以前に投稿した、ゆういちです
内容は「寂しがり屋のオナニスト義母」と「発情期義妹」との関係です。
彼女よりこの二人とのセックスする回数が多くなっている事から
今回は、妹との話しです。(ちなみに俺は社会人です)
義妹は高校生で、セックス覚えたての発情娘。
関係をもってから現在のセックス事情をいろいろ聞いています。
家では妹の門限は8時、と言っても田舎の方なので、
そんなに遅くなる事はあまりなく、家では言う事をよく聞く良い子です。
まさか発情娘とは俺も関係をもつまでは想像もしていませんでした。
経験人数は3人。
初体験は一つ上の先輩。(今は関係なし)
今関係をもっているのは同級生の彼。
それと援助交際を一回したことがあるらしく30過ぎのおじさん。
だそうです。
援交おやじは二度とごめんだと言ってたし、
一つ上の先輩は乱交に誘われて交際終了。
今の彼に納まっているみたいだが、その彼が妹が始めての相手らしく上手く
ない。
諸所の事情により
「いっぱい逝かせてくれるお兄ちゃんがすきぃ♪」
と言う事で白羽の矢が立ったようです。
はじめはフェラは気持ちよくないから嫌いだと言っていたが、
今では「気持ちよくしてくれる不思議な棒だから好き」(妹談)
と言うことで教えた通り玉から筋を丹念に舐めてくれるようになってきまし
た。
最初は直ぐに入れてくれと煩かったが、前儀の重要性?を覚えたらしく。
「この舐め方は気持ちいい?(フェラしながら)」
「あそこ濡れてきたか確かめて♪(あそこを自分で開きながら)」
「オナニーでいくの見せたらしてくれる?(既に触りながら)」
などなど、俺の昂奮を誘うような事も覚えてくれて、
俺も指と舌でたっぷり逝かせてから挿入で止めを刺すように期待にこたえる
ようにしている。
相性もあると思うが本当にいきやすい。
正上位で妹のヨガリ&逝き顔を見ながらガンガン責めてやってると
はじめは
「だめだめ!もういけない!!あぁ~また逝っちゃう!」
「いけないんじゃなかったのかぁ?嘘つきにはお仕置きだな(更に責め
る)」
「だめぇーー!あぁまたいくぅ!・・・・また・・・また・・・ま
た・・・」
だったのだが、最近では
「いくぅぅぅぅぅっ!!凄いまたいくぅぅぅ!!もっとがいいぃ」
「○○(←妹)の逝く顔はエッチになるなぁ(普通の時は優等生風)」
「○○の逝くの見ちゃだめ。あぁいくぅぅぅ」
「舌だしてごらん。そしたらキスしながら逝かせてあげるよ」
(めいいっぱい舌を出す)
「ひぃぐひぃぐ(←いくいく)。はたひぃぐぅぅぅぅぅ(←またいく)」
「あぁ~また大きくなってきたぁ~凄いあたるぅぅぅ(俺がいきそうなり膨
張がわかるようになってらしい)」
「あひぇあひぇ、きふひてぇ(←キスして)ひぃぐぅぅぅ(いくぅぅぅ)」
そしてディープキスをしながらお互いはてる。
かなり、楽しいセックスをさせてもらっている。
愛し合うわけでもないし、背徳間のあるセックスでもなく。
なんと言うかカラッとした、ただただ気持ちよくなる事を求めるセックスな
のでひたすら楽しい。
終わったあとにベットのなかで抱きつかれながら
「お兄ちゃん、もうへとへとだよぉ~。凄いんだもん」
などと言われると照れ隠しにキスするくらいしかない。
ストレートな表現ほど困る事はない。
と言う感じで、週に2回くらい相手をしてる。
平日は流石に仕事帰りに相手をするので声を出させるわけにはいかないから
おとなしめのセックス。
週末は両親がいないときは思いっきり家でするし、いるときは二人で出かけ
てラブホと言う感じになっている。
ひどい時の話を一つ。
仕事帰りが遅くなったある日だったが、風呂上りに部屋で一人雑誌を読んで
いると妹が入ってきた。
「今日は遅いからだめだぞぉ」
と俺がふざけて言うと
「えぇーじゃぁ座ってて、そのまま」
と言って俺のパンツを下ろしフェラを始め、スカートをまくりあげNP姿で
オナニーを始めた。
「へへぇー、一人でしてたんだけど、お兄ちゃんの見たくなって♪」
一分くらいで妹は逝き満足して部屋を出て行った。
「おっ、おい・・・。俺のはどうするんだよ」
と勃起状態で一人部屋に取り残されてしまった。
って感じの妹です。
愛は確かにないと思う・・・、けどかなり楽しんではいます。