町中に いつの間にか飲み屋が出来てました。
全く気付きませんでしたが、偶々 友達と飲んだ帰り 歩いてると、路地奥に赤い提灯が有るのに気づきました。
ちょっと気になり入ると、6~7人で満席のカウンター席だけの小さな一杯飲み屋って感じ!
五十過ぎの小太りなママが居て 中年二人連れの客が飲んでました。
セットなのか小鉢が三つ 何か懐かしい味で、
「此処 前から有った?」
「まだ 1ヶ月ちょっとよ!御贔屓にしてね(笑)」
話してても 初めてと言う気がせず 話しは弾み、二人の客も帰りました。
「男前だから彼女いるでしょうね(笑)」
「そんな事ないよ 彼女も居ないし‥」
「ママは 旦那さんや子供は?」
「昔 子供が出来無くて離婚! バツイチの独身よ!(笑) お兄さんのような若い男性見ると 食べたく成るわ~(笑) こんなオバサンには興味無いわよね(笑)」
「そんな事ないよ!ママみたいな大人の人 大好きだよ(笑)」
「あら 嬉しいわね~(笑) 食べられてみる!(笑)」
棚ボタな話しでした。
「ねぇ 閉めちゃうから 二階で飲まない(笑)」
「良いのかな‥今逢ったばかりで‥」
「男女の仲はヒラメキよ(笑) ほら 二階に上がって!」
突き当たりのノレンの後ろに階段が有りました。
二階に上がると テレビや鏡台 小さなテーブルと 布団が捲って有り、
「ママ 此処に住んでるの?」
テーブルを端に立て掛け 布団を敷きながら、
「私1人じゃ十分よ(笑)」
「ほら 気の変わらない内に‥脱いで‥」
パンツ一枚に脱がされ 布団に寝かされました。
ママも脱ぎだし素っ裸に!
巨乳巨尻巨腹な裸で、
「これも 脱ぎなさいよ(笑)」
と パンツまで脱がされ、
「思った通り 大きいわね(笑)」
「ママ 風呂入って無いから‥」
もうシャブってました。
「若い匂い プンプンするわ~‥」
と 顔を跨いで来た ママの大きいヒダヒダマンコが目の前に!
トイレがウォシュレットで臭く無くて久々の生マンコを舐めて回し シャブられチンポはビンビンに!
「凄いわ~‥」ママはチンポを掴み 跨いだと思ったら腰を下ろし入れてしまいました。
「ァッ ァァ~凄い‥」
女学生から四十代の年上までSEXしてましたが 生では初めてでした。
まるで女学生のように締めるママのマンコは最高でした。