ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫌われ者のおばさん
投稿者: タロ~
僕は現在22歳です。4ヶ月前から、父の姉の克子おばさん(55歳)と関係があります。

克子おばさんは、昔から変わり者でして、親戚中の嫌われ者です。妄想癖があり、とくに旦那さんに対してはヒドいです。『うちの旦那、女がおるんよ。』『あの子供、うちの旦那に似てるわ。絶対に旦那の子供やわ。』『子供がいなかったら、とっくに離婚してるわ。』などと平気で親戚や近所に言いふらす程です。僕も大嫌いでした。そんなことですから、疎遠になりまして、2年以上会ったこともなかったのです。

ある日、僕の携帯が鳴りました?知らない番号でしたので、恐る恐る出てみると克子おばさんでした。『タロ~くん、今なにしてるん?ちょっとだけ時間取れる?頼みたいことがあるんよ。』と言われ、断る理由も見つかりませんでしたので、会うことになりました。

克子おばさんの家に行きました。久しぶりに会ったおばさんはかなり太っていました。髪も白髪が交じり、少し老けた気がします。家にあがり、早速本題に。『今度の日曜日に、旦那の行動を監視してくれん?』とのことでした。つまり、尾行をしろと言うのです。何回も断ったのですが、結局引き受けるしかありませんでした。克子おばさんが話を続けます。『(3人の)子供は、旦那のじいさんばあさんのとこに住んでるわ。』『結婚して、いいことなんかひとつもなかったわ。』とか、『セックスはたまにするんよ。はぁ~あ、夫婦ってなんやろ?』とまで。さすがに、おばさんの口から『セックス』という言葉が出たときは、どきどきしました。

日曜日になりました。おじさんは、朝8時半家を出て、パチンコ屋に向かいます。パチンコ好きは知ってましたが、朝から並んでまでやるとは…。おじさんの車の見えるところに僕も駐車して、監視します。1時間おきに、店内を覗いて、おじさんがいることを確認します。真面目にパチンコしてましたわ。午後2時くらいに、パチンコ屋を出て、そのまま帰宅。やはり、おばさんの妄想だったようです。

しかし!次の日曜日も、その次の日曜日も、駐車場で監視をする僕の姿がありました。違うのは、横に克子おばさんが乗っていることです。『タロ~くんを疑う訳じゃないんよ。旦那と口裏あわせていたらあかんから。』とついて来たのです。この行為が、僕とおばさんの関係を変えることになってしまいました。

車の中では、僕はシートを倒して、ボォ~と監視を続けているのですが、おばさんは真剣です。身を乗り出すようにして、入口や駐車場を見ています。そんなのを見ているうちに『女遊びのやまらない旦那、それをなんとかしようとする嫁、力になりたい。』と間違った感情が芽生えて来てしまったのです。狭い空間が、そうさせたのだと思います。ちなみに、旦那さんは、パチンコしてるだけなのですが…。

そして、4回目の日曜日。この日も朝から、パチンコ屋の駐車場で監視を続けていました。克子おばさんは、この日も真剣に身を乗り出して見ています。それにつられるように僕も監視を続けます。そんな時でした。おばさんが僕の左手を取って、両手で包み込んでくれたのです。『ん?』と思ったのですが、『握らせとって。』と言います。安心するのでしょうか?無意識なのでしょうが、両手で僕の左手を大事そうに触り続けます。もちろん、そんなことをされますから、僕もだんだんと興奮してきます。そのうちに、おばさんの手を捕まえてギュっと握りしめました。それには、克子おばさんもさすがに気がつきました。『どうしたのぉ?』と言われ『タロ~ちゃん、もしかして興奮したの?』とズバリを言われました。『アハハハハハ…。』といつもの人をバカにしたような笑い方がでました。少し腹もたったのですが、目の前の克子おばさんは女にしか見えませんでした。

左手をほどき、太ももに手を置きます。おばさんは太っているので、太もももすごいです。スカートの中に手を入れようとしますが、さすがにブロックされます。『タロ~ちゃんも大人になったのねぇ。』と言われ、少しだけ股にスペースが出来ましたが、太ももが太いのでうまくオマンコを触ることが出来ません。諦めて、太ももをなで回します。すぐに、『はぁ~…あぁ~…』と声が出始めました。まだそこまで、興奮していないのでしょうが、条件反射なのでしょう。好きモノなのは、すぐにわかりました。克子おばさんは、その間僕の左手や背中を触り続けていました。

肩に手を回し、唇を奪ってやると、すぐに舌を出して来ました。絡ませると『うぅん…うぅ~ん…』と声をだしてきます。こっちが、少しヒくくらいイヤらしい女です。もう、お互いに準備は出来ていました。

『克子おばさん?ホテル行くよぉ~!』とパチンコ屋の駐車場を出ます。





よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2013/09/26 16:05:32(qPhT/xaE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.