ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その31
投稿者: ともゆき
怒涛

 僕は内心『オシッコじゃないの?』と『まだ』疑いながら、顔に掛かった『潮?』を手で拭きました。ちょっと匂うので、怪しい感じがしました。

 チンポを抜いたマンコは、何だか分からないけど、物凄い収縮を繰り返してました。僕が、うっかり『出しちゃった?』かと自分を疑ってしまうくらい、『グビチュッ! グビチュッ!』と卑猥に音を鳴らす穴から、白いマンコ汁が次から次へと噴き出してきました。

 「…で、…何なの、コレ…?」

 「し・お! あたしも『潮』吹けるなんて、思わなかった…。あっ、あっ、あっ、」

 「言ってる意味が、分かんないんだけど…。」

 「何が~? …気持ち良かった~~~。」

 「どうでもいいよ、姉ちゃんの感想なんてっ! コレと『あいこ』が怒った理由と、関係あんの? 無いのっ!?」

 「…わっかんな~い。でも、気持ち良いよ~~~。ともゆき~~~。」

 勃起させて、尚且つヤッちゃっておいて言うのも何ですが、時間の無駄でした。僕は頭にきたので、ギンギンで収まりがつかなくなったチンポを、またマンコに突っ込みました。

 「ひゃあっ、あうう…っ、ダメ、ダメ…、」

 姉は力無く僕の腰を押し返しましたが、僕はその手で邪魔されないように、しゃくり上げる感じでチンポを動かしました。すると、亀頭の『頭』の辺りに、またザラザラが引っ掛かったので、押し付けるようにこすってやりました。

 「あ、あ、あんくぅ~~~っ! うぐぐっ!」



 『ブシューーーーーっ!!』



 今、出したばかりなのに、また勢い良く『潮?』が噴き出しました。透明感があってサラサラした感じでした。怪しい感じが半分ほど減りました。

 「ああ~ん、出ちゃう、出ちゃう~~~っ!!!」

 「真面目に、考えてよっ!」

 僕は怒りに任せて、マンコの奥をチンポでドンドン突きまくりました。今、思うと、赤ちゃんに申し訳なかったです。

 「…わ、かった、わかった、わかった、か、ら………、うぅぎぎぎっ、」

 またチンポを抜きかけて、ザラザラの部分をこすってやりました。ザブングルの『くやしいですっ!』みたいな顔で引き攣った姉が、自分でM字に足を開いたまま、固まった下半身をビクンビクン震わせました。

 『シュ、シュ、シュルシュルーッ、シャバ、バッ、バッ、バビュシューーーーーっ!!!』



 またまた、液体が勢い良く噴き出し、僕のお腹をビチビチ叩きました。『よく出るなぁ』と感心しました。

 「あうっ、はあ~~~ん。止まんな~~~い! イイ~~~っ!!!」

 姉は身体をピクピク痙攣させながら、まだマンコから『潮?』を飛ばしました。半開きの目を白目にして、だらし無く笑いながらシュパシュパ飛ばすので、バカ丸出しでキモキモでした。

 「ホントにコレ、『潮』なの…?」

 まだ納得がいかなかった僕が、ぽつりと言った途端、姉のビンタが飛んできました。僕がビビった、その拍子にチンポが抜けてしまうと、姉はヨロヨロしながら起き上がりました。

 「ああっ、もう~、あったまにくるわねぇ~~~っ! あんた、女の子をイライラさせる天才だわっ!」

 姉は、『はあ、はあ、』息を荒げながら怒って、僕を押し倒しました。そして僕の上にズルズルとナメクジみたいに乗ってくると、胸の上で座り込みました。卑猥の中の『卑猥』が、ジワジワ僕の顔に近づいてきました。

 「あっ! やっ…、やめ、」

 異変に気付いた僕が『やめろっ!』と言いかけた瞬間、やけに熱いヤツが、モロに僕の口に飛び込みました。ハッキリ違いが分かる強烈な臭いが、鼻の穴になだれ込んで来ました。

 『ジュう、ジョオ~~~っ、ジョロジョロジョロジョロ…、』

 …んうぐぅっ、臭っ!!!

