ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹相姦
投稿者: ななっしー ◆XagNySCoac

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/16 02:29:28(iLy5irL9)
12
投稿者: たっつみー
お、ななっしーさん待ってましたよ。
ようやく兄妹相関にご登場ですね。

相変わらず篠〇愛似のロリフェイス巨乳妹を抱いてるなんて羨まし
いw
帰宅後にそっこーフェラして精飲するとか・・・なんてど淫乱な妹
さんなんですか!w
青いラメ入りのマイクロビキニ・・・く~見てみたいw

良心的なお母さんで良かったですね。
しかもそんなお母さんとも関係してるなんて・・・いいな~w
47ならまだまだお若いしね。Fカップもあるのか・・・やはり妹さ
んはお母さんの血を受け継いでいますねw

お母さんと関係を持ち出したのもいつ頃からなのかお聞きしたいで
す。
よろしくです。
16/07/17 12:44 (AiqUVA4w)
13
投稿者: たっつみー
めちゃくちゃ従順な妹さんですね。
ここまでMに従うのは天性の気質なのか、ななっしーさんの教育の
賜物なのか…。
朝から放尿&飲尿プレイとはかなりの変態ですねw

少し思うのは、Mすぎてあまり兄弟のような雰囲気がなくなってし
まっている感じがしますね~。
昔はこうではなかったんでしょうけど。
外での妹さんの印象など教えてほしいです。


16/07/17 12:44 (AiqUVA4w)
14
投稿者: ななっしー改め隆司 ◆XagNySCoac
たっつみーさん、妹がここまでのM女になったのは俺のせいでしょうね。

今後はSMを控えたいと思います。
妹の外での印象は、普通ですが、やはり巨乳の為か一部の男からは、エロい女と思われてる様です。
先ほど妹と母と三人で外出してきました。妹と母にボーナスで安い指輪をプレゼントしました。

妹の喜ぶ笑顔は、たまりませんね。
今日は、これから妹の部屋で模様替えを手伝います。俺達の愛の場所ですから。
ちなみに毎日セックスをする様になったのは、妹が高校を卒業してからです。SMを始めたのも同じ時期です。

16/07/17 14:54 (tG7Pn0ex)
15
投稿者: ななっしー改め隆司 ◆XagNySCoac
たっつみーさん、以前はセックス以外は普通の兄妹でしたよ。最近、妹が生理前でM女スイッチが入ってるだけです。生理が終われば、また次の生理前までは兄妹であり恋人同士に戻ります。
今は模様替えを終えてまたイチャイチャしてます。

妹の膝枕で書いてます。
時々胸が顔に当たるのが、ヤバいですが。
今夜はセックスするかどうか迷ってます。


16/07/17 16:22 (tG7Pn0ex)
16
投稿者: ななっしー改め隆司 ◆XagNySCoac
続きです。
妹を送り出し時が経ち午後1時。母が買い物へ行き一人で妹の部屋で妹の帰りを待っていた。ほどなく帰って来た。妹「ただいま~」声がした。
しばらく部屋に入って来ない。昼食を食べてるのだった。
しばらくすると妹が「お兄ちゃんどこ~?」と言いながら上がってきた。部屋のドアが開いた。
妹「お兄ちゃん待たせてゴメンね?」俺「いいよ、大丈夫」妹「良かった。今日ね 帰りに可愛い下着を見つけて買ってきたの、見る?」紙袋から取り出して見せた。赤のチェックの下着上下セットだ。 俺「可愛い下着だね、似合うと思うよ?」妹「じゃあ着替えるから少し部屋から出て待ってて。」 部屋を出て待った。妹「いいよ~」入って妹を見て下半身が熱くなった。妹「どう?似合う?」俺「とっても似合うよ。可愛い」妹「ありがとう、気にいってくれてありがとう」満面の笑みだ。

