こんにちは 私の初めてんの父との関係をお話します。
中学1年生の夏休みに家に父と二人だけになった時のことです。
母と弟は親戚の家に行って父と二人で過ごすことになりました、食事は二人で協力していろんなものを作りました。
夜は両親の寝室で父と一緒にテレビ見たりゲームしてりして過ごしておりました。
夜も遅くなったのでお風呂に入ってぬることになったので一人お風呂に入ってからだ洗っていました。
その時父は入ってきたのでびっくりしました。
でも父は平然とシャワーを浴びていました、終わってから私の体を洗ってあげるからと言って後ろからいろいろ触ってきました。
おっぱいや下のほうも優しく洗ってくれました。
お風呂から出て寝室に戻り一緒のベッドに入り休むことになりました。
少しすると父の手が私のオッパイに触れてきて揉まれました。
そして私の大事なところにも手が入ってきてパンツを脱がされて大きく足を開いてみていました、明るいお部屋でしたのでちょっと恥ずかしかったけれど優しい父のすることに逆らえなくなすがままにしていました。
父の大きくなったおちんちんが目の前にあり指で触るように言われ一生懸命に触りました、そしてお口の中へも入れられてしまいました。
2時間ぐらいして父のおちんちんが私の割れ目に突いてきて少しずつ中へ入ってきました。
最初はすごく痛くて途中でやめてもらいました。
その後ゆっくりと入ってきて敷くし痛かったけれど我慢をしていました。
すっかり中まで入り父の液が私の中へ入りました。
でもその時は幸い妊娠はしなくて良かったです。
今考えるとその日は安全日だったようです、きっと父もそのこと知っていて私とセックスしたと思います。
またその後のことはお話しましょう、いっぱいセックスしていますから。