ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
222
投稿者: 直美
ありがとうございますm(__)m 私も兄も体調は、ほぼ回復しまいました(^-^)
サンタさんは、高熱で伏せっている私に優しさをいっぱいくれましたo(^-^)o

兄と一つになったときに後悔はありませんでしたし、今もありません。
ただ、世間で許されない兄と妹で一線を越えた事に一生人には言えない罪悪感はあります。
それは、二人で一生背負って行く覚悟はしています。その分、今は幸せを存分に味わいたいです。


痛さに顔をしかめる私に兄が「半分くらい入った。どう?大丈夫?」、「うん、痛いけどさっきより全然マシ。お水がよかったかも(。・_・。)」、「最後まで入れて大丈夫そう?」、「ゆっくり」、「ゆっくりな。もう少しだからなぁ(*’▽’)」、「うん、がんばる(=^_^=)」
兄がゆっくりと入ってきました。言わないでおこうと思うのですが、何度か「ぃたぃ」って言ってしまいました。兄が覆いかぶさってきて、小さな声で言いました「入った」、私はそのまま兄の背中に手を回して抱き着きましたヽ(^。^)丿
しばらくキスしたあと、兄が言いました「動いてみていい?」、「うん、ゆっくり」
兄が動くとやっぱり痛かったですが、じっと我慢していました。痛みの中に一瞬気持ち良く感じる事がありました。(もし痛くなかったらきっとすごく良いんだろうな)そんなことが頭を過ぎりました。兄の動きが少し早くなっていましたが、痛さにあまり変わりありませんでした。
しばらくして兄が勢いよく抜くと同時に私のお腹に出しました。

長くなりましたが、私の初体験でした。
初体験が兄で良かったと思っています。最初から最後まで気遣いと優しさを感じる事ができました。もし、近い年齢の他の男の子だったら自分の欲望が先だって、あれだけ私の事を気遣かってくれていたか分かりません。兄みたいに一生背負っていく程の決意もしてくれたか分かりません。いづれ別々の道を歩むことを兄と話しています。それまでは愛し合いたいです。



18/12/29 11:41 (iJfVjM9f)
223
投稿者: 直美
今夜はこの後、兄ちゃんと過ごします♪(=^_^=)
18/12/29 21:07 (xyiYXUJ4)
224
投稿者: 応援団
直美さん、初体験の大切な思い出、ありがとうございました。お兄さんとのコトは、今は言えないでしょうね。でも、昔はタブーだったLGBTも今は認められている時代ですから、近い未来はタブーでも無くなるでしょうね。近親関係の遺伝子的な問題も、ゲノム編集技術で解決できれば、障害は無いのですから。今はまだタブーですから、親バレは気をつけて下さいね。
今は痛くなくなって、お兄さんに愛してもらっているのですね。気持ち良いだけになりましたか?いつかは別の道かもしれませんが、お兄さんが他の女性と付き合って、結構して、家庭を持つコトに、嫉妬を感じませんか?
18/12/30 10:42 (ehQIH2DT)
225
投稿者: なみお
直美さん、リアルな挿入シーンありがとうございました。また、長い初体験レポートお疲れ様でした。
近親相姦であろうとなかろうと、大好きな人が初体験の相手なのが一番ですね(^-^)

その後、お兄さんに色々なことされたりしたりと思いますが、どんな事しましたか?
一番感じるのはどんな時(体位と体の場所とか)ですか?是非、教えて下さい(>_<)

お正月は帰省とかされるのでしょうか。
そうするとお兄さんとセックスできなくて残念ですね(T_T)

では良いお年を。


18/12/30 11:26 (k5INtL65)
226
投稿者: 直美
身内との関係も子供を作ることを考えると、いろいろと問題もあると思いますが、普通に遺伝的に近くないパートナーであっても、殆どのsexは子供を作る以外の愛情の表現(性的な欲求の解消含む)で避妊しながらしているんだ思っています。そうでないと子供ばっかりできちゃいますものね。
愛情表現なら私と兄の関係も同じ・・と思っています。
世間的に認められない関係だと分かっているんですが。
兄が家庭を持つ嫉妬感は多分多少は感じるような気がしますが、兄との恋人関係は私が卒業するまでの関係と話し合っています。それ以降は、世間一般の兄妹としてお互い相手の幸せを願おうと決めています。
まあ、兄妹ですからお互い家庭を持っても逢うことはあるでしょうし、その時に愛情を確認することもできるんじゃないかと思ったりもしています。

