ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟とのアナルSEXで・・・
投稿者: 陽子
ID:yoko521
mail yoko521@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
バイト先の奥さん
人妻との体験 20835view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 20768view
田舎ってさー
人妻との体験 20649view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/18 04:47:35(JaPz3wNR)
2
投稿者: かずぼう(愛奴肉便器募集中)
続きがあればお願いします。
20/08/18 05:40 (4/A0ghcq)
3
投稿者: やすyappy ◆8udsPUAZG2
ID:yasuyasu2019
おはようございます。
弟さんとのアナルセックス、描写から気持ちいいのが、伝わってきます。
本当に変態な先生なんですね。
ますますファンになっちゃいます。
20/08/18 09:26 (Z8pjd0ed)
4
投稿者: 陽子
ID:yoko521
mail yoko521@nan-net.jp
正直、弟との関係は非常に刺激的なものでした。勉強に明け暮れ、周囲の期待を裏切らないというプレッシャーを、いつの間にか感じるようになっていました。それでも、そのおかげで中学生の頃からの夢であった仕事に就け、一心不乱に仕事に打ち込んでいた日々でした。男性経験も少なく、周囲のしっかり者のイメージからか、出会いが余計になかったののかもしれません・・・弟はいろんな経験を私に与えてくれました。いつしか、あんなに可愛いかった弟を男としてしか見る事が出来なくなっていました。彼が結婚を前提とした彼女が出来た事を伝えて来た時、私は自身の気持ちにはっきりと気づいたのです。弟を愛していました・・・男として・・・彼が離れてしまうその夜、私は嗚咽する程涙を流していました。もう私は結婚するつもりもありません。彼とのSEX程、曝け出せる男性は現れないでしょう・・・続きを・・・とありましたが、アナルSEXについての続きかな?そこの部分についての、続きを少し書いてみたいと思います。前置きが長くなり、申し訳ありません・・・弟から、何か食べさして!の連絡があり、仕事を終えてから一緒に食事を取りました。スーツ姿の弟と私。世間から見たら、仕事仲間?社内恋愛?どう見えるのでしょう・・・普段、このように会う時は過去の姉と弟と、殆ど違いはありませんでした。彼の仕事へのアドバイス・・・多少私の愚痴?なんかも聞いてもらったり、親族の話・昔話・・・食事を終え、久しぶりに自宅ではなくラブホへと向かいました。姉弟でありながら、ラブホに入る瞬間は、誰に見られてるわけでもないのに、緊張感に襲われます。受け付けの人にバレてるんじゃ・・・あり得ないのに、変に背徳感に見舞われてしまう・・・部屋に入りシャワーを浴びると、先にシャワーを浴び終えていた弟が、腰にタオルを巻いたまま「姉ちゃん、ベッドの上でタオル取って四つん這いになってよ」私は弟の指示通り、全裸で四つん這いになりました。普通に考えたら、弟の前でなんともはしたない姿です・・・「姉ちゃん、浣腸するから!」「えっ!?」私は驚きました。「アナル、またしたいやろ?ウンチ付いたらイヤでしょ?この前は大丈夫だったけど、念のためにね!」「えーー恥ずかしい」まだ、私は殆ど素の状態です。浣腸なんて、恥ずかし過ぎます。
...省略されました。
20/08/18 14:02 (yI63OHxs)
5
投稿者: だいち
思わず興奮しちゃいました。
さすが先生!!描写も上手なんですね~

