隣りに母子が引越して来て3ヶ月近くがたちました。
いろいろと、この母子について分かってきました。「息子はテニス部。(たぶん軟式)」「母はどこかでパート。(自転車だから近く?)」「母は17時過ぎ、息子は19~20時の間に帰って来る。」「息子は帰って来るとすぐに自分でお風呂を入れ、先に入る。(風呂場が小さいので二人で入るのは無理)」「ご飯は仲良く2人で食べる。」「息子は勉強は2階で、寝るのは1階で母親と寝ている。」「Hはほぼ毎日。息子誘い、母親は少し拒絶する。」「Hの時、息子はほぼ無言。母親は普段声が小さいが、入れる頃から特に声が大きく荒くなる。」「母親はフェラの時、必ずむせる。(100%)」「母親は「あ~ん、上手。」「あ~ん、気持ちいい。」「あ~ん、そこそこ!」が口癖。」「おそらく、必ずゴムを使用している。」「必ず先に息子がイってしまい、母親は「わたし、まだ!もうちょっと!」とか「お願い!イカせて、イカせて!」と最後は息子の手でイカせてもらう。」「Hの時間は7~15分くらい。」「2回戦目は聞いたことない。」「母親はイビキをかく。こうなると朝まで起きない。」「息子は母親を「おかはん」もしくは「母ちゃん」と呼び、母親は息子を「ケイちゃん(仮名)」と呼ぶ。」などなど。
8月21日に引越して来た母子。27日まで毎日夜11時~1時の間でHをしていたのですが、28~29日の2日間はHはお休み。30日は、息子さんが帰って来ませんでした。つまらない3日間…と思ってました。僕はその日も20時には押し入れの中でいました。23時に「カチャカチャ。」と蛍光灯の紐を引っ張る音がして、お隣りの母親は就寝…。ところが、それから5分もしないうちに『う…ん…』と母親の声がし始めました。それから、明らかに布団が動き始めました。おそらく、掛け布団をどけたのだと思います。『ふ…ふぅ…』とか『は…はぁ…はぁ…』とか、かすかに声がしています。(間違いない、オナニー始まった!) 僕は完全に興奮していました。女性の、それも僕の好きな熟女のオナニーをこんな真近で聞けるとは…。母親は『う…う~ん…。』と、そして時折『あ~…あ~ん…。』大きめの声をあげます。おそらく、おもちゃは使ってないようで、自分の指で慰めているようでした。たまに『クチャ…クチャ…』と音がして、湿っているのがわかります。ふいに母親の手が速くなり、『う~ん…う~ん…!うううっ…!!』とイッてしまったのか手が止まり、『ふぅ~…ふぅ~…ふぅ~…。』と息をととのえています。少し時間がたってから、『シュ~…シュ~…』と2~3回ティッシュを抜き取り、おそらく濡れたオマンコを拭いていたのでしょう。 その後、何もなかったように布団をかぶり直し、15分後にはイビキをかいて寝ていました。
ご希望あれば、また書きますね。