今は痛みも無くなって身も心も満足出来るようになりました。期間限定の関係ですので、その期間で他の人の何年分もを凝縮させたラブラブでいたいです(*^-^*)
18/12/30 15:36 (3TfDl0Eg)
227
投稿者: 直美
旅行の想い出をサラリと書くつもりでしたが、読んで下さりレスを寄せてくれるお二人に少しだけでも答えたくて、恥ずかしいところまで書いてしまい長くなってしまいました。
大切な想い出をエッチな小説みたいにするつもりは無かったので、期待に添えなかった様でしたらごめんなさいです。

やっぱり好きな人、信頼できる人と初体験できることは、女性にとって嬉しいことだと思います。それが私の場合は、兄だっただけで嬉しいことに変わりありませんね(≧∇≦)
兄は兄ですけど、男の子ですからやっぱりエッチでした(-^〇^-)
キッチンで食事の後片付けなどしてると、兄がきて私の体を触りはじめて脱がされてしまったことが何度かあったり、狭いキッチンでそのまま・・なんて事があったり・・・・(≧∇≦)
自分でしてるところを見たいと言われたり・・・・(≧∇≦)
そんな感じですかね(=^_^=)

好きなのは、向かい合わせで座ってするのが良いですね(*^-^*)
帰省は年が変わってから2,3日することになっています。
その間くらいは出来なくても大丈夫でしょう。多分(⌒▽⌒)
実家では、兄の部屋も私の部屋も2階ですので、どうしてもしたくなったときは
どちらかがこっそりと忍んでいけばなんとかなりそうです(^▽^笑)





18/12/30 19:00 (uypcLobY)
228
投稿者: 応援団
直美さん、直美さんのお話は全て楽しんで読ませて頂いてます。ひょっとして、お兄さんのHな要求に全て応えているのですか?それだと、直美さんもHになってしまいますよ?直美さんも「お兄ちゃんが一人でする所を見せて」と言い兼ねませんよ。
直美さん、期限つきの恋人ということですが、卒業しとも、時々お兄さんと愛し合いたいって気持ちがにじみ出てしますよ。愛し合う二人のセックスは、二人が入る穴を掘っていくようなものです。回数を重ねれば重ねる程、二人が入る穴は深くなって、抜け出せなくなりますよ。特に近親者とのセックスは相性が良くて、他の人とのセックスでは満足できなくなるそうですよ?お兄さんといつも比べてしまい、不満を感じ、結局お兄さんに戻るのでしょう。帰省した時は我慢して、我慢してからのセックスの方がきっと良いですよ?
18/12/30 21:46 (ehQIH2DT)
229
投稿者: 直美
兄の要求に全て答えてるわけではないです。と言いますか、要求としては「自分でしてるところを見せて」くらいだったような・・。体位とか変えるときも何となく気配で分かるし、自分の思いは出来るだけ言い合おうって決めてますので、兄がしたくても、時間ないときは断るしいい感じだと思います(*^-^*)
確かに信頼感大きくて、今いい感じだけに将来違う相手だと不満が出てしまうのかな。
その時になってみないと分からないですね・・。
帰省中は、お友達と会う予定があったりしますし、親バレしても大変なのでしないと思います。こちらに戻ってからですね(≧∇≦)


18/12/31 10:17 (DmakaaU5)
230
投稿者: 応援団
そうですよ。直美さん。戻ってきてから、思う存分姫初めをしてください。お兄さんが言ってきても、我慢して貰いましょう。例えラブホに行くとしても、周囲の目は意外とあるものです。地元ならなおさら目撃されちゃうかもしれません。注意ですよ。
お友達と会われるのですね。彼氏無しだと、紹介するよって言われませんか?
18/12/31 15:10 (1CHIwAD2)
231
投稿者: 直美
「紹介しようか」って言うのはあるかも知れませんね(^O^)
その時は「当分、勉学に励む」とでも、言っておきます(^▽^笑)

さっき兄から「直を今夜108回突くから」ってラインがありました(≧∇≦)
馬鹿ですね~(ヘ。ヘ)
18/12/31 18:44 (P/cQLpRw)
≪ 前 121 22 23 24 2540 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.