俺「はやく着替えろよ」 妹「このままでいたいの駄目?」断れなかった。
妹「嬉しい~」妹が抱きついてきた。妹の胸が体に当たり、また下半身が熱くなった。

落ち着いて床に座り、他愛のない話しをしながらイチャイチャした。
今のところMスイッチが入ってなくて安心した。妹は尻を触るとMスイッチが入るので気をつけている。万が一Mスイッチが入ると目がトロンとなり目が潤んで色っぽい女の顔になるのだ。そしてM女が止まらなくなるので大変だ。しかし少し期待してる自分もいる。
妹「あっ!お兄ちゃんクッキーのお釣」手を出してきた。俺「お釣は、あげるよ。」妹「ありがとう、サービス」頬にキスをされた。うれしかった。
「お兄ちゃん大好き!」妹は笑顔で言った。俺「俺も大好きだよ」と返す。

午後3時になった。
妹「お兄ちゃん、おやつの時間だよ、食べよう?今 飲み物持ってくるから」
妹は下着のまま下に降りていった。
その間、妹の気になる事を思いついた。おやつを食べながら聞いてみる事を考えた。
妹「お待たせ~」妹が入ってきて座り、グラスの飲み物をくれた。ミルクティーだった。
食べながら気になる事を聞いてみる事を実行した。

続く

16/07/17 19:02 (tG7Pn0ex)
17
投稿者: ななっしー改め隆司 ◆XagNySCoac
続きです。
俺「お前、今 俺の他に好きな人いないのか?」

妹「いないよ」即答だった。

俺「告白された事はあるか?」

妹「あるけど全部 断ったよ」
しばらく間が開いた。
俺「じゃあ今朝さ、一緒に朝風呂入った時に何で飲精や飲尿したんだ?」
核心を突く質問をした。
妹は、こう答えた。

妹「だって、お兄ちゃんの全てが好きなんだもん、愛情表現の一部だよ~。」
しかし自ら飲精や飲尿する事が初めてだったから、聞いて戸惑いを覚えた。

妹「お兄ちゃんどうして?」

俺「う、うん。お前があんなに積極的だと思わなかったから。」

妹「普通だよ~。お兄ちゃんの妹だもん!」
もう返す言葉が無かった。
やはり俺好みの女になっていた。
おやつを食べながら時は過ぎた。
妹「お兄ちゃん今日は、どうするの?」

俺「もちろんセックスするよ。愛してるからな」

妹「じゃあどこでするの?」

俺「ここの部屋でしよう、夜10時に全裸で待ってろよ。」
妹「わかった、うれしい~。」
また抱きしめられた。
妹「お兄ちゃん今日、膝枕しないの?」

俺「頼むよ」
妹「来て」
妹の膝枕に頭を置いた。 太ももがムッチリして気持ち良いのだ。
妹は満足げに俺の顔を見てる。

そうこうしてるうちに、うっかり尻を触ってしまった。
すると妹にMスイッチが入ってしまった。表情が変わり妹「ご主人様、駄目ですよ~ お痛は~」

俺「ゴメンね、うっかり触っちゃった」

妹「いいんですよ~。ご主人様、オッパイを吸って下さいよ~」

妹はブラジャーを取って膝枕してる俺の顔に押し付けてきた。

俺「苦しいよ~」
少しオッパイが上がって吸いやすくなった。
妹「あ~ん、もっと強く吸って下さいよ~」
舌で乳首を転がしながら吸う。

妹「気持ち良いです。こっちもお願いします。」反対の胸も吸った。よだれを垂らして感じてる妹の顔が見えた。
完全にM女の顔だ。
俺「口が疲れた、終わるぞ!」

妹「はい、ありがとうございました、ご主人様」と終わった。
起き上がって妹の顔を見ると,まだM女のままだった。
妹「ご主人様、ここがまだ熱いです~」とM字開脚でマン〇を開いて見せた。
ピンクのマン〇は濡れてビラビラが動いていた。
俺「やめろよ、これ以上すると夜セックスできなくなるぞ!」と言って止めさせた。

