ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その34
投稿者: ともゆき
プリン

 お父さんが無理を押して立ち上がりかけたので、ふたりで止めました。それでも『プリンを作る!』と言ってきかないので、僕たちで作るコトにして納得してもらいました。

 僕と『あいこ』はキッチンに入って、冷蔵庫の中を調べました。卵、牛乳、バニラエッセンスがありました。でも、肝心要のグラニュー糖がありませんでした。

 「買ってきまっス!」

 僕がパシリ根性丸出しで走りかけたら、『パシッ!』と『あいこ』が右手を掴みました。

 「いっしょに行くよ…」

 『あいこ』がお父さんに、僕と買い物に行くと伝えると、お父さんは『おうっ!』と力強く返事をして、僕たちを送り出してくれました。

 玄関で靴を履きかけた時に、お父さんに『ともくん、ともく~ん』と呼び戻されました。僕だけが部屋に戻ると、お父さんが手招きして僕に耳打ちしました。

 「ともくん、俺の『あいこ』はヘソ曲がりだからな? 口先だけで何か言うくらいなら、黙っといた方がいいぞ。」

 お父さんは僕に『秘策』を伝授すると、『バンッ!』と物凄い音をさせて、僕の背中を叩きました。でも、全然痛くありませんでした。

 「何、言われたんだよ?」

 僕を待っていた『あいこ』が、お父さんとのやり取りが気になったらしく、すぐに聞いてきました。でも、僕は『あいこ』の顔を見ながら黙っていました。

 玄関を出た僕は、自分が来た道を辿ってお店を探そうと思いましたが、『あいこ』がすぐ、

 「こっちだよ…」

と言って、僕の反対側を先に歩き出しました。僕はひらひら舞う白いスカートを追っかけました。

 『あれ? 何か…、前にも、こんなシチュエーション、あったような?』

 僕は『あいこ』の後ろ姿を見つめながら、デジャヴュを感じていました。でも、デジャヴュじゃなくて、僕が忘れてしまった記憶のような感じもしました。

 呼吸の度に胸が詰まるような熱波が漂う中、『あいこ』のワンピースは涼しげに白い航跡を描いていました。茶髪から漂うシャンプーの香りが、僕に涼しい風の流れを感じさせてくれました。

 しばらく歩いた先に酒屋さんがあって、『あいこ』がカラカラとサッシ戸を開けました。薄暗い店内に入った時、何時だったか、以前、ここに来た時の事を思い出しました。

 「いらっしゃい。『あいこ』ちゃん、久しぶりね~。グラニュー糖でしょ?」

 酒屋のおばさんが注文も聞かずに当てました。僕が不思議だなと思っていたら、『あいこ』が聞きました。

 「うん。当たり~。でも、何で?」

 「『ともゆチ』くんが、いっしょだからよ。」

 『あいこ』の疑問におばさんは、僕を指差しながら答えました。僕はすっかりおばさんの事を忘れていましたが、向こうはしっかり覚えていました。

 「あ、そっか。でも、顔変わってない?」

 「ちょっと大人っぽくなったかな? でも、相変わらずね~。」

 酒屋のおばさんが『相変わらずね~』と言うと、『あいこ』がウケて、ふたりで爆笑し始めました。僕だけ取り残されたので、『だから…、何だよ!?』とイラッと来ました。

 おばさんがグラニュー糖を一袋、白い手提げ袋に入れて僕に手渡すと、『頑張んなさいよ!』と言いました。僕はイマイチ意味が分からなかったので、『あ、はい』と適当に返事をしました。すると、

 「相変わらずね~。」

と、言って、またふたりで爆笑しました。

 酒屋さんを出ると、『あいこ』が黙って手をつないできました。僕は、その柔らかい感触に、『ドキッ』としてしまいました。すると、いきなりグイッと手を引っ張って『あいこ』が走り出しました。

 『あ~、何だか、この感じ、覚えてる…。』

 僕は頭の隅っこでちょこっと思い出しながら、バカみたいにダッシュする『あいこ』に、必死にくっついて走りました。

 家にバタバタしながら戻ると、後は『あいこ』の独壇場でした。『あいこ』が繰り出す単語を理解しながら、僕は振り回されました。

 『手』と、言われて、手を洗い、『蒸篭』と、言われて、蒸し器を火にかけ、『器』と、言われて、茶碗蒸しの茶碗を用意し、『卵』と、言われて、卵を2個割り、『牛乳』と、言われて、牛乳をカップで計り、『バニラ』と、言われて、バニラエッセンスの瓶を手渡し、『砂糖』と、言われる前に、砂糖を手渡そうとしたらこぼしてしまい、殴られました。

