ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その65
投稿者: ともゆき
火の粉

 『あいこ』は姉を押し退けて立ち上がると、乱暴にシャワーを浴びました。僕は『あいこ』の股間からジャバジャバ流れ落ちる水流が、結構な衝撃で顔面を襲って来るのに耐えながら、ただひたすらシャワーが終わるのを待ちました。

 顔面を打つ水流が途切れたと思ったら、『ビチャビチャッ!!』と足音を立てて、『あいこ』がお風呂場を飛び出して、廊下の方まで出て行ってしまいました。

 「あっ! ちょっと待ってよ、『あいこ』ーっ!!」

 バカはこの時点になって、やっと『あいこ』が『怒ってる?』と思ったのか、ちょっと慌ててました。でも引き止める間もなく『あいこ』が出て行ってしまったので、床に横たわる僕を邪魔物扱いしながら、バカも急いでシャワーを浴び始めました。

 「怒った? 怒った? 怒っちゃった!?」

 ひとりで『怒った?』を繰り返し呟きながら、バカはあっちこっちにシャワーを掛けてバシャバシャやってました。いつもふざけて無駄な動きを混ぜながらシャワーを浴びるのがクセと言うか、それしか出来ないのに、オマケに慌てていたので、やってる事が中途半端で目茶苦茶した。

 『うんっ? アレっ? 何だか臭う…』

 弟が顔を覆ってジッと我慢してるのを良いことに、バカ姉が僕の顔の上からオシッコを垂れ流していました。

 『ウワッ!? コイツ、信じらんねーーーッ!!』

 分からないとでも思ったのか知らん顔でジョバジョバさせながら、平気でシャワーを続けていたので、太股の辺りを思いっ切りブッ叩いてやりました。

 「イッたいわねーッ!?」

 「痛いじゃねぇ! お前ッ、オシッコ掛けただろッ!!」

 「………出ちゃったんだもん。出ちゃったのよーーーッ!」

 バカは逆ギレしてシャワーで僕に目潰しを掛けて、僕が怯んだ隙に『あいこ』の真似をして顔に腰掛けてきました。オシッコ臭いマンコを僕の口にグリグリこすり付けてから、わざわざ僕を蹴飛ばして逃げて行きました。残された僕を含めて、そこいら中泡だらけにされました。

 僕は、また独りで、掃除をしなければならなくなりました。顔面イスの窒息でボンヤリした頭に、人生の無常感が感じられました。さっきまでのエロい興奮がすっかり冷め切ったお風呂場に、バカたちが開けっ放しにしていった入口から、ただ蒸し暑いだけの熱気が『もわん』と漂って来ました。



 どうせ『また汗だくになるな…』と思いましたが、一応、身体とお風呂場を洗い流しました。脱衣所に出ると、バカたちが揉めてる声を響かせていました。結構な音量で廊下に鳴り響いていたので、僕は『今置かれているエロい状況』が、外まで筒抜けになって『バレるんじゃないか!?』と思ってビクビクしてました。

 かと言って、その修羅場に踏み込んで行って止めてやるとか、そんな『無謀な勇気』は持ち合わせていなかったので、やっぱり汗だくになって廊下の水溜まりを拭いてました。僕は全裸です。

 僕が階段の方まで続いてた水溜まりを拭こうと、ソロ~ッと昇っていると、姉の部屋から『あいこ』が出て来ました。さっきまでの露出度高めの格好から打って変って、白いロングのワンピースを着てました。

 「1回しか着てないから、『ダメ!!』って言ってるでしょーーーォ!?」

と、珍しく怒り狂ってる姉の声が、『あいこ』の背中を追っ掛けてきましたが、全くガン無視してました。

 無駄に『イイ身体』をしてるバカたちは、服の貸し借りをよくやっていたので、僕は『姉が怒鳴るほど怒る理由』がよく分かりませんでした。後で聞いたら『営業用』に買ったワンピースだったらしくて、8万円くらいしたヤツだったらしいです。

 「何やってんだよ? 帰るぞ!」

と、僕が全裸で一生懸命頑張ってる現状を、それも『コイツ』はまたガン無視して、一方的に自分の都合を押し付けてきました。



 『見たら分かんだろっ!? お前らの後始末やってんだヨッ!? いきなり「帰るぞ」って何だヨッ!?』



と思いました。いくら何でも『何やってんだよ?』は『無いだろ!?』と、ホンのちょっと『カチン!』と来ました。でも中2の素直な憤りを口に出したら命の保障は無かったので、ホンのちょっと、ホントに極々ささやかな抵抗で、

 「えっ!?」

と、聞き返しました。そしたらただ『それだけ』なのに、いきなり対戦車クラスの『地雷』が炸裂しました。



 「テメェーーーッ!? 『彼女』が帰るっつってんのに、送らねーーーってぇ~のかヨォーーーッ!?」



 僕はマッハの反応で、ホントに小動物みたいに四つん這いで『スサササーーーッ!』と、仁王立ちの『白い巨人』の足元を駆け抜け、僕の部屋に飛び込んで、何でもいいから服を着ました。

 雑巾をゴミ箱に投げ込んで、あちこちにぶつかりながら部屋を出ると、『あいこ』が姉の部屋を睨みつけながら待っていました。良く見たら『スッピン』でした。どんなに急いでいる時でも、『コイツら』はメイクをしなかった事が無かったんで、よっぽど険悪な状態『なんだな…』と思いました。

