続きです。
ここ2カ月以上も何もない隣の母と息子さん。おかげで僕の盗聴する時間もずいぶんと減りました。が!盗聴行為そのものは未だに続いております。最近の息子さんは家にいる時、食事の時以外はほとんど自分の部屋にいるので、母親との会話もあまりなく、これでは盗聴する意味もありません。
その日もいつものように居間で音もたてずに静かに本を読んでいると、何やらお隣から物音がしました。早速、押し入れに入り、盗聴開始!すると、久しぶりに居間で母親と息子が話しをしていました。ところが、今日の息子さんの様子が変でして、酔ってるような(高校生ですから…それはないか?)薬物なのか(それもないか?)何かろれつの回らない話し方をしています。話す内容も『女はみんな裏切るんや。』とのこと。母親は『そんな言い方しないの!』となだめていますが、息子は『最後には裏切るんやわ。』『裏切る…裏切る…。』とその言葉の繰り返しでした。そのうちに『おかあはんやって、最後は裏切るんや。そういうもんやわ!』と言うと、母親は『お母さんはあんたのこと裏切らんよ、絶対!』と答えます。いったい何の話をしているのかもわかりませんでしたが、息子の『なら、触ってよ…。』の言葉で何かが始まりそうなことだけはわかりました。少し間がありましたが、そのうちに母親が静かにペチャペチャと音をたててフェラを始めたようで
したが、『勃たんよぉ…?』と母親が聞きます。息子は『勃たんでもええから、やって!』と強い口調で答えます。
やはり何か普段の物静かな息子さんとは違いました。少し静寂が続きましたが『おっぱい触らせて…。』と息子が言い、しばらくして母親の吐息も聞こえてきました。『あぁ…ああ~ん…。』しかし、何か演技のようにも思え、結局は盛り上がらずに中断します。
その後も時折、息子が触るのかそのたびに喘ぎ声をあげる母親でしたが、何か焦らすようにもしているようで『ちょっと待って…あ~ん…ちょっと待って…』とことある事に中断してしまい、そのうちに冷めたのか、二人共寝てしまったようです。
2時間くらいたったでしょうか、夜の11時を過ぎた頃、二人共にもぞもぞし始め、起きたのでしょうか息子が『お風呂入ろう?』と母親に言いますが、『(ちいさいので)二人は無理やわ。』と答えます。『ええから、一緒に入ろう。』とお風呂のお湯を入れに行きました。10分後にはお湯も入り、息子はお風呂に行こうとしますが母親は乗り気でない様子。(狭いし、寒いし、そりゃそうでしょう。) 『ほらぁ~!』と無理矢理脱がしにかかったのでしょう、母親は『わかったから…わかったから…自分で脱ぐからやめてよ~。(笑)』とあきらめたようです。 『先に入ってて!オシッコしてくるから…。それで目が覚めたんやから…。(笑)』とトイレに向かいました。結局、それからお風呂には向かわずに居間に戻り息子がお風呂から出て来るのを待っている母親でした。
お風呂から出て来た息子。代わるように母親がお風呂に向かいました。15分くらいで出て来まして、髪をドライヤーで乾かし、再び息子のもとへ向かいます。息子さんは母親に、すぐにこう言います。『ブラジャー着けてよ~。』と。母親は上半身裸だったのでしょうか、『その方がいいの?アハハ…興奮する?』と理解した様子でブラをつけたようです。
『チュッ…チュッ…』と音がし始めます。しばらくすると、母親は再びフェラを開始!。『う~ん…ん~ん…』と奉仕している様子。『ケイちゃん、久しぶりやねぇ…』とか『よかった~、大きくならなかったら、どうしようかと思ったわ、若いのに…』と話してました。途中、おそらくですが新技で胸で挟んでしてもらってたと思うのですが、パイズリしてるって聞いててもわかりづらいものなんですね。母親は『はぁ…はぁ…』言いながら、最後には『あ~、えらいわ…』とやめてしまいました。AVほど上手くいかないのでしょうか。いよいよ挿入されると『ああ~ん…気持ちいい…ケイちゃんの久しぶり…』と言って喜んでました。フィニッシュ近くになると、今度は息子が『おかはん!好き!…おかはん、好き!…』と言いながら腰を振ります。母親を好きとか言うのを初めて聞きました。母親も本心なのか、演技なのかは分かりませんが『あ~ん…ああ~ん…お母さんも愛してるよ~…ケイちゃん…好きよ~…イクよ~…お母さん、イクぅ~…』と絶頂をむかえてました。
一戦目を終え、二人は布団の中で抱き合っているのでしょう。そんな息子が突然!『ウソぉ~!!』と驚きの声をあげます。『マジか?!…』の声の後にしばらく沈黙が続きましたが、母親の『ウソ~!アハハ…冗談でぇ~す!アハハハハハ…。』の答えに『心臓が止まるかと思ったわ…。』とビックリしてました。よく聞き取れませんでしたが、母親は『あなたの子供が出来たんよ…。』とからかったんだと思います。