続く。


16/07/17 20:03 (tG7Pn0ex)
18
投稿者: ななっしー改め隆司 ◆XagNySCoac
続きです。
止めさせたけど不満そうな顔をした。

俺「わかったよ、手でイカせてやる」
妹のM女スイッチを止めるには、これしか無かった。

俺「入れるよ?」
妹「お願いします~」
マン〇に中指と人差し指を入れた。奥まで入れると指に絡む様に締めてきた。
「クチュクチュクチュ…。イヤらしい音を発した。徐々に濡れてマン汁が絨毯に滴り落ちた。妹の顔はまた口から よだれを垂らしていた。

だんだん激しく動かした。「クチュクチュクチュクチュ、あ~ん」妹の声がでかくなった。近所に聞こえたら困る。その場にあった靴下を妹の口に詰めた。「う~う~う~、クチュクチュクチュ」妹の表情が、堪らない。
「う~う~う~ うぐ~」マン〇から潮が吹き出した。
吹き出すと妹は崩れ落ちて後ろに倒れた。

靴下を口から取るとハァハァ息を切らしながら 妹「ご主人様ありがとうございました。」やっと言った。

マン〇を見ると赤く開いたまま濡れて、パクパク動いていた。

妹は、やっと起き上がって濡れた俺の手を舐めだした。
指を舐められ気持ち良くなって、パンツの中で射精してしまった。
綺麗に舐め取ると妹は「お兄ちゃんゴメンね?」
元の妹に戻った。
俺「いいんだよ、今度から何時でも言えよ。」と言い抱きしめた。
そしてベロチュウをして終わった。
俺は、この後 自分の部屋に戻りパンツを履き替えた。
まさか射精するとは恥ずかしい思いをした。
そうこうしてるうちに夕食の時間になり、着替えた妹と仲良く手を繋いで下に降りたのだった。
下に降りてキッチンに行くと焼肉の準備がしてあった。
母は妹の顔を見るなり
母「あらっ?〇〇ちゃん何かうれしいことあったの?」と言ってきた。
妹「あのね?お兄ちゃんが今日買ってきた下着を褒めてくれたの」母「そう、良かっわね~」笑顔だった。
何を言うかとヒヤヒヤした。

その後テーブルに座り夕食を食べはじめた。
妹「お兄ちゃん、タレを作ってあげるよ」
俺「頼むよ」 妹は取り皿に焼肉のタレを入れて生姜を少し入れて、ニンニクをたっぷり入れて混ぜて渡してくれた。
俺「おいおいニンニク入れすぎだよ」
妹「いいじゃん、お兄ちゃんには頑張ってもらわないと」
母「そうね、うちの大黒柱だもんね?」俺は聞いて急に喉が乾いてビールを飲んだ。内心びっくりした。
妹「そうたよ、私のお兄ちゃんだもん」と横で俺の太ももを触っていた。残り文字数が少ないので続く。
16/07/17 21:11 (tG7Pn0ex)
19
投稿者: ななっしー改め隆司 ◆XagNySCoac
みなさんガラケーで文字数が限られている為に小出しで、すいません。続きです。 妹「だって私のお兄ちゃんだもん!」と太ももを触った。顔を見るとMスイッチが入ってるのか分からない表情だった。食べていると取り皿に焼肉を どんどん盛りつける。俺「そんなに食べられないよ」妹「一杯食べて頑張ってもらわないとね?」完全に食事を支配された。食べ終わり、お腹一杯になり妹と一緒に俺の部屋に入ってテレビを見てた。 しばらくすると妹が「何か暑いな~」と脱いで下着姿になった。見るとさっきの新しい下着だった。妹「触っても良いよ~」と挑発してきた。俺は断った。後二時間後の愛の営みの為である。番組が終わり、天気予報の時間になった。後 五分である。妹は部屋を出ていった。俺は全裸になって、手入れしてるヘアを剃ってから妹の部屋に入った。見ると妹は約束通りにベッドで全裸で待っていた。
妹「お兄ちゃん待ってたよ、見て?」妹は股を開いてマン〇を見せた。セックス前でピンク色であった。「始めるよ」「来て」俺は股に顔を埋めて愛撫した。舌で中を舐め回すと妹は悶えて小さく歓喜の声をあげた。すると妹は俺の手を取り胸に当てた。胸を揉みながら愛撫し続けた。妹は一段と大きく歓喜の声を出し濡れてきた。
妹の胸は大きくて手が疲れてしまった。
体制を変えて胸に顔を埋めて乳首を吸い回した。

