ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怪盗ルパンレンジャー妹と遊ぶ(続き)
投稿者: むめい ◆Fyi7nrI4/k
放課後一人急いで教室を飛び出した。3人とか集まれるかとすっぽかそうと
急いだ。下駄箱の所で先回りされていた。「こら、逃げる気やったやろ」
「ちがうわー。妹が・・・」「が?」「が・・・がお-て待ってるんじゃー帰らな
あかんのー。一回帰って行けたら行く!」「待ってる、来なかったらええよ
~ん」ええよ~んの言葉が怖い、何があるんやろと思っても解からない。と
かく家に帰った。「だだいま~」「お兄ちゃん~」とくっ付いてくる。「宿
題したかあ~」「まだー」「じやーあ一緒にしようか」と寝転んだ。今日は
今習ってる英語の所を5回ノートに書くことだった。妹は国語の漢字をノー
トの書き写す事だった。僕のほうが先に終わり、この間と同じようにお尻を
触り始める。柔らかくて気持ち良い。お尻を振りながら書いてた。それが可
笑しくてお尻を触る。「モー・・」「ごめん。たまえのお尻が気持ち良いか
ら。ここも」とお尻から前の方に手を回しておめこ辺りに指を立ててみた。
モジモジとしてるたまえだった。そんな事をしてると漢字を書く手が止まっ
たりだった。やっと宿題が終わった。「モーお兄ちゃん何するん!」ちょっと
怒った声だった。でもいきなりパンツを脱がしちんぽをねじ込んだ。「やら
しいー」僕は『靴がなるの』歌を口ずさんでおーてえてえ~でちんぽを2回
挿し込む、つーないでえ~で又2回つんつんとちんぽを挿し込むことを最後
までつんつんと。くーつうがなーるう~最後にどどどどどどっと突きまくっ
て妹から離れた。「もう終わり?」「うん」「もっとしたいなー」「うん、
今日も友達の家に行かないといけないから・・又ズーッとしような」

あまり行く気しない彩子の家の方へ歩く。
彩子の家の玄関で「あやちゃーん」と大きな声で言う。「早く入って」と手
を引っ張られた。「あんまり大きな声で呼ばんといて。誰かに解かったら困
るやろ」「ごめん」と言いさっと抱いてキスをした。「もーまたあ~。早く
上がって」あっと思った。彩子の後ろの方から壁から首だけ出して昌子が覗
いていた。まずい!と思ったがもう遅い。玄関の上がり淵でしたのだった。
で、彩子は部屋へと向きなおると昌子に気が付いた。彩子は昌子にピースサ
インとかしている。怖い!何かが起こると直感。「なー弘雄~見えたんだけ
どーいいことしてたな~。こら!」彩子は笑ってる。2人に連れられて彩子
の2階の部屋へ。「待ってて。お茶持ってくる」と降りて行った。昌子は僕
に寄ってきて「うちにキスは?!」「・・・昌子好きや!」と飛びつく様に抱
いてキスをぶチョーっとして離れた。「もう一回」と言われて同じ様にぶち
ょーっと長くキスをした。離れようとしたら昌子は抱きついて離さない。
「彩子が戻ってくる」と耳元で言ったら、「ええよ」「あかんやろ」「なん
で?」「何でって・・・」離してはくれない。階段を上ってくる足音に僕は観
念した。その時僕は自由になった。昌子は笑ってる。くそっと思ったが彩子
が来るから文句も言えない。お茶をお盆に3人のを持ってきて「座って」と
言われ座った。

お茶を飲んでると「ちょっとタイム、うんこ出たくなった。待ってて」「長
く掛かる?」と昌子。「うーんこと~~1000数えるくらい。長くなる」
「行って来て1000数えるから」昌子は言いと笑う。昌子は下へ降りていっ
た。昌子は僕をじーっと見る。(え?なんや?)解からない。「彩子うんこ長
いよ・・・してよ」「ええ~ここで今?!」「うん、大丈夫やから」「でも
ー」そんな事を言われたらちんぽはむっくりに成りかける。「いやあー無理
やわ」「さっき彩子にキスしてたやろ。うちにはなんもしないんか?!」ば
