ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その54
投稿者: ともゆき
苦悩

 父と母と姉の3人で、これからの事について遅くまで話し合っていました。僕はと言えば非常事態の中にあっても、明日の朝練を休むワケにはいかないので、居間から弾き出されるように部屋に引っ込みました。

 ベッドに横になると今日一日の事を色々と思い出して、相も変わらず不安に襲われました。僕の心配事なんて、もう、ちっちゃなコトだと解ってはいましたが、なかなか受け入れられませんでした。

 中2の脳みそが作る、お粗末なサブルーチンで結論の出ないバカな作業を繰り返していたら、余計な熱ばかりが溜まってきて、頭痛がしてきました。



 僕の頭の重苦しさとは反対に、深刻な空気に包まれているはずの居間の方から、バカに明るくて軽やかな笑い声が響いてきました。



 その笑い声に『不真面目さ』を感じた僕は、また自分の事は棚に上げてムッとしてしまいました。熱っぽい頭が体温を引き上げると、母に往復ビンタされた頬っぺたが、思い出したようにズキズキと痛み出しました。

 姉の『妊娠』についてはひとまず落ち着きました。多分、赤ちゃんが生まれたら、またちょっと揉めるかもしれないけれど、それでも問題は『良い方』に傾いているようでした。

 そんなコトより問題なのは『僕自身の疑惑』でした。いつ再燃するか分からない『沈黙の爆弾』になってしまいました。この後、何の拍子で再燃して、また母に詰め寄られるか分かったもんじゃないので、想像すると怖くてたまりませんでした。

 それならいっそ、シラを切り通せるように、綺麗さっぱり姉とヤラないようにすれば良いだけのコトでしたが、だらし無い中2のチンポには、それが一番難しそうで自信が持てませんでした。

 それよりも何よりも、そんな優柔不断なコトを続けていたら、母よりも何よりも先に『あいこ』にタコ殴りにされそうでした。愛想を尽かされたら『「ショウたん」の惨劇』以上の目に遭わされそうで、物凄く恐怖でした。

 そんな恐ろしい妄想に悩まされながら、タオルケットに包まって『ドタン、バタン』と、ちょっと暴れるように悶えていたら、タオルケットが『ズルズルッ!』と太ももにこすれました。

 その感触に『おや?』っと思える記憶が蘇り、チンポがピクンと反応しました。ちょっと遡って思い返していたら、ふたりと3Pをヤッた時の感触が『似てるな』と感じました。

 あの時の、誰の足だか分からないくらい興奮して、絡み合わせて密着させて、こすれ合っていた感触を思い出したら、タオルケットの感触の分析なんかどうでも良くなって、チンポがギュンギュン伸び始めてしまいました。

 ボクサーパンツの中で窮屈に亀頭をこすりつけていたら、『あいこ』のマンコが押し返したり、スッポリ飲み込んでくれたりした記憶が、首筋から肛門まで一気に脊髄を駆け降りて、『ゾクゾクーッ!』と快感を呼び覚ましました。

 僕はチンポが完全に勃起してしまうと、取りあえずチンポをなだめるコトばっかり考えてしまって、つい、もどかしい感触ばかり伝わるパンツを脱ぎ捨てて、下半身丸出しになってしまいました。

 結局僕は、『不安』より『痛み』より、オナニーが優先してしまって、たまらずチンポを扱き出しました。生々しく刺激的な盛り沢山の『オカズ』のおかげで右手が止まらず、続けて3発出来ました。それで疲れてすぐに眠ってしまいました。



 朝練に行くと昨日の今日で、もう『ヤツ』に対する苦情がもたらされました。みんなに僕と『ヤツ』とのコトを『チクった』、あの後輩からでした。



 「先輩…、僕、『あいこ』さんに、マンガ盗られました…。」



 どうでもいいような僕のちっちゃな悩み事が、また、ひとつ増やされました。

 (…「ス〇夫」かっ!?)

