ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今までを振り返ってみて(19~20歳まで後編)
投稿者: カズキ ◆XJSKvIQuaE
いまさらだけど、こっちにもスレがあると知った。
よくよく見ると"※初体験のみ/続編は経過報告にて"って書いてあった。
昨日、立川で花火大会があったので、妹達と見に行ったんだけど、
行った人はわかるけど、まぁ人が多いこと。
浴衣姿の女の子だらけだったけど、
うちの妹達みたいにノーパン・ノーブラに浴衣の子は、
居たとしても一人二人ぐらいじゃないかと思う。
本当はこの書き込みは昨日のうちにしておきたかった。
しかし、花火大会の帰りに、次妹と末妹と一緒にラブホへ寄って、
ついさっきまで3P漬けだったので、日付が変わってからの投稿になってしまった。
どうしても花火大会の昨日のうちに書き込みをしたかった理由は、
末妹ユリカのマンコを奪ったのが、2年前の花火大会の日だったからである。

前置きが長くなってしまったが、そのことも含め続きを綴っていく。


昼に起きて、オカンとエリカにハメる。
アヤカが夕方学校から帰ってきたら夕飯前にハメる。
一番下のユリカにはバスルームで手コキさせる。
オカンが深夜に仕事から帰ってきたら、朝までハメる。
飯食って、パコって、寝る。毎日こんな堕落した生活を送っていた。

そんな生活を始めて1年半が過ぎたころ。
ある夏の日、昼頃起きると、たまたま家に誰もいなかった。
テーブルにオカンが仕事に行く前に置いてってくれた小遣い1万があった。
それで、ラーメンと半チャの出前を取って、それを朝飯兼昼飯とした。
テレビを見ながら、食後の一服。
ボケ~っとテレビを見ていたら、ユリカが部活の練習から帰ってきた。
夕方、部活のメンバーと花火大会に行く約束をしたらしい。
部活の汗を流すためにシャワーを浴び始めた。
起きてから1発も抜いてなかった俺は、
バスルームに乱入して、後ろからユリカに抱き着いてオッパイを揉む。
当然「ウザいから!」「キモい!」「変態!」との罵声を頂く。
最初は抵抗されるのだが、オッパイを揉んだり、カラダを舐め回したり、
マンコを触ったり、ケツの穴を広げてなめたり、
とにかくしつこくすると、あきらめてユリカが手コキをしてくれる。
俺が高校卒業してから1年以上、ユリカに対してこれを繰り返してた。
俺とユリカは6才離れてるから、オカンやアヤカやエリカみたいに手を出さなかったけど、
中2になって「美味そうなカラダ」になってきたので、
ついついちょっかいを出していた。とは言え、中出しまでは我慢していた。
このあたりが、まだ俺にも残っていた良識の片鱗だといえようw

ユリカが面倒くさそうに荒い手コキをしながら、
「早く出してよぉ~約束があるから」と言うので、
「口でしてくれたら、もっと早くイクよw」というようなことを言った。
「チッ、ちょっとだけだよ」と舌打ちされた。
ユリカの初フェラを頂くことに成功。そのまま69に移行する。
無論、調子に乗ってどんどんエスカレートするが、ユリカのストップが入る。
このときは69で口内射精のみで終わる。
早く出て行けと言われたけど、フル勃起状態のチンポを洗って欲しいとお願いする。
仕方なくボディソープを手につけ始めた。
チンポを洗うユリカに無理やりベロチューをしてたら、
不意に出てしまった2発目が、ユリカさんのおへそにドロっと・・・。
ガンギレされてバスルームを追い出される。
そんなことをしてるうちに、アヤカが夏期講習から帰ってきていた。
ユリカがアヤカにバスルームでのことをチクる。
ヤンデレ病的ブラコンのアヤカが、
ユリカが俺を誘惑したと勝手に勘違いして、
めっちゃ不機嫌になる始末。
なぜかアヤカとユリカが喧嘩になってしまった。
アヤカの機嫌を取ろうと、花火大会に誘ってその場を収めた。
ちょっと上機嫌になったアヤカはノーブラ・ノーパンで浴衣を着る。
確かに、俺の興味をそそるが、頼んでもないのに自分から・・・。
嫉妬に狂った姉が妹に対抗したってことなんでしょう。
で、3人で昭和記念公園に向かい、
ユリカは部活のメンバーと待ち合わせ。
俺とアヤカは屋台をブラブラとする。