れてもええと腹を決めた。いきなり押し倒してスカートを捲りぱんつを剥ぐ
ように乱暴に脱がし、僕も急いでズボンとパンツを足首まで脱いで、昌子の
股をびっと広げた。
早くしないと彩子が帰って来ると気はイライラだった。「昌子~」と言いな
がらちんぽをおめこ穴にぶつけた。ぶちゅっみたいにおめこに入った。一目
散に腰を振った。「昌子どう?気持ちえエか!僕は気持ち良いー」「うちも
良いー」乳を揉んだ、「柔らかい。これも良いー昌子~」「うち弘雄のちん
ぽが良い~うちのちんぽやから~」「おれのおめこやでー」そんな事を言い
合っていた。そんな時なんで?たまえの事を思った。たまえごめんなと心で
謝った。ごめんなと言ってた時ばん!と昌子が僕を突き飛ばしてパンツを履
いてるのが見えた。僕も何でか急いで足首のぱんつ、ぼんを履いた。間一
髪!「お待ちどうごめん」彩子が部屋に入って来た。「あ、ああ」声が出な
かった僕。「遅いな~」と昌子。「今日3人寄ったんはな~」「ごめんうち
もうんこ」「えー付き合いええな~早くおいでなー」と彩子。「長く掛かる
かも。便所行くわ」と下へ降りた。「弘雄~なんか良い事2人でしなかっ
た?」「なな、なんもせえへんで?」「ほんま?」「ああ。あははキスはし
た。見られたからうちもと言われて。見られたら仕方ないやろ?」「じゃあ
まぁいいわ。見られたから」「昌子うんこ時間掛かるよ。だから・・・うち
に」「えーそんなあ~」「戻ってきたらどうするん」「階段の足音で解かる
って」(ああそうやなー昌子も彩子の足音?で気が付いて僕を跳ね除けたか
らな)「じゃあ・・・」キスをして寝かせ股に手をやった。「ぱんつは?」ぱん
つの足が出てるところから指を入れた。初めてすることだった。自然にそん
な事ができた。指を抜き、同じ様にちんぽを入れたらふつーにおめこ穴にち
んぽを入れる事ができた。  
(あ~こんなん思いつかんかった)と思いながら腰を振った。初めてのこのや
り方は刺激があった。気持ち良いちんぽ。「彩子気持ち良いで。彩子は?」
「気持ち良い~パンツの横からって。うっふ」だった。足を腰に巻きつけた
彩子。チンポの当たり方が違い又気持ちよさも違って良い。違う気持ち良さ
に夢中になってた。「ひろおー!」昌子の声だった。その格好のまま昌子を
見上げた。「弘雄!うちとだけ言うたやん」「うちにも好きやうちとだけお
めこと言ったやん」と彩子。僕は何も言い返せなかった。彩子のおめこにち
んぽを突っ込んだまま「2人とも大好きやー離しとうないーー!2人とも僕
のおめこやあー!ええなー!!!!」2人は僕の激しい言い方に黙ってしま
った。僕は腰を振りながら言ったのだった。「今気持ちええ!jyまする
な!昌子」言葉になってなかった。誰かに見られたりしたら普通はチンポは
萎えるだろう。僕のちんぽはキンとしていた。あの時、舐めやっこ・・まさや
んが来た時はキンとしてたちんぽは萎えていた。だけど今はキンキンだっ
た。「昌子うんこ長いから彩子としたくなったんじゃ、あかんのかあ~」
「、、、だってうんこ出るんやもん・・・」「ここへ寝てパンツ脱げ!」はっ
としたみたいにパンツを脱いで寝転んだ昌子。彩子におめこしながら昌子、
服を捲れや。乳を揉み、おめこ穴に指を突っ込んだ。ねちゃりとしてたおめ
こ穴。「彩子ごめんね」と言って昌子のおめこ穴にちんぽを突っ込んだ。お
めこにちんぽぶつけながら服の裾さっき捲たままで、乳を吸いながら小声で
「昌子おめこ気持ち良い。好きや」「うん。うちも」と囁いた。「なんでう
ちとだけと言ったのに彩子とも、おめこするん」「え・・・」急に言われて
喉が詰まった。「そうやうちにも同じこと言ったやん!」「ああ、ああああ
の・・・・」「ののの?どうしたん?」「僕帰る」と言ったら「帰さん!」と昌
子が僕の腰を抑えた。正常位をしてる訳で押さえるのは簡単だった。ちんぽ