 開けっ放しのドアの奥から、姉は出て来ませんでした。『あいこ』は僕に、これも姉の部屋から勝手に持ち出したビニールのバッグを投げつけて、階段を下りて行きました。ちょっと姉の部屋の方も気になりましたが、

 『オラァーッ!!!』

と、下からキツめに呼ばれたので、転げ落ちるように階段を下りました。

 『あいこ』は、ぐしょ濡れになった自分の服を、僕のTシャツとかといっしょにバッグに詰めさせ、僕の家を出ました。が、出るや否や振り返って、

 「ああ~~~っ、もおっ! おメェ~~~らバカ姉弟と付き合ってると、調子狂うんだよーーーッ!!」

と吐き捨てて、僕の頭を物凄いイイ音で『パコーン』と殴りました。僕の脳みそが頭蓋骨の中で左に寄って固まりました。

 「『ともスケ』っ! だいたいなぁ~~~、お前のその『目』が悪ィ~~~んだよッ!! 『まさみ』と同じ目つきしやがってぇーーーっ!!」

と吐き捨てて、僕の頬を物凄いイイ音で『スパーン』とビンタしました。僕の眼球が頭蓋骨の中に引っ込みました。

 「いちいち、痛そうな顔、作ってんじゃねーーーッ!!」

と吐き捨てて、僕の鳩尾を物凄い痛さで『ドズン』とパンチしました。僕の身体はあまりの痛さに、痛さの中心の鳩尾から身体が固まっていきました。夏の陽射しを背中にジンジン感じながら熱々に熱せられていくと、ホントに『石』になったような感じになりました。

 「来いっ! エロガキ!」

 痛みからくる発熱と陽射しの加熱から来る、内と外の『熱さ』に耐えながら『凝固』している僕を、無理矢理割りほぐすみたいに『ガシッ!』と僕の顔を脇に抱えると、『白い猛獣』は僕の家から離れて行きました。

 「ったく! ナニしに来たんだろ、あたしっ!?」

 『あいこ』は怒りが収まらないみたいで、ず~っとジンジンしている僕の頬骨を、さらにギシギシ言わしながら締め付け、肋骨が吠えてるみたいに伝わって来る文句を、地獄の底から唸っていました。



 でも、『あいこ』はず~っと姉の事を心配してました。多分この時まで姉の事をず~っと心配していたのは、『あいこ』一人だけだったと思います。だからこの時、まだ色んな事を『すっとぼけてる』姉に怒っていました。

 『マジで「ブン殴ってやるッ!!」つもりだったんだよ…』

と、『あいこ』がずーっと後でぽろっと零しました。血が上った頭に、お腹の中の赤ちゃんの事が思い出されて、握った拳を解いたんだそうです。僕は生まれる前から母親の命を救うなんて、『なかなかヤル子だな』と思いました。

 その『あいこ』が心配しまくってるところに、二回も邪魔する形で『ひょっこり』僕が絡んできたので、僕をバカの代わりに殴ったそうです。僕は無実です。



 グイグイ絞められながら引きずられていたら、いつもこの体勢にされると、頭蓋骨に結構なダメージを加えてくる『ブラの横』が、定位置に無い事に気が付きました。

 『おや?』と考えてみたら、『コイツ』がコンビニの前で僕を待ち伏せしていた時、背中がバックリ開いた格好だった事を思い出しました。エロい記憶を思い出した頭に、プニプニと柔らかい感触が伝わってきました。

 僕は『ドキッ!』として、気付かれないようにさりげなく、お尻に手を回してみました。地獄の底で癒される、ささやかな楽しみのパンティーラインがありませんでした。ワンピースの布地越しからでもハッキリ分かる『ノーパン』でした。



 『………あっ。』



 ワンピース一枚しか着ていないJKに、体勢に難があるとは言え『抱き着いている』と思ったら、中2の脳内では『痛さ』より『エロさ』を優先した事務処理が始まりました。

 僕の『無節操なチンポ』は瞬く間に復活し、ハーフパンツを洒落にならないくらい突っ張らせました。『コイツ』に慌てさせられた僕も実はノーパンでした。前屈みよりさらに低くなって股間を隠さないと、捕まってしまいそうな状態になりました。

 歩行困難な問題を抱え出した僕を抱えたままでは、『あいこ』は歩き辛くなったのか、

 「チッ! 軟弱もんっ!!」

と吐き捨てると、僕を放り出してスタスタ歩き出しました。

 ワンピースの後ろ姿は、いつもの『コイツ』に見えないくらいスマートに見えました。そのをほっそりとしたボディラインから、やけにお尻が大きく見えて、僕のチンポをギンギンに刺激しました。

 『あっ! ヤベーッ!!』

 チンポがハーフパンツの裾から跳び出す寸前まで、急角度に上昇しました。僕は必死に周りから見られないように、チンポをパンツの中で追っ立てて、さらにビニールバッグを上から押し付けて拘束しました。

 ボディラインを丸分かりにするワンピースは、僕に『あいこ』の裸を透視させました。そうなると僕にはもう、前を行くJKが裸にしか見えなくて、どうしようもありませんでした。チンポの先からチンポ汁が、チュルチュル漏れてくるのが分かりました。


よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2013/07/31 22:47:01(XKudwknm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.