ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その62
投稿者: ともゆき
実験台

 『ぱっか~ん』とM字に広げられた股間の、小麦色に塗り込められた『あいこ』のキャンバスに、僕の白い絵の具が『ドピュドピュ』飛び散ってました。

 ホントは『あいこ』の『潮』を吹き散らして、このキャンバスを『ジャクソン・ポロック』みたいに汚したかった姉は、思い通りにいかなかったのでむくれました。



 「な~~~に、やってんのよォ~~~~~っ!!」



 『あいこ』に『潮吹き』をさせるどころか、無残に暴発してしまった僕のチンポに、バカが本気でキレました。ビチャビチャの髪の毛から滴る水を、張り手で『バチバチ』飛ばしまくってキレられましたが、僕は心地好い射精後の余韻を、まったりと満喫してました。

 「ゴメン…。だって、ここエロ過ぎなんだもん………」

 「どこがっ!?」

 僕の言い訳に、エロい怒りが収まらないバカが食ってかかりました。こんなどうでもいい事にも、マジな怒り顔を全力で作ってました。でも『ユネ〇コ・エロ遺産』級の『みんなに見せたい、エロ絶景』を覗き見たら、僕の『過失』を『情状酌量』してくれました。

 「………ホントだ~。『あいこ』の勝ちだねぇ。エロ過ぎ~~~。」

 「ああ~~~ん!」

 普段『猛獣』と恐れられてるJKが、バカな姉弟に股間を覗き込まれて、恥ずかしそうに腰をくねらせました。そのリアクションとは裏腹に、マンコから溢れる卑猥な流れは止まりませんでした。

 「あ~ん、美味しそう…。ともゆき、指ですくって…」

 姉に言われるがまま、僕が人差し指と中指で白い液をすくうと、マンコがパクパク収縮しました。姉は口をパクパクさせると、舌をベロンと伸ばしたバカな顔をして待ち構えていたので、零さないように指を差し出しました。

 『ずびゅーっ! ぎちょ、ぐちょ、ずびびびっ…、ちちゅ~~~~~っ!』

 こうやって、いやらしく指をしゃぶられるのは2回目でした。音の卑猥さと唇と舌のいやらしさと、無心で友達のH汁を味わうバカさ加減では、当然、姉の方が抜きん出ていて、文句無くバカの優勝でした。

 ホントに犬みたいに舐めしゃぶる姉の舌使いに、指先から背中までゾクゾクする快感が走りました。ツルツル滑る舌の感触を感じていたら、何と無く思いついたコトがありました。



 「ゆ…、指なら、出来るかな?」

 「んあっ?(ぺろぺろっ!) なにが?」

 「……………、潮吹き。」

 「(ずびゅっ!)ホントに~~~?」

 「やっ、やだぁ~。やめてよ~~~。」

 「またまた、ホントは期待してるクセに~~~!」

 姉はホントに嬉しそうにはしゃいで、嫌がる『あいこ』に『チュッ、チュッ』とキスをすると、赤ちゃんにオシッコをさせるポーズで、両足をガッチリ抱えました。『あいこ』は嫌がる言葉を漏らしながら、お尻をしゃくり上げて僕の指の侵入をかわしました。

 でも、逃れる為にしゃくり上げてるお尻の動きが、かえって僕の指を咥えたがって『ヨダレを垂らして、せっついてる』みたいに見えて、逆に『えげつなくエロっ!!』でした。

 パクパクしているマンコに指をゆっくりと沈めていくと、食い締めた隙間から白い液がにじみ出て、出し入れを繰り返しながらマンコを解す指の根元に『ぬちょ~』っと溜まりました。

 溜まるほどに『あいこ』の匂いが、辺りに充満していきました。僕は目がチカチカするような刺激にクラクラしました。姉もその匂いに興奮したみたいで、『あいこ』のおへそに飛び散った僕の精液を舐め回したり、マンコに突っ込んだ指を抜かせて、また指フェラをせがんだりしました。

 そっと、ゆっくりと指を潜り込ませた中は、相変わらずキツキツでしたが、敏感過ぎるチンポと違って、指での探検はきつい中でも余裕がありました。

 「ああん、やめて~~~っ!」

 普段ならここで、『てめぇ~ッ! ブッ〇すぞっ!!』とか、背筋が冷たくなるのを通り越してカチンコチンになる文句を、平気で僕の心臓に突き刺してくるところでしたが、『猛獣』の攻撃力がゼロになってる『あいこ』は、耳とチンポに心地好い悲鳴を聞かせてくれました。