がぐんと彩子のおめこに刺さった。「いやあ~」何時もの声と違った。「な
ん!」と僕。「あんひ」が混ざった見たいな声を出した。「さっきちんぽが
奥の奥って所ら辺まで入ってきてすっごく気持ち良かったんよ」と言った。
昌子はまだ僕の腰を押さえ込んでいる。僕は帰ろうとして立ち上がりかけた
らぎゅっと下へ押さえつける。で、彩子は「い~」「なん?」と僕。「気持
ち良い~。ちんぽが~当たって!」と言った。「そんなに気持ち良いいこと
して!」と言うなり昌子は僕を横倒しした。彩子の横に上向きに寝っ転ばさ
れてた。そして僕を跨いでちんぽに乗っかり、ちんぽを手でおめこ穴に入れ
て腰を振る。「あーずるい昌子。騎馬上位とかあ~」聞いたこと無い事を言
ってる。騎馬上位?とはてなだった。「彩子あ~これも気持ち良いよ」「3
人で話してしようと言ったやんか!ずるい」昌子は僕から離れた。

「弘雄―今日3人集まろうと言ったのは、うちら弘雄とおめこしてるって事
解かって話しようと思ったの」と昌子が説明した。彩子の乳に少し赤いのが
あることに気が付いてうちが問い詰めたら「弘雄がキスマーク付けて僕の女
やって話してくれて。うちも弘雄とおめこしたと話したんよ」彩子が「そう
いうことなんよ」と言った。「知らなかったのは弘雄だけだったの」と彩子
は言い笑った。「さっき昌子がしたのは騎馬上位って言うの」「そういう名
前なんだって」昌子は僕に本を見せた。大人の本だった。「この本どうした
ん!」「お兄ちゃんが持ってたから持ってきた」と昌子はけろりとして言っ
た。「うんっと。弘雄うちらを騙してたな~お前だけとおめことか言って
~」「騙したんじゃないから・・・」「じゃあなに?」「昌子に彩子としてる
と言ったらもう僕とおめこせんやろ?彩子だって・・・」「僕2人とも好きに
なて離したくなくてつい言うてしもうた。ごめん」「ばか」「もう僕を嫌い
になったやろ。今日までありがとう。おめこは2人とも気持ちよかったん
や。さようなら」と立ち上がりかけたら手を二人に引っ張られた。尻餅をつ
いた僕。「ばか!うちらもおめこ気持ちよかったよ」と昌子。彩子が「だか
らちょっと弘雄をとっちめてやろうと2人で考えたの。けどずーっと3人で
おめこしようとうちと昌子で話したんよ」昌子が「弘雄のでかい剥けちんぽ
が良いの」と変わり番後に話した二人だった。「ええのか?僕・・・」「ばか
あ~。ええ言うとるやろ。その代わりどっちかとこそこそしない事やでな~
昌子―」「そうやで弘雄」僕は「したい時はどーするん?一遍にできんわ」
昌子が「三人集まって順番に代わり番後で」「弘雄は2人とするんやで。う
ちらどっちかとしてる時はまっとかなあかんのやから」と彩子。「そうや
で。でもしかたないんよ。うちら弘雄が好きやし我慢しようって二人で決め
たの」と昌子。「僕死ぬまでふたりとおめこする」「うちも」「うちも」
「じゃーおめこのお勉強」と彩子が笑った。昌子がお兄ちゃんのを持ってき
た本を開いた。写真でおめこをしてるのが解かるように一ページに2枚乗っ
ていた。僕は本をじーっと見た。その本を見てたらむっくりとなった。さっ
きしてたところだったのでふりちんの僕だった。
 
本をじっと見ていて「これやってみよう」と言ったのは松葉崩しだった。写
真の様に彩子とやってみるのだが無理だった。写真のようにするにはちんぽ
を足首のほう眠気ないといけないのだった。キンとおへその方にむいてるち
んぽを反対の方に向けるのは無理矢理すると痛くあり下に向かなかった。そ
れはしてみたいと思ったが諦めた。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2018/09/02 02:32:25(RE6Yw0WD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.