夜になって一通り花火を見てたら、
アヤカが屋台でチョコバナナを二人分買ってきてた。
ふと、このチョコバナナをアヤカのマンコに入れてみようと思い立ち、
人気のない林までアヤカを連れて行くと、うれしそうに浴衣を捲くってマンコを広げる。
が、チョコバナナをマンコに入れるのは結構難しい。
すべりが悪いし、大きいし、暗くて見えないし。
仕方なく、いったん俺のチンポを入れて満足する。
青姦が初めてだったアヤカが、喘ぎ声を大きくし始めたので、
とりあえずキャメルっていうラブホに連れて行った。
ラブホでシャワーを浴びていたら、
ローションがあったんで、チョコバナナに塗りたくってみたところ、
よくマンコに入るようになった。
しばらくアヤカにチョコバナナでオナってたら、
チョコバナナが折れてしまいチンポを求められた。
2,3発中出し終わったころに、ユリカから電話がかかってきた。
一緒に帰るのをすっかり忘れていた。
モノレールの駅近くのパチンコ屋で待ち合わせた。
ユリカと合流して3人で帰る途中、セガのゲーセンでアヤカの同級生とバッタリ。
アヤカはその同級生と遊びに行ってしまい、ユリカと2人で帰る。
ユリカに「お姉ちゃんとしてたんでしょ?」と言われたので、
チョコバナナをマンコに入れたと言ったら、ユリカのツボにハマった。
「馬鹿じゃないのw」と言うので「気持ちいいらしいよw」と答えた。
そんなやり取りをしてるうちに、オニ公園あたりで俺のチンポが浴衣を押し上げてきた。
ユリカの手を取って「俺のチョコバナナも気持ちいいらしいですよ!」と股間に当てた。
「マジキモいからやめて」と低い声で言われたが、興奮がやまない。
オニ公園には大きな鬼の顔をした滑り台があって、明かりが照らさない箇所があった。
ユリカが不安そうにこちらを見てきたとき、目が合った。
「マジ無理だから、家出る前にしてあげたでしょ!」
「お願い!1回だけ!終わったらすぐ帰るから」と言って無理やり連れて行った。
「ちょっと人来たらどーすんの!?」と言うようなやり取りの結果、
公園近くのラブホに入ることになった。
オカンからもらった小遣いが底を尽き、ラブホ代の一部をユリカに出してもらった。
部屋に入るなりユリカの浴衣を捲くってパンツを下げたら、
「ちょっと!口でするんじゃないの!?」と拒否られた。
俺はてっきり中出しOKだと思ってから、戸惑った。
しかし、スイッチが入ってる状態で、フェラで抜くとか俺の人生設計にはない。
ベッドに無理やり押し倒して、強制クンニ。
ユリカは足をドタバタさせてたけど、10分後ぐらいに腰をビクッとさせて、
にがしょっぱい汁をダラダラとマンコから流し始めた。
あとはチンポを入れられても抵抗せず、「うんうぅぅん」と小さく声を漏らすだけ。
俺が中に入れたまま射精しようとすると、
「赤ちゃんできちゃう!赤ちゃんできちゃう!」と騒ぎ出す。
アフターピルがあるから大丈夫と言っても、
「お兄ちゃんの子供できちゃう、赤ちゃんできちゃう」と聞く耳を持たない。
妊娠したくない一身でか「いつもみたいに顔でいいでしょ!」と懇願してきたので、
かなり濃いドロっとしたのを顔に出した。
「最低、、、キモイ」と捨て台詞のように言ったが、
手マンをはじめると、小さく喘ぎ声を漏らして黙りこくってしまう。
手マンを続けていると、腰がビクッとなり、トロっとしたした汁がマンコから垂れる。
そのままチンポを入れて、「イクよ!ユリカのおマンコに出すよ!」っとからかうと、
「お兄ちゃん赤ちゃんできちゃう!妊娠しちゃう!」と再び。
「お願い!また顔にして!」と妥協案を提示してくる。
俺も悪ノリして「『お兄ちゃんの精子飲ませてください』って言いな」と吹っ掛ける。
「なんでそんなこと言わされなきゃいけないの!」と言いつつ、
「お兄ちゃんの精子飲ませてください」と嫌々そうに小声で。
「もっと大きな声で言わないと、聞こえないよ?」と嫌味をいうと、
「お兄ちゃんの精子飲ませてください」と嫌々そうにちょっとおおきな声で。
「あっ!もう出そうだわ」と腰を激しくすると、
「お兄ちゃんの精子飲ませてください!」
「お兄ちゃんの精子飲ませてください!」と大きな声で連呼する。
あやうく鬼畜プレイで興奮して中出しするところだったが、
口に出す。しかし、的が外れて髪の毛に飛ぶ。
久しぶりにオカン、アヤカ、エリカ以外のマンコだったので、
ついつい激しくなってしまい、朝までに10回前後してしまった。
ユリカは泣きながらベッドで横になり、
「もう最低!なんであんた見たいのがお兄ちゃんなの、、、普通じゃないよ」
と恨めしそうに嘆いていた。
だけど、結局こういうのは”慣れ”だと思っている俺は、
ユリカの股を広げクンニをすると、ユリカも俺の頭をマンコに押し付けるようになった。
それから3日ぐらいでユリカも中出しOKになった。
だけど、家族には俺とパコってるのは内緒にしたかったらしく、
1ヶ月は最高機密扱いになってた。
しかし、ある日家でユリカにハメてる最中にエリカに見つかり、
最高機密が公になってしまう。
オカンのアフターピルを拝借してたのもバレ怒られ、
アヤカは嫉妬に狂いユリカを避けるし、
エリカには「お前変態すぎるべw妹コンプ?www」とからかわれる。

俺はハタチのとき、家族全員に性処理をさせることになった。
ただ、ひとつだけルールがあって、
ユリカは彼氏ができると俺とセックスしないっていうルールがあって、
これを破ると家出をすると公言されてしまったので、俺は今でも遵守している。

そんなこんなで、あの2年間はホント天国だったと今になって思う。
働きもせず、小遣いもらって、セックスの相手には困らず。

とりあえず、今日はここまでということで。
24時間寝ていないことに今気付く。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2016/07/31 21:00:00(7cCrAD5I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7日歳祝月-関東/生見せカップル 04日23:20
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    7/6 20時から 永都竹刀-中国/生見... 04日23:12
    7/6 午前 北急 矢端西区か古蔵 初複... 04日23:05
    7/7 19時以降、札幌-北海道/生見... 04日22:52
    ケツ揉みからの乳首イキ雌 実際に見てると... 04日22:52
    都内 21歳彼女-寝取られ掲示板/関東 04日22:50
    宇久-関東/生見せカップル 04日22:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.