ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その26
投稿者: ともゆき
期待感

 僕は一応『ホテル』なので、てっきり誰かがフロントにいて、『注意されるんじゃないか?』と思って、ビビりながら入りました。

 でも、それらしき場所には、部屋の写真がついた案内パネルが煌々と輝いているだけで、誰もいませんでした。ホッとしたと言うより、ちょっと拍子抜けでした。

 誰もいないので、あの写真の『パラダイス』に行くには『どうすんの?』と思ってたら、『あいこ』が、その前でチャチャっと、手慣れた感じでボタンを押しました。

 『…えっ、これだけ?』

と、また僕は拍子抜けしました。『あいこ』は、『ラブホビギナーの戸惑い』なんて全く無視して、僕をグイグイ引っ張りました。何だか『ラブホ初体験』の実感が湧かないまま、エレベーターに押し込まれました。

 扉が閉まるなり、また『チュー』をされました。上昇するエレベーターが、フワフワして落ち着かない僕の気持ちを、『ギュグウ~ン』と、さらに押し上げました。

 「泊まるよ…。」

 僕の唇から糸が『ツーッ』と伸びて、そのつながった先の唇が、熱い息といっしょに甘く囁きました。

 「…と、泊まります。」

 俯いた『あいこ』の、茶髪の匂いを吸って僕は答えました。

 「………、そっ。」

 『あいこ』は僕の右手を取って、ノーパンのアソコに導きました。頼りない硬さの陰毛が、ヌルヌルになってるワレメの奥に、指を誘いました。その柔らかい渓谷で僕は指をツルツル滑らせました。

 指から伝わる熱が、この窮屈な渓谷のさらに奥が、僕を誘っているコトを教えています。ちょっと、僕には早過ぎるような気がする『ゴール』へ、エレベーターは確実に近づいていました。

 『…いいのかな~? 行っちゃっていいのかな~~~?』

 近づくほど、逆に薄れていく現実感を掴もうと、僕はワザと音を立てて、『あいこ』の唇や、頬っぺたや、アゴや、首筋や、耳たぶやら、あちこちを強く吸いました。

 「はっ、うっ、うっ、」

 狭い僕たちだけの密室で、『あいこ』は小さく呻きながら、僕の指をねっとりと濡らし、熱く熱しました。指の付け根に白い粘液が溜まってきて、そこからフェロモン臭が放たれました。

 エレベーター内に充満してきた匂いに、僕の脳みそは『ガンガン』ブン殴られました。僕は自分の感覚が、何もかもがもどかしくて、たまらなくなりました。

 もう、いっそのこと指の替わりにチンポでヌルヌルしてしまおうか、どうしようか、バカ過ぎる選択で迷っていたら、エレベーターが着きました。ドアが開くと狭い廊下が、赤くモアモアっと延びていました。

 薄暗い中に明かりが点滅しているところがありました。そこに向かって『あいこ』とフラフラ歩いて行くと、ドアが僕たちを待っていました。

 カギも無しにドアが開いたので、またちょっと拍子抜けでした。部屋に入り明かりを点けたら、ウワサ通りの感じで…、ここでやっと僕は『来ちゃった…』感じがしました。



 「お腹、空かない?」

 『あいこ』は、部屋の真ん中のベッドに倒れ込むと、ドキドキしまくりの僕に聞いてきました。やっぱり性欲暴走中でも、『…食欲には勝てないのか?』と思いました。

 でも、そう言われたら、僕も忘れていた空腹感に襲われました。今日はロクに食べていなかったコトを思い出すと、さらにお腹が空きました。

 今朝は夕べの残り物・トンカツの端っこ2個と、山盛りの千切りキャベツ、それとなぜかナマコ酢でした。お昼はユンケル一本だけで…、そして『ヨロシクさん』の喫茶店では…、やっぱりノーカウントです。

 僕も食欲には勝てずに、『はい…』と正直に答えました。『あいこ』は部屋の電話を取り、誰かと話すと、スルスルと服を脱ぎ始めました。

 「シャワー浴びよ。」

 僕も急いで全裸になりました。やっと解放されたビンビンが、パンツで弾かれて『パチン』とお腹を叩きました。エロ戦闘態勢が継続中のチンポに、『あいこ』が呆れて溜め息をつきました。

