ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その27
投稿者: ともゆき
失楽園

 しゃがんだ僕の眼前で、『お尻』が『桃』になりました。『ブリンッ!』と突き出された『桃』は圧倒的迫力でした。

 「スケベ~。こういうの見たいんだろ~、エロガキッ!」

 『桃』の両脇から手が伸びて、開いちゃイケナイ割れ目をパックリ割り広げました。ピンク色の凹みがふたつ『プチュプチュ』と収縮してました。

 下の凹みからは白い粘液がにじみ出てきて、プックリ赤く膨らんだマンコのワレメを伝って溜まりました。上の凹みは流れてきた水滴を、溜めたりこぼしたりしながら、深いシワを絞り集めてました。

 中2の妄想する『パラダイス』が、手の届く所にありました。また僕は、バカエロ過ぎる選択に迷いました。



 『マンコだけ舐めるか?』

 『どうせなら、肛門まで思い切って舐めるか?』



 僕は『マンコ』と『肛門』を、縦に続けてベロベロと舐めたかったんですが、幸せの扉はプリプリお肉が、『パチン』と弾ける音がするように、すぐに閉じられました。

 「はい、おしま~~~い。」

 『桃』が『お尻』に戻って、さらにマンコにクルッと変わりました。僕は陰毛に『モシャモシャ』と追い立てられて、立ち上がりました。

 シャワーから上がると、『あいこ』が僕の身体を拭いてくれました。水滴が拭き取られていくほどに、僕のチンポはプルプルと、しだいにビンビンと揺れました。

 『あいこ』はチンポを伏し目で眺めて、嬉しそうにはにかみました。僕を見つめたままチンポをくすぐったり、握ったりして遊んだら、ふと、

 「入口、見てきて。ピザ頼んだから、届いてるかも。」

と、言って、僕にバスローブをかけてくれました。



 と、イイところなんですが…、



 ここで『「あいこ」クイズ』です。

 Q・バスローブをかけてもらった『ともゆき』は、すぐ次に、何をしなければならなかったのでしょうか?

 注・シンキングタイムは5秒です。即断・即答して下さい。



 A・『今、見たいのは、ピザじゃありません』と言って、『あいこ』の身体を拭く。



 (………言えね~~~。)



 僕は『パシリ根性』丸出しで、『あいこ』に言われた通り、入口を見に行きました。するとドアの前に、ピザとコーラがふたつずつ置いてありました。

 それを見た途端に、僕のお腹が尋常じゃないくらい『ギュッググゥ~~~ッ』と鳴りました。

 目の前に食べ物が現れたら、独裁者・チンポに支配されていた僕の身体の中で、『食わせろ~っ!』のシュプレヒコールの下、『食欲解放』を強烈に要求するデモ行進が始まりました。



 と、またここで『「あいこ」クイズ』です。

 Q・大好物を目の前に、お腹ペッコペコの『ともゆき』は、何をしなければならなかったのでしょうか?

 注・シンキングタイムは5秒です。即断・即答して下さい。



 A・『ピザとコーラ、届いてました!』とダッシュで報告。



 (…『パシリ』なので、命令以上のコトはやらない。やっちゃいけない!)



 僕はジャバジャバ湧いてくるヨダレを、滝のようにノドの奥へ流し込みながら、部屋のテーブルまでピザとコーラを『とりあえず』運びました。

 そして『食う事』以外、な~~~~~んにも考えずに、『おあずけ』の犬状態で『あいこ』を待ちました。マヌケ過ぎました。『御主人様』は…、なかなか出て来ませんでした。



 僕のお腹が『悲鳴』を連発しました。



 僕のお腹が『悲鳴』を連発しました。



 僕のお腹が『悲鳴』を連発しました。



 僕のお腹が『悲鳴』を連発してるんですよ?



 僕のお腹が『悲鳴』を連発してるんで~すよ~~~~~?



 …見るだけなら、イイッすよ! ……………ねぇ?





 「アメニティが、イマイチなんだよ…、」

 なぜか不機嫌になられた『あいこ』さんが、やっと現れた時、僕はピザを一枚完食していました。目と目が合った時、僕は『あいこ』さんが『チッ!』と舌打ちした音を、ボケーッと聞き流してしまいました。

 「腹減ってたんだ~、『ともスケ』?」

 『あいこ』さんは、頭に巻いておられたタオルをお取りになると、強めにベッドにお投げになられましたが、僕には優しくお尋ねになられました。

 「はいっ! す、すみません…。」

 「いいよ…。…あたしの分も、食べる~?」



 またまた、ここで『「あいこ」クイズ』です。



 Q・『パシリ』に完全格下げになったとは、全く気付いていない『ともゆき』は、どうすれば良かったでしょうか?

 注・シンキングタイムは2秒です。即断・即答・即行動して下さい。



 A・『ピザ冷めてましたっス! アッツ熱のヤツ、もらって来まっス!!!』と言って、ダッシュ!!



 (…なぜ、なぜ、出来ね~~~かな~~~っ???)



 僕は、はなはだしく勘違いをしているコトに気付かずに、『ヨロシクさん』の喫茶店でセックスをして、ラブホにまで来てるのにピザ食べて、性欲も食欲も満たされて浮かれていました。思い上がってました。

 僕が今いる場所は、中2の『妄想パラダイス』などではなく、入ってはいけない『虎の穴』であると言うコトを、すっかり忘れてました。じゃれ合って遊んでいると思っているのは、可愛い子猫なんかじゃありません。

 フワフワと気ままに揺れ、パタパタと振られている『虎のシッポ』です。

 コイツに告った時、これから、この『虎のシッポ』=『「あいこ」地雷』を踏まないように、『はいつくばって前進しなければ…』と、覚悟をしたはずなのに…、気持ち良~いコトをされ続けて、すっかり警戒心が無くなってしまいました。

 マンコが、お尻が、オッパイが、チューが、ラブホが、ピザ2枚が、地雷原を進む僕の緊張感を奪い、判断を狂わせました。

 …と、言い訳がましく考えて、責任転嫁したいのは、僕が天然で生粋の『バカ』だから…、なのでしょうか?



 すすめられるままに、2枚目のピザも完食してしまった僕は、呆れてベッドにドサッと横になられた『あいこ』さんに、何の違和感も感じませんでした。

 俯せになった『あいこ』さんのお尻が、当然ですけど盛り上がっておられました。ツヤツヤして『綺麗だな…』と思ったら、



 「あの…、ところで、何で今日、ウチに来たんですか?」



と、姉とのスケベな練習中に、ひょっこり『あいこ』さんが現れたワケが、みょ~~~に気になってしまって、つい…、つい…、何気なく聞いてしまいました…。

 いきなりベッドから丸太ん棒が跳ね上がり、完全に無防備だった僕の右顔面を『ドグサッ!』と直撃しました。



 「…お前、いっぺん、〇ねっ!!!」



 満腹感でバカ満開になった僕は、『「あいこ」地雷』をモロに踏んでいました。『ヤッちゃった…』と後悔し続ける僕の思考は、鈍~く、ゆっくりと停止させられました。

 初体験のラブホなのに、僕はセックスをしないまま眠らされました。またひとつ、僕の人生に拭い取れない『汚点』が出来てしまいました。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2012/09/08 19:43:14(oBG2y69/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:34
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 14:31
    ぐるりんぐるぐるぐーるぐる大爆笑-欲求願... 14:28
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    手マン大歓迎女子-露出動画掲示板 - 動... 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.