 『柔らかいなぁ………』

 チンポには強烈過ぎる『締め付け』も、僕の指には優しく包み込む『肉の壁』にしか感じられなくて、マンコの奥に吸い込まれそうな『収縮』にも、ウットリする心地好さだけを感じていました。

 「な~んか、遊んでな~い?」

 『一応』弟の恋人のJKを、弟の目の前で卑猥なポーズにさせている『せっかちの権化』が、また茶々を入れてきました。魅惑のマンコを曝されて、中2の素直な『エロ探究心』が、ちょっと頭をもたげただけなのに、無邪気に指を入れてただけの弟を、『早く吹かせろ!』と急かしました。

 「え~~~と、この辺かな?」

 僕は内心とぼけて、もう少しマンコの中を指で『ぬちゅぬちゅ』してようかと思ってました。探す振りをして遊ばせた指が、運悪くあの『ザラザラ』を探り当ててしまいました。

 「はっ! ヤダッ!? どこ触ってんのっ!?」

 僕が『おや…?』っと半信半疑でいるところに、『あいこ』の腹筋が『ビクビクッ!』と痙攣して、いち早く先に『ここが、正解!』だと教えてくれました。

 中指の腹に引っ掛かる『ザラザラ』を、僕がくすぐるように撫で回すと、『あいこ』の身体は物凄く『ビクッ、ビクッ!』と反応して、こっちがビックリするくらい大きく痙攣しました。

 「おおっ? ヤルじゃ~ん! ともゆき、そこっ! そこんトコ、ちょっと強くこすって! 乱暴はダメだかんね!?」

 姉は難しすぎる注文を僕に出しておきながら、抱えている腕が疲れたのか『あいこ』のお尻を床に『ドスン』と落としました。のしかかるような格好で『あいこ』の膝裏に両手をつき直して、自分は乱暴に軟らかい股関節を『ギュッ』と押し広げました。

 バカが無理なポーズをやらせても、しなやかな『あいこ』の身体は難無く応えてました。マンコはもっと卑猥に盛り上がって、ヌラヌラとテカって、パンパンに膨れ上がりました。

 「はあん! はっ、はっ、………あひぃっ!」!

 『あいこ』は不安げな眼差しで、僕の手の動きを見ていました。僕も柔らかい肉襞を傷つけないかと緊張しながら、『ぴちゃぴちゃ』が『ビチャビチャ』と騒がしい音に変わるのを、ドキドキしながら聞いてました。



 「あ~~~っ、あっ! ダメっ、ダメっ! やめてーーーっ!!」



 それがもっと卑猥な『ギチャ、ギチャ!』と言う感じの激しい音に『変わったかな?』と思った時、『あっ、あっ』と小刻みに喘いでいた『あいこ』が、ちょっと『息む』感じで『んぐぅ』と声を詰まらせました。



 『あっ!!』



 僕とバカがいっしょに驚きの声を上げました。僕の声を遮るように、目の前に一瞬光る壁が現れました。その輝きを確認する間もなく、壁は僕の顔にブチ当たり『ビシャッ!』と弾け飛びました。



 「あああ~~~ん、…あっ! んぐぅ~~~~~っ!!」



 『ヨロシクさん』の喫茶店で見た、あの『ほとばしり』でした。『あいこ』は悲鳴のような『かすれ声』を搾り出しながら、『ブシューーーッ!!』と痛いほど激しい噴射を、僕に目掛けて飛ばしました。

 「やっぱり、『潮』でした~~~。」

 姉は嬉しそうに結果発表して、あの時、僕の疑問だった問題を解決してくれました。びしょ濡れになった『あいこ』のマンコを、『逆ピース』にした右手で広げると、プックプクに膨らんだクリトリスを剥き出しにしました。



 『シュルシュルーーーッ!』



 姉に割り開かれたマンコは、想像以上の『高角度』で、またまた『潮』を噴き出しました。何で掛けられるのか不思議でしたが、狙い澄ましたかのように僕の顔に命中しました。

 虚ろな眼差しの『あいこ』と見つめ合いながら、僕は幸せな達成感を噛み締めてました。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2013/06/21 05:53:39(QcElBORO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.