あの3P以来、しばらくは息子とはご無沙汰でした。
その頃、どうやら息子に好きな子ができたらしく……19歳ですし、当然といえば当然ですが、ほんと寂しかったです……心が……もちろん体も……。
主人に話すと
「必ずお前に帰ってくる」
と自分の経験談からか自信満々に返答されました。
そしてGW……主人の言葉通り、復活。
彼女にフラれたらしく、GWは激しく息子に抱かれる日々でした。
最高です……やはり体の相性は息子が一番だと再認識させられました。
汗だくになりながら、お互いを弄りあいました。
主人も「おもっいきり抱かれてきなさい」と後押し。
息子の誕生日の29日は、夫婦の寝室に戻らず、息子の部屋で夜を明かしました。
「彼女ができてもいいわ……でも、母さんと関係を続けてほしい……もうタカちゃんなしじゃ行きて生けない体なの」
などと、今から思うといい歳をして何恥ずかしいことを息子に言ったのだろうと赤面するばかりですが、直な私の心の声でした。
息子はいたって感激したらしく、 「ごめんね、母さん。ごめんね、母さん」と 言いながら、深夜3時近くまで抱き続けてくれて、私は何度、絶頂を味わいました。
朝、起きたら体が若返った感じで軽い。
主人に話したら
「ケンイチの精子のおかげか」
と高笑い。
「そんなに気持ちよかったか?何度、イッたんだ。出なくなるまでしたのかアイツ……。」 など質問攻め。
そうこうしてるうちに息子が二階でまだ寝ている時にリビングで主人とドッキング。
下着を一切着けていなかったので……、主人になすがままに両脚を肩に乗っけられ、3時過ぎまで息子に抱かれたのに、数時間でまた性欲がもどる自分の強欲さに驚き
でした。
「あっアナタ!!いい!!すごく、いい!」
そして気づいたら私の喘ぎ声で息子が起きてきていて、 いつの間にか3Pへ。
もう朝から頭が混乱状態。 でも体は快楽に全て支配されていて最高と叫んでいる。
私の膣はアナルは口の中は主人と息子の精子で朝からいっぱいでした。 そんな異常な……最高の朝でした。
母子セックスを楽しまれてる方、家族で楽しんでいる方、意見を交換いたしましょう。
無名さんへ……昨日は私たちの家族記念日になった……お話は、無名さんの言われたことかもしれませんよ。
もう少し、カミングアウトしてから……書かせていただきますね。