ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の続きです
投稿者: R ◆nJk1YTQFEk
続きですが、新しく立ててみます。


先々週末の土曜日のことです。

姉は珍しく土曜日に仕事で会社に出ていました。

最近の土曜日はだいたい姉と過ごすようになっていたので、この日は夕方に待ち合わせにしていました。

これだと一緒にご飯を食べてホテルに行くくらいかなと思っていましたが、ちょっと意地悪なアイデアを思い付きました。

僕はお昼くらいに姉にメールをしました。
『今日は待ち合わせに制服のままで来てね。』
姉からは
『制服は無理』
と、返事が来ましたが、
『絶対に制服で』
と、返すと、その後は返事が来ませんでした。

しかし、姉はきっと制服で来るはずと信じて、夕方の待ち合わせ場所に向かいました。

夕方6時くらいになり、
『着いたよ。』
と、姉からメールが来ました。
僕はあたりをキョロキョロと探すと、こちらに向かって歩いてくる女性が目に入りました。

いつもは下ろしている髪は後ろで束ねていて、白のブラウスに紺のベストと、下は紺のタイトスカートです。
スカートの下にはいつもは見ることのできない黒のストッキングでした。

『ちゃんと制服で来てくれたんだ』

『だって制服で来てって言うから…』
姉は恥ずかしそうにしています。

『意外とそうゆうのも似合うね。』
『そうかな…ありがと』

姉はお世辞と思ったのかもしれませんが、細身のブラウスから飛び出しそうな胸や、タイトスカートのお尻の膨らみ具合は、見ているだけで興奮してしまいました。

夕方で、まだ時間は早かったため、近くのファミレスで軽く食事を済ませました。

『じゃ、そろそろ行こうか。』
僕は席を立とうとすると、『どこ行くの?制服だから、あんまり人が多いとこは嫌だからね。』
姉は制服なだけに、同じ会社の人と会ってしまうことを警戒していました。

『大丈夫だよ。人はあんまりいないはずだから。』

僕はどこに行くかは言わず、そのまま姉とお店を出ました。
姉はどこに行くかしつこく聞いてきましたが、適当にごまかし、いつもは通らない脇道に入っていきます。

『ちょっと…この辺暗いから怖いよ…』
姉は僕の腕に両腕をひっつけてきます。

やがて目的地へ着きました。

そこは古いビルであまり普通の感じではありません。

『ここ?』
姉は不安そうに聞いてきます。
『ここだよ。』

僕はエレベーターに乗り、目的の階を押します。
エレベーターも古いため、監視カメラもありません。
僕は姉のスカートを正面からめくりました。
タイトスカートのため、股の上で一回止まってしまいましたが、グイッと持ち上げます。

『ちょっと!!』
姉は手で前を押さえましたが、構わず腰のあたりまでスカートを上げました。

姉はストッキングは股までのストッキングで、ピンクの下着が見えます。
少し透け感があり、下の毛が下着に透けていました。

『ちょっと恥ずかしいよ…』
姉は慌ててスカートを戻そうとしましたが、エレベーターは目的階に着き、ドアが開きます。

『おぉ…』
ちょうどそこで乗ろうとした30代くらいのおじさんがいて、驚きの声を上げました。

『すいません…』
姉はスカートを直しながら、一人で先にエレベーターから降りていきました。
僕もそれに続き降ります。

姉はそのフロアがどういうところか気付かずに、スカートを直すのに必死です。

すぐにそのエレベーターは閉まりましたが、さっきのおじさんはそれに乗らず、僕たちの横を通り、またお店に入っていきました。

『もう…恥ずかしいじゃ…』
姉はスカートを直し終え、周りがどうゆうとこか気付きました。

明るいショーケースにはバイブやローター、アダルトDVDの映像が流れるテレビがあります。

『ここって…』
『うん。アダルトショップだよ。だからさっきの人も見れて嬉しかったんじゃない。』
『やだ…』
姉はまた俯いてしまいます。
『じゃ、入るよ。』
『えっ…怖いよ…』
僕は姉の手を引き、中に入りました。

姉はずっと下を向いたままで商品を見ません。

しかし、途中何人かすれ違った人は姉をじっと見ていたり、後ろからついてきている感じの人もいました。

『せっかくだから、DVDでも見てみる?』
姉は何も言いません。
僕は姉をDVDコーナーまで連れていきました。

『姉ちゃんは痴漢もののDVDって見たことある?』
姉は首を振ります。
『素人ものもあるから、姉ちゃんがされてた時のもあるかもしれないよ』

『うそ…撮影されてたりするの?』

実際は仕込みの女優さんを使っているのでしょうが、姉はそうゆうことに関しての知識は全くありません。

『痴漢されてるときに、足の下にバックとか置かれてなかった?』
冗談で聞いてみました。

『…あったかも…』
さっきまで俯いていた姉は、顔を上げてDVDのパッケージを見始めました。

冗談で言ったはずが、姉は実際に撮られていたことがあったのかもしれません。たぶん一般の人に撮られていたのだと思いますが…

姉は上の棚から目で追っているようでした。

やがて、真ん中の棚、下の棚に目が行きます。

さすがに前屈みはきつくなったようで、そこでしゃがんでパッケージを見ています。

僕も一緒にしゃがんでいましたが、向かい側の棚にも人がしゃがんでいるのに気がつきました。

たまに棚の下を覗いて、姉の下着を見ているようですが、姉は全くそれに気付いていません。

『パッケージの裏にも映ってる人の画像あるよ。』

僕はもう少ししゃがませていたかったので、わざと時間をかけさせます。

『うん…』
姉は端のパッケージから手に取り、裏もしっかり見ています。

棚の向こうに見えていた人は、もう一人増えています。

せっかくだから、もうちょっと悪戯してみようと思い始めました。

少し長くなりましたので、続きはまた♪
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2011/06/27 23:19:24(G6V9LE9S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.