを話し続けていました。

アパートの部屋にも連れて来て、姉一人なら一緒に暮らせる状態なことも伝えました。

離婚して今年29歳になる姉の立場なら、地元よりも東京に出て来た方が良いだろうことは、両親も納得してくれました。

姉は僕に迷惑掛けたくないからと言っていましたけど、帰ってからのやり取りでは東京に来る気持ちが強くなっている感じです。

今の僕は、姉と一緒に暮らしたい気持ちでいっぱいです。
姉を好きなのは昔からなのですが、傍で一緒に居たいと、この歳になって強く思うのは、ちょっと異常なことなのではないかと、自分の気持ちを不安に感じています。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(19)
2019/05/15 00:16:06(quyWKuJo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 23:30
    夏休み-露出実行報告 23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    がに股好き | 今日のオナネタ-ナンネッ... 23:09
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.