ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/12/23 12:44:45(uEtnjGHB)
22
投稿者: ボキ
続き待ってます
20/01/04 11:26 (2o4MNPcT)
23
削除済
2020/01/05 16:35:33(*****)
24
投稿者: (無名)
俺はヘタレだったよ。
母の「少し待って」の言葉に縛られて動けなかった。
貴重な2人きりの時間を何日も無駄にしてしまった。
答えを待つ、緊張が続く正月だった。
でもまだハッキリとした答えはもらってない。
少し疲れた。
だからもう一度自分から動く。
そう決めた。
そしてやっと、昨日の夜。
そして今日これから。
少しずつだけど前進してる。
昨日の夜からの事はまた後日書こうと思う。
今から俺はまた母の元に向かう。
興奮で胸が苦しくなってきた。
行ってくる。
20/01/06 23:09 (hoWccutr)
25
投稿者: スナー
おっ?
ヘタレ卒業か?
どうだったかな?
20/01/07 03:26 (otkvqJ1S)
26
投稿者: きつねたまご
沈黙がかえって二人の緊張感を感じさせます。
差し支えなければ、家族構成と二人の年齢が知りたいです。

20/01/07 10:20 (8Fqs9ABu)
27
投稿者: ボキ
頑張って続き待ってます
20/01/07 10:57 (Y5vG8RT0)
28
投稿者: (無名)
家族構成は俺と両親。
以前も書いたけど母は41。
俺は学生。
父は母の9個上。
俺には父が全く理解できない。
すぐ隣に最高の女がいるのにセックスレス。
望めばいつでも母が抱けるのに。
俺なら毎日何度でも抱けるのに。
不思議で仕方ない。

とうとう今日、父が帰ってきた。
母と二人きりの幸せな時間も終わりだ。
でも昨日の夜までは本当に幸せだった。
この関係を終わらせるつもりは無い。
でも慎重にならないと。
父にだけは知られるわけにはいかない。


1月5日の夜。
昼間、母は実家に出かけていた。
帰ってきたのは夜10時を過ぎた頃。
母との距離は告白以来、何も変わらない。
母はまだ答えをくれない。
そのことに不安と焦りが募る。
帰ってきた母を思わず抱きしめた。
「おかえり」それだけを言って抱きしめ続けた。
母は俺の背中にそっと手をまわしてくれた。
「ただいま」そう言って優しく抱きしめ返してくれた。
「疲れたからお風呂入るね」そう言ってからゆっくり俺から離れた。
母の体の柔らかい感触と良い匂い。
母が愛おしくて堪らなかった。

洗面所から母が服を脱いでいる音がする。
体のラインが分かる細身のジーンズ。
そして大きな胸が強調されるようなニットのセーター。
見たい。
母が服を一枚ずつ脱いでいく姿が見たい。
俺はドアを前に悶え苦しんだ。
開けたい。
中に入っていきたい。
ドア一枚挟んだ向こうには下着姿、もしくは全裸の母がいる。
カギはかかってない。
中に入って裸の母を抱きしめたい。
キスをしながら体中を弄繰り回したい。