妹「あ~ん凄い~ いっちゃいそう~」俺は愛撫を止めた。俺「俺のも、しゃぶってくれよ」妹「いいよ」。今度は俺が仰向けになって足元に妹が乗り、チン〇をくわえた。軽くくわえながら舌を動かしていた。舌先がカリ首をなぞる。すぐに気持ち良くなった。長くセックスしてるだけあって上達している。妹は口を離し聞いてきた。「気持ちいい?」俺「ああ最高だよ」妹は少しずつ速度をあげた。 途中で手を添えてしごき出した。イキそうになったのが分かったのか、止めてしまった。チン〇から口を離すと今度は竿を下から舐め上げていた。舌が上手く動いて裏筋も舐め上げて止めた。今度は玉袋を口に含み、口の中で転がされた。背中に電気が走る衝撃を覚えた。
最後は舌先で鈴口を責められた。舌使いが上手く、また体に電気が走る。もうチン〇は限界を迎えつつある。
妹はまた寸止めした。
妹「お兄ちゃん四つん這いになってね?」四つん這いになった。「脚を開いて」妹の指示通り脚を開いた。すると妹は尻を開いてア〇ルを舐め出した。続く。
16/07/17 23:21 (tG7Pn0ex)
20
投稿者: ななっしー改め隆司 ◆XagNySCoac
続きです。
妹はアナルを舐めだした。舌使いが絶妙な動きでチン〇が、また大きくなった。妹「お兄ちゃん、どお?」言いながらチン〇を掴んでしごきまくられた。
俺「あ~っ最高だよ~、イキそうだ止めてくれ~」妹は止めてくれない。俺「出る~!」精液が出て妹の手に発射した。体が震えて、力尽きた。
体を起こして足元の妹の方を見ると手についた精液を舐めていた。M女の顔で。
俺「どうしてイカせたんだ?」妹「だって早く精液が欲しかったんだもん」
俺「今日は何回するつもりだ?」妹「さあ~ね~」とにかくまだM女スイッチは、まだ入ってない様だ。
時計を見るとまだ30分位しか経ってない。とにかく回復するまで二人はベッドで休んだ。俺の腕枕で妹は、まったりしていた。俺はアナル舐めが気になり質問した。
俺「アナル舐め どこで覚えたんだ?」
妹「ネットで調べたの、駄目?」潤んだ瞳で俺を見た。俺「駄目じゃないよ、良かったよ」と腰からお尻を軽く叩いてM女スイッチを入れた。2回戦の為である。
妹「あん、ご主人様」俺「始めるよ、俺の顔を跨げ、腰を落とせ」妹「はい、ご主人様」妹は腰を落とした。妹「ひゃ~、駄目です~」腰を上げようとしたから腰を押さえつけて舐め続けた。妹は腰をくねくねして悶えていた。俺「チン〇をしごけ」妹「はい、ご主人様」後ろに向いて手を伸ばして、しごいた。
やがて勃起した。俺「おい、ゴムを付けろ、付けたら騎乗位で入れろ」妹「はい、ご主人様」妹はコンドームを取りだし、慣れた手つきで付けてマン〇に当てがって入れた。妹「あ~っ」腰をのけぞらせた。俺は妹の尻の横を叩いた。すると腰を動かしはじめた。リズミカルにあえぎ声を出しながら動かし続ける。また更に妹の尻を叩いた。するとまた一段と締めつける。我慢できそうにない。俺「イクぞ」妹「はい、ご主人様」一段と激しく腰を振っていた。俺「いく~」発射した。とたんに力が抜けた。妹も動きを止めて動かなかった。妹「どうでした?私の腰使いは?」俺「最高だよ~上達したな?」妹「ありがとうございます。うれしいです~」満面の笑みだ。俺「もう抜いてくれよ」「はい」妹は腰を上げて抜いた。締め付けたまま抜いたので、また出てしまった。