 はじめ耳を疑いました。いくら何でも、あの『女・ジャイ〇ン』が、そんなみみっちいコトをするとは思えなかったので、『ホントかよ?』と思いました。

 「グスっ…、ともゆき先輩。僕、『ゴル〇13』の総集編だけ集めてるんですぅ~。」

 (何だよ、『総集編』って? どーでもイイけど、泣くなよ…)

 「あれ盗られると、コレクションに穴が空いちゃうんですぅ~。」

 僕は『コレクション』と聞いて思い出す事がありました。僕も『「崎陽軒のシウマイ」の醤油入れ』をコツコツ集めていた時期がありました。

 それなのに、勝手に僕の部屋を掃除しに入った母が『一言の断りも無しに』に、まとめてポイッと不燃物ゴミに捨ててしまいました。あの時、僕は号泣につぐ号泣をさせらました。

 女と言う生き物は、『男のささやかな楽しみ』なんか全然理解しようとしないクセに、無意識に邪魔をして、無意味に妨害をしてくる生き物なので、『ホントに頭に来るな』と同情してしまいました。

 「お前…、『ゴ〇ゴ』好きなんだ?」

 「グス…。『あいこ』さんも好きみたいですよ?」

 「ええっ!? うっそ?」

 「ホントですよ。『おっ! 総集編じゃん!』って分かってましたよ? ファンじゃないんですか? なのに…、知ってて盗って行ったんですよぉ…。グスっ。」

 その情報は僕が全然知らなかった『ネタ』でした。『ヤツ』は格闘技関係は何でも好きなので、『ゴル〇』も『その関連なのかな?』と思いました。

 でも、そうなるとコイツから『パクった』のは、いつもの気まぐれからじゃなくて、『ゴ〇ゴ』ファンとして、その価値を知っていながら『ヤリやがった!?』コトになります。そう思ったら、僕も『彼氏』として黙って見過ごせませんでした。

 「…そうなんだ。許せないな…!!」

 「…せっ、先輩っ!」

 他人の物を『パクって』まで『集めたいのかっ!?』と思ったら、コレクターとしてコレクターの風上にも置けない『ヤツ』だと(僕の勝手な決め付けで)思って、完全に頭に来ました。



 「…で、それ、いくら?」



 「……………、えっ?」



 「だから、その雑誌って、いくらなの?」

 「………、ともゆき先輩?」

 「んっ?」

 「先輩、まさか…、『あいこ』さんに何も言ってくれないんですか? 『彼氏』なのに、『彼女』に何も言えないんですか?」



 (うっ!………)



 「もしかして、…何も言えないから、『お金で解決しよう』って、思ってませんか?」

 この時、僕は、コイツに指摘されるまで、何の迷いもなくネガティブな思考をしているコトに、全く気付きませんでした。

 『ヤツ』に告ってからと言うもの、すっかり『男の牙』を抜かれてしまっていたコトを、僕は心の中で無視していたようでした。ガッカリなヤツです。



 「(ドキッ!)ばっ、バカ野郎~~~ぉ…、先輩に向かって、なんだあっ! その口のきき方はぁっ!」



 後輩に全部見透かされてたのに、形ばかりの虚勢(『去勢』かも…)を張って、ボロボロの面目を保とうとしました。それでも僕は必死でした。

 「すっ、すあーせん! じゃっ、じゃあ大丈夫っスね?」

 「おっ? …おお。うんっ、言って『は』おく…。」

 「あざっす! さすが、ともゆき先輩っス!」

 (でも、やっぱ、別のを買って、返すしかないな…)

 「良かった…。アレ、もう売り切れで、どこにも無いんです。」



 「えええええーーーっ!?」



 「ええ…、だから『あいこ』さん、ニコニコしてたんですよ。『読みたかった~』って言ってましたもん…。」

 「しゅ、しゅ、出版社に問い合わせたら、在庫くらいあるよなっ!?」

 「いえっ! それがあるくらいなら…、先輩に頼まないっス!!」

 「………あっそ。」



 僕は『背水の陣』と言うヤツに立たされました。全くの無防備で、濁流渦巻く河が『ゴウンゴウン』流れる断崖絶壁に、こんな『ちっちゃいコト』で追い込まれてしまいました。

 この日、朝練で何をやったのか、僕はさっぱり覚えてません。でも後輩たちからは、



 『ともゆき先輩、今日はキレてましたね?』



と、口々に言われました。どっちの意味か理解出来ない頭で、僕は『ヤツ』に対して、『彼氏』としての『立場』をどうやって貫こうか、それと『先輩』としての『威厳』をどうやって保とうか、そればっかり考えていました。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(13)
2013/02/28 21:11:04(g7kzFQ8F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.