割愛された弟と関係に至る不用意な行動が気になります。も
しよかったらお聞かせくださいませ。

20/08/18 17:01 (jZucCClZ)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
まだまだ出会いはわからないですよ。
そうですね、きっかけになった露出経験など色々ありそうでとても興味あります。
20/08/19 07:07 (DbVNPfCl)
7
投稿者: 健司
ID:katsumi_sm
弟にケツ穴に入れてと懇願して、二穴にバイブが刺さった姿も晒している弁護士なんですね。
アナルにずっぽりと入れられている姿もじっくり見ていますよ。
露出好きも知っているのだからそういう行為もしたんでしょうね。
描写がわかりやすいので画像を意識しながら読ませてもらってます。
20/08/19 11:18 (IhHwMCBl)
8
投稿者: 陽子
ID:yoko521
mail yoko521@nan-net.jp
こんにちは、陽子です。メッセージも含め、きっかけとなった露出についての質問が多いので、過去の投稿分を、投稿させてもらいます。私は、露出のサイトには何度か投稿しております。こちらには、初めてでしたのでご存知無い方も多いみたい(//∇//)2年前の話となります・・・5月のGW明け・・・昨日までお休みだった拓馬は、実家からの届けモノを積んで、姉である私のマンションを昨夜9時過ぎに訪れてきました。実家の母が作った野菜やお米を、大きな段ボールに入れ、車で届けてくれたのです。「姉ちゃん、久しぶり!あら?えらいショートにしてるやん!」「あーら、拓馬お疲れ、お疲れ!」お正月・GWとお休みが入れ違いで、拓馬の顔を見るのは、昨年のお盆以来でした。弟とは、5つ違いです。たしか30歳・・・お互い良い年齢なのですが、未だ独身です。「拓馬、急ぐの?コーヒーでも飲んで行きなよ」「あー、姉ちゃん、悪いんだけどコーヒーも有難いけど、ちょっと仮眠させてよ!昨夜も飲み歩いてて、眠たくて」「いいけど、寝るとこないよぉ」拓馬はリビングのソファを指先しながら、「そのソファで十分!」1時間ほど雑談し、「ほな、ちょっと寝させてもらうわ」と、弟はソファに横になると、あっという間にスースーと寝息をたてながら寝付いてしまいました。(昔から寝付き良かったけど、変わってないなぁ・・・)この時は、まさか弟に露出するなんて、全く考えもしませんでした。「1時ぐらいに起こして!」弟に頼まれていました・・・(さて、何してよう??)この3時間が、私に変化をもらたしたのです・・・自分の部屋に戻り、毛布を一枚手に取り、弟に掛けるとリビングの電気もスモールにし、再度部屋へと戻りました。(さて、何するかな?)明日の仕事の準備、段取りだけ確認し時計を見ると、まだ23時過ぎ・・・ふと思い出し、(そうだった!あの投稿の続きを書かなきゃ・・・)このサイトに投稿した映画館での露出・・・露出とは言えない事態となり、途中から書くのをやめていたのですが、リクエスト的なコメントも頂き、「書きまーす!」と、言ってしまってた・・・
...省略されました。
20/08/19 12:39 (u.n3FIKK)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
投稿されていたんですね。そちらは全くノーマークでした(*´∇`*) 続きが気になります
20/08/20 01:26 (vFl4PbkC)
10
投稿者: 健司
ID:katsumi_sm
弟に秘密の性癖を見られてしまってから、何かが弾けてしまったのかもですね。
恥ずかしい姿を晒せば晒すほどに興奮してしまうのですかね?
弟がいることでそれまでにできなかった露出もしたんじゃないですか?
そういうのも聞いてみたいです。
20/08/20 13:13 (IXIQ2xeA)
11
投稿者: (無名)
陽子さんは、これで大便護士なれましたね。


20/09/03 03:27 (d29XVch8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    ♡-エロイプ掲示板 13:44
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    苦痛系マゾ奴隷が幸せと喜ぶプレイ、踏み付... 13:25
    (無題)-露出実行報告 13:21
    女性に質問します。-教えてエロい人 13:17
    @北Q 寝取らせ・寝取り・寝取りれ-九州... 13:14
    [時間変更] 彼女のミニノーパン姿見てほ... 13:08
    明日26日15時~都内東側-関東/生見せ... 13:04
    こんな風にいつも美味しそうにしゃぶって欲... 13:02
    栃◯県◯須 大◯館-関東/生見せカップル 12:58
    カーセ覗き 津知浦-関東/生見せカップル 12:57
    今夜、土地木県南方面-関東/生見せカップル 12:52
    普段呑めないお酒を呑んで勢いで-不倫体験告白 12:44
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 12:43
    成田市ラブホで窓見せ-関東/生見せカップル 12:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.