 その間、『あいこ』は淀み無くプリン液を作っていました。蒸し器がシュンシュン蒸気を上げ始めた頃に、ピッタリ準備が整いました。

 蒸し器に茶碗蒸しをかけて、火加減を調節した『あいこ』は、タイマーをかけて、カラメル作りを始めました。

 行平に入れたグラニュー糖の色が変わるのを、『あいこ』は真剣な顔で見つめていました。その横顔を僕はぼんやり見ていたら、チンポがムクッと起きてしまいました。

 デニムの厚い壁に亀頭がゴリゴリ押し返されて、その刺激でまたチンポが固くなってしまいました。『ヤバい…』と思ってへっぴり腰になっていたら、

 『ドジャアアアーーーッ!』

と、行平が轟音を上げました。

 頃合いを確認した『あいこ』が、瞬時にお湯を入れたからです。カラメル作りの山場で、完全に油断していた僕は度肝を引っこ抜かれました。『うあああっ』と思わず叫んでしまった僕を、

 「向こうに行ってろ…。」

と、『あいこ』が冷たく追い払いました。

 僕がお父さんのいる部屋に戻ると、お父さんは眠っていました。すーすーと気持ち良さそうに寝息を立てていたので、僕も何だか眠くなりました。窓辺の南天を眺めながら、いつの間にか寝てしまいました。



 頬っぺたに冷たい刺激を受けて、僕は飛び起きました。茶碗蒸しプリンを『あいこ』が『ほら』と言って差し出しました。お父さんがニコニコしながら、プリンにスプーンを入れてました。

 濃いめのカラメルがのった、『茶碗蒸しプリン』でした。口に含むと、何となく『あいこ』のオッパイを思い出す、食感がしました。

 「何だ、こりゃ~? 失敗作かぁ~?」

 お父さんが、結構上手に出来たプリンにダメ出ししたので、『やっぱ、料理人は厳しいな…』と思いました。苦めに作ったカラメルが『良い味出してるけどな…』と、思ってたら、

 『…味覚障害に、なってるんだよ。』

と、『あいこ』が淋しそうに、こっそり教えてくれました。

 「プロは厳しいですね。僕、これで十分満足です。」

 僕は場の空気を読んで言ったつもりだったんですが、鬼のような顔をした『パティシエ』に思いっ切り睨まれました。

 「こんなんで…、悪いな…、ともゆき君…。」

 お父さんがいきなり、『ともゆき君』とちゃんと呼んでくれたんで、僕はドキッとしました。

 「こんなんだけど、『あいこ』をヨロシクな?」

 「は、ハイッ!」

 「それと、なっ?」

 「ハイッ!」



 「こんな出来損ないでも、俺の大事な娘だ。無責任に妊娠なんかさせんなよ。」



 僕が完全にノーガードで油断してたところに、お父さんが物凄いパンチを撃ってきました。僕は圧倒されまくって、胃と肛門が絡み付いて引っ張られたかと思えるくらい『ギュギューン』と痛くなって、吐きそうになりました。

 「……………、はい。」

 「なあ~んてな? まあ、適当に仲良くやってくれよ。後は『自己責任』で…、ヨロシクっ!」

 お父さんは『あいこ』にそっくりの、イタズラっぽい笑い顔をまた作りました。僕は返事に困って言葉が出ませんでした。

 お父さんだけ、楽しそうに笑っているところに、『あいこ』のお母さんも帰って来ました。にぎやかに笑っているお父さんにビックリして、そして嬉しそうにお母さんも笑いました。

 「あら、もうお祭りが始まっちゃったのかしら?」

 「バカ野郎! 祭だったらプリンじゃね~だろ? 俺が『ちらし』作ってやらぁ! なぁ?」

 「はいっ!」



 結局、僕がお父さんと、ちゃんと会話が出来たのは、この時が最後の機会でした。ホンのちょっと前のコトなのに、僕の記憶はどんどん薄れて逝ってるようで、情けなくて申し訳ないです。

 僕は『あいこ』の顔を見ながら、時々、この大事な思い出を反芻しています。そんな時、『遠くを見てんじゃねぇ~ヨ!』って言われて、いつも殴られてます。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2012/10/19 04:58:46(4L0fQ54E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.