その時、風呂場のドアが閉まる音とシャワーの音が聞こえ始めた。
風呂場の中までは追いかける勇気が出ない。
相変わらず俺はヘタレだった。
でも母への思いは収まらない。
音がしないように洗面所のドアを開けた。
洗濯籠の中に脱ぎたての下着がある。
ベージュでシンプルなデザインだった。
母の体温がまだ残っていた。
下着に残る黄色のスジに躊躇なく舌を這わせた。
いつもより濃い母の味と匂いがした。
20/01/11 18:30 (D66bsojg)
29
投稿者: (無名)
夜中、眠ることが出来なかった。二人でいることができる時間は残り少ないのに。もう限界だった。答えを貰いに行く。そう決めて部屋を出た。音をたてないように母の寝室に入る。部屋はエアコンがついているから暖かい。厚手の毛布一枚で母は眠っていた。膝が震える。ドキドキが少し収まるまで母の横に立って待った。母を見ると横向きに寝ている顔に髪がかかっていた。俺はなんとなく母の顔にかかる髪を手で耳にかかる様に流した。綺麗な横顔。頬にキスをした。そして母に声をかけた。反応がない。ここで止めれば何も進まない。俺はもう止まれなかった。ゆっくり毛布をめくる。横向きに重なる母の大きな胸。左向きに寝る母の右腕は背中側に回ってた。丁度胸を張るような姿勢。前回揉んだ時はこんなにハッキリと観察できなかった。決意してここまで来た分、躊躇は無い。母のパジャマのボタンを外す。谷間が露になっていく。母の様子を見ながらゆっくりパジャマを開いていった。感動した。大きくてとても綺麗な胸。乳輪は少しだけ大きめ、乳首は少し小さいくらい。ただ、目の前に母の胸があるという現実に感動、そして興奮した。気付かれてもいい、むしろ起きてほしい。そして俺が母を求めていることを知ってほしい。そんな気持ちで俺は母の胸に手を伸ばし優しく揉んだ。そして乳首を口に含み舌でゆっくり転がした。柔らかい。温かい。今まで何人かの胸を揉んできた。でも比べ物にならない。最高だった。いつまでもこうしていたかった。「もうやめて…」母の声がした。一瞬、ヘタレな俺が出て動きを止めてしまった。でも乳首から口を外して俺は答えた。「止めない」そのまま俺は母の胸から手を放して母の肩を掴んだ。「俺の気持ちに答えてほしい」母は泣きそうな顔だった。答えてくれないままに母は目を閉じた。俺はそのまま唇を重ねた。驚いて固くなる母の口の中に無理やり舌を入れた。初めての深いキス。母は逃れようとした。だから、一度離れた。でも逃がさない。そのままもう一度。何度も何度もキスを繰り返した。逃げられないように母の頭を掴んだままで。少しして母は抵抗をあきらめたみたいだった。元々そんなに激しく抵抗されたわけではなかったけど。大人しくなった母にもう一度言った。「大好きだ。俺の気持ちに答えて」母は何も答えてくれず横を向いた。そんな母の態度に少し腹が立った。母の反応が欲しかった。だから俺はそのまま母の体を触り始めた。夢にまで見た母の体。無抵抗の母の唇や首筋にキスを繰り返し舐める。首筋から鎖骨、肩、腋、胸、お腹、へそまで母の体を味わっていった。母のパジャマの上は体を舐めながら脱がせた。母はなぜか抵抗しなかった。母に覆いかぶさり両腕を頭の上で押さえつけた。40を超えても全く衰えてない。とても綺麗なラインに手を這わせなぞっていった。俺の喉はカラカラだった。でも母の体を舐めることを止められない。母の太ももに擦り付けた俺のチンポは過去最高硬度だった。母の体から離れられない。不意に母が体を少し捩った。太ももが一瞬、俺のチンポを擦る様に動いた。出た、それだけで。ほとんど触ってないのに過去最高の快感と量の射精だった。その瞬間、俺は無意識に母に抱き着きキスをしていた。全部出し終わるまでの長い時間、母の唇を味わい続けた。母はずっと無言で無抵抗のまま目を閉じていた。俺は罪悪感を感じながらもまだ固さが全く衰えてなかった。でも出した気持ち悪さと喉の渇きには耐えきれなかった。「また戻ってくるから」
...省略されました。
20/01/11 18:38 (D66bsojg)
30
投稿者: ボキ
前進していますね、太腿だけでそんなに気持ち良かったら
パイズリやオマンコなんて超絶気持ち良くて
きっとやりまくりますね
応援しています
続き待ってます
20/01/12 10:27 (4caO8dKw)
31
投稿者: 夜ごはんどうしよう、、
母親の乳首を吸うの、
背徳感すごいです。
母子って唯一無二の存在で特別な相手だと思います。
20/01/12 11:31 (U..h0C2s)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.