ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹妻ユウ
投稿者: たかなししゅうじ
久しぶりの投稿になります。

ずいぶん前の事なんですが、今度の投稿で書こうと思っていた話をひとつ。
前回の投稿で、ユウが俺の精子を子宮に泳がせたまま男からの告白を受けたって事を書きましたが、ユウがそれを覚えていたようで、次の月の中出し解禁の翌朝に登校前のユウが俺の部屋に来て、寝ている俺を起こして言ったんです。
「お兄ちゃん分かる?お兄ちゃんの精子、私の子宮ん中いっぱい泳いでるんだよ」(寝ぼけていたんで少々あやふやですが、だいたいこんな感じ。)
ご丁寧に俺の手を自分のお腹に持っていって。
一瞬で目が覚めましたね。
そしたらユウのヤツ、満足そうにニヤ~ッと笑って、
「じゃ、学校行ってくるね」
って言って、サッと部屋出て行っちゃって。
完全にやられたって感じ。
この日は一日中ムラムラしっ放し。
別に勃起が収まらないとかではなかったんですが、ちんぽの充血が完全には引き切らないような。
で、ふとユウは今頃(俺の精子を子宮に蓄えて)なにしてんのかな~なんて考えると瞬く間に勃起してしまって、おかげでパンツが我慢汁でヌルヌル。
この日はバイト上がったら速攻で帰宅。玄関開けるのも妙にアタフタしてしまいました。
そしたらユウが、
「あ、お兄ちゃんお帰り~」
なんて、人の気も知らないで暢気にお出迎えしてくるし。
居間には行かず、夕食の準備をしているユウを後ろから眺めてたら、腹減って待ち切れないとでも勘違いしたのか、
「すぐできるから、もうちょっと待っててね」
とか言ってきて。
でも俺は夕食のことなんて考えているはずもありませんよね。
目の前で動くユウのプリプリしたお尻の奥、子宮の中には前の晩中出しした俺の精液が入っているんですから。
俺の精子を腹ん中に入れて学校に行って、授業を受けて、友達とおしゃべりして、部活をして。ユウはどんな気持ちで一日を過ごしてきたのか。
そんな事を考えたら、もう堪らなくなって、ユウに後ろから襲い掛かってしまいました。
驚くユウを無視して、胸を揉んで、下半身を弄って。
学校から帰ってシャワーを浴びたからでしょうが、この時のユウはノーブラ。
でもそれが俺とのエッチを待ちわびていた様に思えてしまって、『この淫乱女が!』って感じでレイプっぽいエッチになってしまって。
おっぱい揉みしだいて、パンツの中に手を突っ込んだらすぐにまんこはヌルヌル。
ユウはもうハアハア息を荒くして。でも声を押し殺して。
そんなユウのパンツを下げてお尻を剥き出し、俺自身も慌しくベルトを外しズボンを脱いで、有無を言わさず立ちバックで挿入。
「アッ!!」って声を上げたユウのまんこが、あっさりと俺のちんぽを根元まで飲み込みます。
一日焦らされてのユウのまんこだから、気持ち良いのなんのって。
そのうえちんぽをピッタリと包み込んでると言うか、吸い付くようなまんこ肉が蠢き出して、思わず呻き声を上げちゃって。しかもそれが自分自身びっくりする様な大きな声で。
自然に腰が動き出して止まりません。
ユウの細い腰に手を回して、Tシャツを捲り上げてユサユサ揺れ動くおっぱいを揉みしだいて、肩越しに汗ばんだユウに頬擦りして。
俺やユウの部屋とか、風呂場みたいなプライベートな空間ではない、家族みんなが共用する台所での妹とのエッチ。
興奮しないわけがありません。
込み上げてきた射精感に耐えながら、さらに激しく腰を振りまくると、堪らず大きなよがり声を上げるユウ。
あまりに大きな声だったので、左腕を俺の首に回させキスで口を塞ぐと、忽ち踊り込んでくるユウの舌。吸い付き、絡め合い、口の周りがべとべとになる程に唾液を交換して。
最後は、
「逝くぞ!逝くぞ!出すぞ!出すぞ!」
って、もはや人間の言葉じゃない、ただの単語の羅列って感じで。
ユウも喘ぐだけで、もう言葉が出ないって勢いで。涙目で俺を見て、ただカクカク頷くだけ。
そんなユウを抱き締め、体をピッタリとくっ付けてラストスパート。
「ああああああーっっっ!!!!」
大きな声と合わせるようにちんぽを締め付けるユウのまんこに、あっさりと限界点突破。
前日に引き続き、気持ち良くユウのまんこに膣内射精です。
さすがに一日分の欲求が詰まった、本当に気持ち良い射精でした。

短時間だけど、中身の濃いと言うか充実したエッチだったので、ユウも俺もその場にへたり込んで呆然としちゃって。
しばらく余韻に浸っちゃってました。

その後は、ユウの尋問タイム。
先にも書いたように、俺の精液を子宮に仕込んだまま一日を過ごして、どんな気分だったのか?と。
で、気になる答えは、
「お腹ん中にお兄ちゃんがいる感じで、すごく嬉しかった」
だそうです。
正直、兄貴としても男としても、なんつーか堪んないですね。
思わずその場で二回戦に突入しちゃいました。


現在、ユウも俺も夏休み中。
と言ってもユウは高3の受験生なんで、課外授業とかあるけど。
その上、ずーっと天気が悪くて、実はあまり遊びに行けてません。
まあエッチは相変わらず(生理中以外は)毎日してますが、ユウと関係を持って初めての夏なんで、思い出深い夏にしたいんですよね。
でも一応ユウと泊まりで出かける予定もあるので、夏はこれからのつもりです。
なので、また面白い事があったら書き込ませてもらいます。(惚気話でいいなら、いつでも書き込めますが(笑)

前回のタイトルの『淫妹』と言うところにユウからクレームがありまして。
まあ、「私は淫乱じゃない!もしそう見えたらお兄ちゃんのせいだ!!」と言い張っている訳なんですが。
いちいち反論するのも面倒なので、これからはこのタイトルで行かせてもらいます。(ユウ了承済み)
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2013/08/04 02:19:31(G/lSP/vQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.