私は60歳を過ぎて定年退職してのんびりと毎日を送っています。
娘もう34歳になり結婚して子供も二人(私にとっては可愛い孫)を授かって平凡に家庭生活を送っています、私は子供が娘一人だらか婿さんともらって同居しています。
よくできた婿で私たち夫婦にとって安心して生活ができます。
ひとつ心配は最近婿は転勤で単身赴任をしています。
そんなことで私は娘と一緒に家にいる機会が多く家内も親子で暮らせる喜びを堪能しています。
ところで娘との関係は娘が14歳のときでした、その時は家内の仕事で(看護婦)夜勤になることが多く娘と二人で夜を送ることだありました。
もう中学生の娘でしたが二人だけの時は夜一緒の部屋で寝る毎日でした。
ときどき私の布団の中に入ってきて甘えてくれました。
ある夜に一緒に寝ていて娘の体から発する臭いがもうすっかり大人の女性でした。
横に寝ている娘も安心したのか私の体が触れても傍に寄ってきました。
つい娘の体に手を触れてしまい少し膨らんだ胸に触り揉んでしまいました。
娘も何の抵抗もなく私を受け入れてくれました、そんなことがあって3カ月が過ぎたろついにセックスをしてしまいました。
もちろん娘は処女で少し痛がりましたが4,5回目には少しずつ感じてくれるようになりました。。
今でも時々その時のことを思い出して娘も私に甘えてくれています。
とくに婿が一カ月の帰省しないときは体が寂しいのか私を求めてきます。
今では家内もしっています。