 「…『ともスケ』、あんた今日、何回出したの?」

 「えっ? ええ………と、4回? …です。」

 「『あん時』の入れた?」



 『あん時』とは、僕が『あいこ』に中出しした時のコトでした。言われてみれば『今日』でした。



 「えっ? ああ~、………ん? 『あん時』は1回です。」

 「えっ? ウソ…」

 「あの…、あの『1回』だけです。」

 「ふ~~~ん。じゃあ~、たいしたこと無いのか~。」

 何が『たいしたこと無い』のか分かりませんでしたが、『あいこ』は嬉しそうに、僕のチンポを引っ張ってシャワーに連れていきました。

 お湯をかけ、軽く流してみたら、流れ落ちた水がみんな真っ黒になってました。僕たちはビックリするくらい汚れていました。二人で爆笑しました。

 「『ともスケ』、なんでこんなに汚いの~~~?」

 「僕のコトばっかり、言えないですよ。」

 ボディソープを両手で塗り延ばし、爆笑しながら洗いっこしました。僕はオッパイを手の平全体で転がすみたいに洗いました。乳首が手の平の中で硬くなってコリコリしてきました。

 「…また汚れるよ。」

 「………はい。でも、べつにいいです。」

 「………………、そっ。」

 『あいこ』は僕の顔をめちゃくちゃに撫で回して、泡まみれにしました。バカみたいに大笑いしながら、シャワーを頭からかけ流して泡を落とすと『チュー』をしてきました。

 僕はビンビンの先ッポが、『あいこ』のお腹に『グイグイ』とメリ込む度に、ビクンビクン反応してしまうのを我慢しながら、腕を『あいこ』の腰に回して唇を吸いました。

 『あいこ』はドクンドクン脈動してるチンポに手を伸ばすと、ギュッと押し下げました。陰毛が泡立つ下の凹みに押し付け、腰を『ズイッ!』と突き出すと、引き込まれるようにチンポがヌルヌル渓谷に収まりました。

 「あっ、あああ~~~っ!」

 僕は思わず喘ぎ声を上げてしまいました。柔らかい渓谷はエロ遊覧船をツルンと通してくれましたが、川幅がキツキツでした。『あいこ』はゆっくり、ゆっくり腰を前後に揺すって、魅惑のY渓谷で『ジョリジョリ』、『ズリズリ』、『ヌチョヌチョ』してくれました。

 「『ともスケ』~、気持ち良い~?」

 「…は、………はい。」

 「出そう~?」

 「はいっ!」



 「…出したら、ブッ飛ばすからなっ!」



 僕は、その言葉にビクッとして『あいこ』の顔を見ました。でも、その表情は言葉とは裏腹に、イタズラっぽく笑っていました。

 僕はちょっと悔しくなって、自分から腰を振りました。半分本気で射精してやろうと思いました。でも生殺しのまま、『あいこ』がチンポをプルンと外してしまいました。

 「何、勝手にイコ~としてんの。ダメ、ダメ~~~。」

 泡まみれの先ッポが強く擦れると、僕は思わず腰が引けました。それを見た『あいこ』はイジワルく笑って、手の平でユルユルと撫で回しました。バカ姉に触られた時以上に、下半身がビクンビクン反応しました。

 「あ~っ、あ~っ、あっ、あっ、ああ~~~っ。」

 「ほら、ほらぁ、どしたぁ~~~?」

 「きっ、気持ち良い~~~。」

 「…幸せそうな顔すんなよ。こっちが、恥ずかしくなる…。」

 『あいこ』はシャワーをかけてチンポを洗いながら、ゆっくり優しくしごいてくれました。ちょっとホッとしたら、僕のお腹が『グクゥ~ッ』と鳴りました。

 「あっ…、ごめんなさい。」

 「…いいよ。出よっか?」

 僕の身体を綺麗に流してくれると、『あいこ』はシャワーを手渡して後ろを向きました。

 褐色の肌の上を、白く流れ落ちる泡を追い立てるように、水流を掛けました。あっさりと背中から流れ落ちた泡は、腰からお尻に流れると、何だか粘っこくまとわり付いたように見えました。

 僕は泡を切るようにシャワーを掛けました。ヌルヌルッと太ももをズリ落ちて行く白い泡を見てたら、チンポがビクンビクン上下動を始めました。思わずしごいて射精したくなりました。

 『ああ~、出したい~~~。でも、我慢、我慢しろぉ…。』

 お尻が水滴を『ツツゥ~~~ッ』と弾いて流しました。パッツンパッツンの肌に我慢出来ずに、僕は初めて『あいこ』のお尻を舐めてしまいました。

 「あっ…、もう~、バカ。」

 『あいこ』は、そう言いながらもバスタブに手を付いて、お尻をちょっと突き出してくれました。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2012/09/04 21:56:42(UWeUgNlj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    セフレの穴あきジーンズから覗く下着です ... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.