ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怪盗ルパンレンジャー妹と遊ぶ(続き)
投稿者: むめい ◆Fyi7nrI4/k

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/09/02 02:32:25(RE6Yw0WD)
2
投稿者: むめい ◆Fyi7nrI4/k
怪盗ルパンレンジャー妹と遊ぶ(続き)放課後一人急いで教室を飛び出した。3人とか集まれるかとすっぽかそうと急いだ。下駄箱の所で先回りされていた。「こら、逃げる気やったやろ」「ちがうわー。妹が・・・」「が?」「が・・・がお-て待ってるんじゃー帰らなあかんのー。一回帰って行けたら行く!」「待ってる、来なかったらええよ~ん」ええよ~んの言葉が怖い、何があるんやろと思っても解からない。とかく家に帰った。「だだいま~」「お兄ちゃん~」とくっ付いてくる。「宿題したかあ~」「まだー」「じやーあ一緒にしようか」と寝転んだ。今日は今習ってる英語の所を5回ノートに書くことだった。妹は国語の漢字をノートの書き写す事だった。僕のほうが先に終わり、この間と同じようにお尻を触り始める。柔らかくて気持ち良い。お尻を振りながら書いてた。それが可笑しくてお尻を触る。「モー・・」「ごめん。たまえのお尻が気持ち良いから。ここも」とお尻から前の方に手を回しておめこ辺りに指を立ててみた。モジモジとしてるたまえだった。そんな事をしてると漢字を書く手が止まったりだった。やっと宿題が終わった。「モーお兄ちゃん何するん!」ちょっと怒った声だった。でもいきなりパンツを脱がしちんぽをねじ込んだ。「やらしいー」僕は『靴がなるの』歌を口ずさんでおーてえてえ~でちんぽを2回挿し込む、つーないでえ~で又2回つんつんとちんぽを挿し込むことを最後までつんつんと。くーつうがなーるう~最後にどどどどどどっと突きまくって妹から離れた。「もう終わり?」「うん」「もっとしたいなー」「うん、今日も友達の家に行かないといけないから・・又ズーッとしような」あまり行く気しない彩子の家の方へ歩く。彩子の家の玄関で「あやちゃーん」と大きな声で言う。「早く入って」と手を引っ張られた。「あんまり大きな声で呼ばんといて。誰かに解かったら困るやろ」「ごめん」と言いさっと抱いてキスをした。「もーまたあ~。早く上がって」あっと思った。彩子の後ろの方から壁から首だけ出して昌子が覗いていた。まずい!と思ったがもう遅い。玄関の上がり淵でしたのだった。で、彩子は部屋へと向きなおると昌子に気が付いた。彩子は昌子にピースサインとかしている。怖い!何かが起こると直感。「なー弘雄~見えたんだけどーいいことしてたな~。こら!」彩子は笑ってる。2人に連れられて彩子の2階の部屋へ。「待ってて。お茶持ってくる」と降りて行った。昌子は僕に寄ってきて「うちにキスは?!」「・・・昌子好きや!」と飛びつく様に抱いてキスをぶチョーっとして離れた。「もう一回」と言われて同じ様にぶちょーっと長くキスをした。離れようとしたら昌子は抱きついて離さない。「彩子が戻ってくる」と耳元で言ったら、「ええよ」「あかんやろ」「なんで?」「何でって・・・」離してはくれない。階段を上ってくる足音に僕は観念した。その時僕は自由になった。昌子は笑ってる。くそっと思ったが彩子が来るから文句も言えない。お茶をお盆に3人のを持ってきて「座って」と言われ座った。お茶を飲んでると「ちょっとタイム、うんこ出たくなった。待ってて」「長く掛かる?」と昌子。「うーんこと~~1000数えるくらい。長くなる」「行って来て1000数えるから」昌子は言いと笑う。昌子は下へ降りていった。昌子は僕をじーっと見る。(え?なんや?)解からない。「彩子うんこ長いよ・・・してよ」「ええ~ここで今?!」「うん、大丈夫やから」「でもー」そんな事を言われたらちんぽはむっくりに成りかける。「いやあー無理やわ」「さっき彩子にキスしてたやろ。うちにはなんもしないんか?!」ばれてもええと腹を決めた。いきなり押し倒してスカートを捲りぱんつを剥ぐように乱暴に脱がし、僕も急いでズボンとパンツを足首まで脱いで、昌子の股をびっと広げた。早くしないと彩子が帰って来ると気はイライラだった。「昌子~」と言いながらちんぽをおめこ穴にぶつけた。ぶちゅっみたいにおめこに入った。一目散に腰を振った。「昌子どう?気持ちえエか!僕は気持ち良いー」「うちも良いー」乳を揉んだ、「柔らかい。これも良いー昌子~」「うち弘雄のちんぽが良い~うちのちんぽやから~」「おれのおめこやでー」そんな事を言い合っていた。そんな時なんで?たまえの事を思った。たまえごめんなと心で謝った。ごめんなと言ってた時ばん!と昌子が僕を突き飛ばしてパンツを履いてるのが見えた。僕も何でか急いで足首のぱんつ、ぼんを履いた。間一髪!「お待ちどうごめん」彩子が部屋に入って来た。「あ、ああ」声が出なかった僕。「遅いな~」と昌子。「今日3人寄ったんはな~」「ごめんうちもうんこ」「えー付き合いええな~早くおいでなー」と彩子。「長く掛かるかも。便所行くわ」と下へ降りた。「弘雄~なんか良い事2人でしなかった?」「なな、なんもせえへんで?」「ほんま?」「ああ。あははキスはした。見られたからうちもと言われて。見られたら仕方ないやろ?」「じゃあまぁいいわ。見られたから」「昌子うんこ時間掛かるよ。だから・・・うちに」「えーそんなあ~」「戻ってきたらどうするん」「階段の足音で解かるって」(ああそうやなー昌子も彩子の足音?で気が付いて僕を跳ね除けたからな)「じゃあ・・・」キスをして寝かせ股に手をやった。「ぱんつは?」ぱんつの足が出てるところから指を入れた。初めてすることだった。自然にそんな事ができた。指を抜き、同じ様にちんぽを入れたらふつーにおめこ穴にちんぽを入れる事ができた。  
...省略されました。
18/09/02 02:37 (RE6Yw0WD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.