ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄と姉妹の性体験
投稿者: じゅり
私には2つ上の姉と4つ上の兄が居ます。うちの家は両親で居酒屋をやってたので、夜はほとんどうちらだけで過ごして居ました。そのせいもあって性的には早熟になったのかなと思います。

幼い頃はたまに性器を見せあったり、少し触ったりする程度でしたけど、兄が高校生になると三人でエッチな動画を観ながらオナニーするのも普通になりました。
姉は中に指を入れてるのが好きで、濡れるとすぐ指を入れてましたが、私は幼いせいもあってクリ派。中は怖いというか、痛いというか、刺激が強過ぎる感じが好きじゃなかった。

兄は両親が居ないといつも性器を触ってるような変態でした。そのせいか中2、中3とぺニスがどんどん成長して、高校生になった頃にはお父さんと同じ形(勃起してない時でも先っぽが外に出てる)になってました。

その頃にはエロ動画の真似をして、兄がうちら姉妹のフェラの練習役になったりしてましたけど、とにかく兄はすぐに射精しちゃうんです。一分と掛からず口に出してしまうのでうちはとても嫌でした。先っぽに唾をぬって触ってあげるだけですぐにブルブルっと震えて射精しちゃって、布団を汚さないようにするのが大変でした。


兄が高2になってすぐ彼女が出来て初体験すると、姉も同じくらいにSNSで知り合った高3の人に処女をあげました。兄姉二人でこうすると気持ちいいとか、具体的にセックスのことを話すようになると私だけ置いてきぼりみたいで羨ましかったです。


でも夏の終わりくらいに兄が彼女さんと別れると、状況が変わりました。
姉もSNS絡みのセフレ的な相手ばかりとヤリマンぽくなっていたので、兄に頼まれて挿入までするようになっていたのです。

最初うちには隠してました。なんか布団の中でするようになったなとは思いましたが、彼女と別れてお兄ちゃんの精子溜まってるから、オマンコでこすってあげてる。途中までのエッチと姉が言ってました。

性に開放的なうちらでも、さすがに挿入だけはタブーというか、そこははじめから無いという感じだったので、私もまさかセックスしてるとは思いませんでした。

兄は一切私にフェラや見せ合いを頼まなくなったり、その兄との行為が何回目か過ぎるとだんだん姉の感じる声が大きくなったので不思議には思ってました。


二人とも夢中に動いて気持ち良さそうだったので、どんな風に性器同士をこすり合わせてるのか見たかったのですが、布団を被って全然見せてくれなかったのも不思議でした。時間は兄が相変わらずすぐに射精するので、エロ動画の男の人からみたらすごく短いものでした。体を触りあって、兄が上から仰向けの姉に抱きつくと、足の間に腰をグイグイっと動かして2~3分。早い時は1分以内の時も。


その日もすごく早かったんだと思います。
私がテレビ見てたら、すぐそばでまた兄と姉が裸になって布団に入りました。しばらくすると姉のせつないようなたまらないような声が聞こえて来ました。


「んああぁー、気持ちい…どうしよ…お兄ぃ、もっとして…んあっんあっ!…嫌だ嫌だ!…気持ちーよぉ…」


ちょっとすると急に兄の緊迫した声がしました。


「あ!ごめん!ヤバイ!ヤバイ!ああっ!」


動きが止まり、しばらく二人はハアハアしてましたが、すぐに姉が布団から飛び出して怒鳴り声を上げました。


「ちょっバカ!どーすんの?!これどーすんの?!お兄ぃのバカ!」

裸の姉は布団の外で、おまたに指を突っ込んでひたすら何かを外に掻き出しています。
私はやっと理解しました。高2の兄と中3の姉が近親相姦していたことを。
側に行くと、姉の濃い目の陰毛の間の赤い粘膜から白い液がドロドロ出ていました。

「お兄ぃお姉ぇ、まじのエッチしてたの?」

姉は私の質問に答えず、お風呂場に行ってしまいました。


兄と姉は口を利かなくなり、それで全てが終わると思ってました。兄姉妹でエッチなことをすることはもうないだろうと。


私はまだガキだったと思います。一度覚えたセックスの快楽ってそんな簡単なものじゃなかったんです。同じ家に居て夜になれば自由に好きなだけ性交出来る関係って思春期にはドラックのような中毒性があるのです。


3日ほどすると兄と姉はまたセックスをするようになりました。私も本番のセックスに興味津々だったので、布団で隠すの無しでじっくり見せてもらいました。兄の限界まで膨れたぺニスが姉の濡れたオマンコに出たり入ったり。二人とももう陰毛がボーボーだったので、無修正のエロ動画と同じだなと思いました。
驚いたのは布団無しだと、こすれる音が結構聞こえることでした。セックスってすごいなと。


私も性欲と好奇心で我慢出来なくなり、姉に勧められるとすぐに裸になって、兄にオマンコを拡げて見せました。

兄「まじでいいのか?ちょびっとしてみる?」

姉「まぁ血出るかもだから先っぽだけのほうがいいよ。試しで」


平気。もう少し入れていいよ。


兄「いいの?処女膜切れるかも」

いいの。そんな痛くない。つかまだ入るの?どんくらい?


兄「まだ頭だけだよ。痛くないのか?」


うん。最近指入れて練習してたから。でも、うん…やっぱ本物ぶっといね(笑)
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2016/08/04 01:46:57(6cMHTD.m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょとだけ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    木更津で僕の妻と3P-寝取られ掲示板/関東 00:27
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.