 「は~~~い! お姉ちゃんのオシッコ、大サービスぅ~~~!! どうだ、分かったか?」

 熱くて濃くて重たい感じのヤツが、ドバドバッと僕の顔を襲いました。オシッコが顔に掛かっただけなのに、僕は全身が固まってしまいました。ただひたすら、黄色い激流が流れ去るのを待ちました。

 「『聖水プレイ』は、料金別よ~。ありがたく受けなさ~い。」

 結局、『「あいこ」が怒った理由』を探すコトなど、どうでもよくなったバカは、僕に好き勝手ヤリたい放題ヤッて満足したのか、スッキリした顔で立ち上がりました。

 僕は、ただバカ姉の興味本位の実験に付き合わされただけで、何も解決されない問題にブチ当たったままでした。また『困惑の沙漠』に放り出されました。

 強烈なオシッコの臭いが、困惑する頭の痛みを強めました。もう一カ所ズキズキと痛む場所がありました。触ってみるとチンポがギンギンでゴリゴリのままでした。

 「…姉ちゃ~ん、………、」

 僕が恨めしそうな顔でマンコを見上げながら、最低のお願いをしようとしたら、いきなり冷水をシャワーで掛けられました。

 「うぶぅっ! 何ずんだぶぅぷぷっ!」

 すると急に姉は小声で、

 「ばかっ、シィ~~~っ! ともゆきっ、正座っ! 早くっ、早くっ、正座してっ!!」

と、言い出しました。『何、言ってんだ?』と姉をバカにしてたら、僕にも足音が聞こえてきました。バカは僕の方でした。

 「『まさみ』~~~っ、お姉ちゃん、どこ~~~? ともゆき、治った~~~?」

 母が僕たちの方にやって来る緊急事態に、僕はひたすら『ヤバッ!』とあわてふためきました。そんな僕に、姉は蹴りをいれながら落ち着かせ、『正座っ! 正座っ!』と繰り返しました。



 「何やってんのよ、アンタたち!?」



 僕たちを見付けた母が、お風呂場のドアを開けました。逃げも隠れも出来ない、素っ裸のバカ丸出しの姉弟が、そこにいました。

 「ともゆき、滝に打たれて反省しておりマス!」

 姉は母にそう言うと、正座する僕に、頭から冷水シャワーを浴びせ掛けました。生温かった水がだんだん冷たさを増してくると、危機感と相まって僕は身が縮む思いがしました。チンポは逆にカチンコチンのままで伸びました。

 「あんたも、言う事があるでしょう?」

 「…ともゆき、滝に打たれて反省しました。ごめんなさい。」

 姉はふざけながら、僕のアチコチにシャワーをかけて、こっそりいっしょに、あちこちにブチまけた『いやらしいモノ』も流しました。『こんなんで、ごまかせるのかなぁ?』と思いながら、僕はチンポを押さえ込んで冷たさに耐えました。

 「バカねぇ~、アンタたちって…」

 母は、ただ呆れたようにそう言うと、僕を叱り付けた疲れが、お客さんを対応してきて倍増して出たのか、脱衣所に座り込みました。

 すると、脱衣カゴの中で姉の携帯が鳴りました。着メロからすぐ『あいこ』だと分かりました。僕は、これから謝らなければならない緊張感から、身体がさらに硬直しました。

 「はい、もしもし『あいこ』ちゃん?」

 何を思ったのか、姉の携帯に母が出てしまいました。

 「ぁん、でヘェ~~~ッ!?」

 「ちょっとォ、『りっちゃん』ッ! お母さ~~~ん!!」

 僕と姉が、ワケの解らない絶叫と抗議の声を叫んだ途端、『はい、えっ?』と母の様子が変わりました。座り直したと思ったら、急に立ち上がりました。

 「あら~~~っ、お久しぶり~~~! えっ? ええ…、いえいえ、こちらこそ…。はい、はい、」

 「『りっちゃん』、誰?」

 どうも、電話の主が『あいこ』じゃないと分かった姉は、怪訝な顔をして、母にこっそりと聞きました。でも、それに答えるコトはせずに、母は僕たちをチラチラ見ながら、会話を続けました。

 「ハイッ、ハイッ、すぐ、ともゆきを行かせます。ええ、いえいえ…、ごめん下さいませ。」

 母はそう言って、勝手に姉の携帯で会話を済ませて、切ってしまいました。

 「何よ~、勝手に切っちゃって~。『あいこ』でしょ~?」

 「…違うわよ。」

 「『あいこ』の携帯からじゃな~い。じゃ~、誰よ~?」

 僕も姉と同じ考えだったので、何の電話だったのか気になりました。すると母は見えない場所から、とんでもなく強烈過ぎる『必殺パンチ』を放ちました。



 「『あいこ』ちゃんの、お父さんからよ…。ともゆき、アンタに『話』があるって。」





 「………、あっそ。」



 何気なく、軽い返事で返した僕でしたが、実際はノーカウントでレフリーストップでした。突然現れて乱入してきた『恋愛ボクシング』のセコンドに、一発でKOされてしまいました。頭の中でテンカウントゴングが鳴り響きました。


よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(18)
2012/09/28 06:06:13(6QFLJsXv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.