妹は俺の横に体を預けて休んだ。
しばらくすると妹はチン〇からコンドームを取って、うっとり眺めていた。
妹「凄い量が出たね」M女スイッチは切れたみたいだ。 続く。
16/07/18 02:27 (b2NRPZHJ)
21
投稿者: ななっしー改め隆司 ◆XagNySCoac
続きです。妹は精液入りのコンドームを眺めて、うっとりしていた。俺「それどうする?」妹「飲むよ」あっけらかんとして答えた。そして口に開けて口の中で味わって飲んだ。
妹「美味しいかったよ」満足げだった。俺達はベッドの縁に座って休んだ。

しばらくすると妹は聞いてきた。
妹「お兄ちゃん、もう一回できる?」
俺「もちろんだ、今度は赤いビキニを着けろよ」妹「うんわかった」
妹はダンスから赤いビキニを出して着けた。妹はビキニや競泳用水着、変形水着などを持ってる。

「おまたせ~」目の前に着替えた妹が現れた。まぶしい位輝いていた。俺は興奮して半起ちした。
俺「やるぞパイズリで起たせてくれよ」妹「うんわかった」早速水着の胸の谷間に挟んで動かした。だんだん起ってきた。妹は更に長い舌でチロチロ舐めてくれた。完全に回復した。
俺「入れるよ?」妹「いいよ濡れてるから」俺は素早くコンドームを付けてベッドの縁に手をついて立ってる妹に挿入した。「あ~ん」と妹は声を出した。立ちバック状態で、ゆっくり腰を動かした。「あっあっあっあっ…」妹は声を出した。
ベッドの横に姿見の鏡があったので妹のエロい顔見たさに繋がったまま姿見の前に移動した。鏡に感じてる妹の顔が写った。俺は更に興奮して腰を早く動かした。「パンパンパンパン」玉袋が激しく打つ音がした。妹の巨乳を揉みながら更に激しく打ちつけた。「あんあんあん…」妹は口から、よだれを垂らしなが感じてる。 限界が近づいてきた。
俺「お~いくぞ~」更に激しく打ちつける。俺「出すぞ~」妹「イク~」発射した。俺達は繋がったまま床に倒れこんだ。
二人共、息が上がっていた。落ち着くとベロチュウして体を離した。
俺「どうだった?」妹に聞いた。妹「凄く興奮したよ。だって感じてる私が写ってるんだもん」満足したみたいだ。妹はコンドームを取って、また中の精液を飲んだ。妹「美味しい~」喜んで またお掃除フェラを始めた。
ねっとり舐めてくれた。そしてベッドで二人は余韻を楽しんだ。
妹「今日は何かスポーツをしたみたいな気分で良かったよ」
俺「スポーツセックスか?」
妹「うん、スポーツセックス」二人は笑った。一つ体位だけでセックスしたのは久しぶりだった。

たまには良いかも知れない。
妹「また明日もセックスする?」俺「もちろんさ、愛してるんだもん」妹「うれしい~」妹は喜んでいた。その顔が大好きな俺である。続く。
16/07/18 04:42 (b2NRPZHJ)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.