ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟とのアナルSEXで・・・
投稿者: 陽子
ID:yoko521
mail yoko521@nan-net.jp
はじめまして
陽子と申します。
こちらの掲示板には、初投稿と
なりますが、よろしくお願いします、





私の不用意な行動から、実弟にあり得ない
恥ずかしい姿を見られてしまい、
その事をきっかけに、弟との関係が
始まりました・・・

経緯等はここでは割愛させて頂きます
が、確か関係が始まって3度目の時
だったと思います。

私の性癖を知ってから、弟の行動は
どんどんエスカレートしてました。
いつものように、私の部屋を訪れて
た弟・・・
いつもようにシャワーを浴び、
ベッドで抱き合っていると、
弟が突然

「姉ちゃん、今日はアナルさせてよ」

と言い出したのです。
私は露出好きです・・・その行為から
派生した変態行為にも興奮し、
溺れたことも多々・・・

しかし、お尻の穴に挿入される事は
想定もしてなかったですし、したい
と考えた事もありませんでした。

「それは、イヤよ・・・
そんなとこ、入らないし・・・」

弟は、納得してくれたかと思って
ました。
しかし、弟に何度もイかされ
四つん這いで腰を自ら振り弟の
モノを堪能する私・・・

私のアソコはトロトロになり、
濡れまくってたと思います。

弟が引き抜くと、お尻の穴に
舌を伸ばしてきました。
その時弟が言ったのです・・÷

「アナル、いいだろ?
何でも言う事聞くんじゃなかったの?
痛かったやめるから、いいよな?」


ズルい・・・
私は一旦スイッチが入ると、もう
おかしくなってしまうんです。
凄く大胆になってしまう・・・
なんでも受け入れてしまう。
それを分かって弟は、言ってる
はずでした。

「いいわよ、お姉ちゃんのお尻に
思いっきり入れて~~~」

私は、弟にお尻の穴を舐められ
ながら、叫びました。

四つん這いの私のアソコの愛液を、
指ですくいあげるように塗り込み、
弟は立ち上がり、ゴムを装着しました。

どこから取り出してきたのか、
ローションを自分のモノに塗るこむと、

「お尻の穴じゃなくて、アナルに
入れてって言いなさい」


「あぁ~~私のア、アナルに入れて~」

弟は、私のアナルの入り口に、
ペニスの先を当てがうと、ゆっくり
と押し進んできました。

弟の舌先でトロトロにされていた
アナルは、痛さも感じないまま
入ってきました・・・

弟は、何度も入れては抜きを繰り返し、
その度にゆっくり奥へ奥へと入って
きます・・・

「姉ちゃん、もう半分入ってるよ」

アナルの入り口が、広がっていく
のが分かります。
途中で、再度ローションを塗ってい
るのでしょう。
私のアナルにも、冷たい液体が奥まで
塗られています。
再度、挿入されました。
ズンズンと、奥まで・・・

「あぁ~・・・・」

「姉ちゃん、全部咥え込んじゃった
よ・・・」

不思議と痛さは、全くありません。
ゆっくり動き始める弟・・・

「すげぇな!あの姉ちゃんが、チンポ
アナルに入れてなんて・・・マジかよ!」

「あっ、あっ、アァ・・・す、凄い」

まさかの気持ち良さでした。
拡がったアナルの入り口、子宮をお尻
の穴からペニスがノックする・・・


「姉ちゃん、感じてるのか?」

「あぁ~き、気持ちいいのぉ!」

どんどん動きが速くなります。

「あっ、ダメ・・・いっ、イっちゃう」

私は初めてのアナルで、イキそうに
なっていました。

「あ、アナル・・・す、凄い・・・」

私は絶頂を求め、腰を振っていました。

「マジかよ、腰振ってんじゃん!
初めてのアナルで、イくのか?」

「イク・・・イク・・・イクぅ~~!」

私は、まさかの初体験で
しかも弟のペニスでイってしまった
のです。
弟は、ベッドに崩れ落ちた私を
仰向けにし、今度は正常位でアナルに
挿入し、動き始めました。

気が狂いそう・・・
それぐらい感じてしまっていました。

弟は、もう遠慮なしでした。
ガンガン突かれて、幾度となく
アナルSEXにて絶頂を味わいます。

「姉ちゃん、こんなに突きまくった
ら、アナル広がっちゃうよ?」

「ウグァ・・・い、いいの、アナル
拡がってもいい・・・もっとして」


再度四つん這いから、突かれ
弟は私のお尻を叩きながら、

「ほれ、自分で動きなよ」

私はお尻を叩かれながら、一心不乱に
腰を振りました。

「凄い姿だなぁ・・・あの姉貴が
この姿は、ちょっとヤバいな・・・」

「そ、そんなこと言わないで・・・
あぁ~槌槌・・」

弟のそんな言葉に、更に興奮を覚えてしまう
私・・・

腰を振っていると、弟がいきなりペニスを
抜き去りました。

「いやっ!
入れて!早く・・・お姉ちゃんのケツの穴に
チンポ入れて・・・」

「はぁ?姉ちゃん、今なんて言った?
ケツの穴??笑
そんな事も言うんだ?」

「いいの、もう・・・そうよ、ケツの穴に
早く・・・」

「変態・・・!」

弟は、そう言いながらお尻を叩き挿入して
きました。そして激しく動き始めると、

「姉ちゃん、イクよ!ゴム外してる
から、中に出すよ」
そう言うと、
一気にアナルの中へと放出したのです。

脈打つ弟のペニス・・・
アナルを通しても感じることが
出来ます。

「出しちゃったよ!笑」

私は、頷きました。
弟が抜き去ると、そっと自分の お尻に
手を伸ばし触ってみました・・・

そこは私が今まで知っていたお尻の
穴の感触とは別モノ・・・
ヌルヌルと濡れ、トロトロに柔らかく
なっている私お尻の穴・・・

凄い・・・

「姉ちゃん、またしたいやろ?」

弟の言葉に、素直に

「うん・・・」


と、私は返事をしました。








よく読まれている体験談
バイト先の奥さん
人妻との体験 20835view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 20768view
田舎ってさー
人妻との体験 20649view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2020/08/18 04:47:35(JaPz3wNR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/12日中 札幌で-北海道/生見せカップル 14:50
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 14:44
    26日に山へ-関西・近畿/生見せカップル 14:39
    26日に山へ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:37
    yo -下着置く男 14:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:27
    jsjcjkの出回ってない動画売るよ〜-... 14:23
    妻の寝とられ-寝取られ掲示板/東海 14:21
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    毎日病む-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.