ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と母の双方を
投稿者: 英規

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/14 20:27:07(zhRN.F0A)
2
投稿者: 英規 ◆Jnck5pe7M2
妹(明日香)が11歳になり初潮があってから直ぐに、母も二人がセックスしている事に前から気付いていたらしく、ベッドの見やすい所にコンドームを置いてくれていた。その事については何も言わなかった。数が少なくなると二人が居ない掃除に来た時、新しいコンドームの箱を置いてしてくれているが、その事について一度も何も言われたことはなく二人のセックスは、旺盛でコンドームが少なくなると補充してくれている。明日香に、お母さん二人がセックスしている事について何か言われたかと、尋ねると、初潮があった時お兄ちゃんセックスしているでしょう。前々からシーツに黄色いシミが付いていたのでお兄ちゃんと、セックスしているのではないかと思ったので、コンドーム置いていたと、言われたそうだこれからは、妊娠に気を付けるのよ、必ず避妊は守るのよ、コンドーム於いておくから、と言われたそうだ父には内緒で、性に楽観的な母は黙認してくれているみたいだった。何時か父と妹が居ない時母とセックスしたいと思っている。こんな寛大な考えの母なら懇願すれば受け入れてくれるような気がしてきた。その瞬間が訪れたには間のなく訪れた。妹は二泊三日の修学旅行、父の仕事は一週間に2回の隔日泊まり勤務で仕事外泊翌日の11時頃に帰って来る。一週間に二日泊まりで居ない、母一人で寝ている夜がある母と二人だけの夜が訪れた。明日香の居ない夜は静かすぎて物足りない寂しさを感じながら風呂に入っていると、今夜はお父さんと明日香も居ないから、母が代わりに、英ちゃんの背中流してあげようかと声をかけてきた、(母は何時も父と二人で入ってお互い背中流し合っている、)突然で驚いたが入ってもいいよと言ったら、間もなく素っ裸で前を隠すこともなく6年前と同じ振る舞いで入って来て、目の前で陰毛の奥まで見えように、大きく股を開いてシャワーで流し前洗いして、浴槽に入り抱き合うように向かい下半身は重なり密着、母の乳房と僕の胸が合わさって何とも言えない、いい感じ。明日香の乳房より大きくて合わせていると柔らかくていい感じだった。8歳、妹5歳までは母と風呂に入っていたので6年振りだ。背に両手をまわし抱えながら。初めて耳元で小さな声で、英ちゃん、明日香とセックスしているでしょう同じベッドで寝ているから、男と女の子を一緒に寝かせているといつか、セックスするようになるのではないかと心配していたの、そしたらシーツにシミが付いていたのを、見つけたので間違いなくセックスしていると思った。明日香と何時からセックスするようになったか詳しく聞かれた、親子、兄妹の間でのセックスは、近親相姦と言って、世間では最も忌み嫌らわれる恥ずかしくいけない行為よ、他の誰にも言っては駄目と念を押された。明日香に子供が出来でもしたら大変な事になるのよ、困るでしょう。これからは明日香の生理が毎月あるか、母さん気を付けてチエックしないといけないね。今更二人を引き離しても、セックスの快感を知ったあなた達だから、私に隠れてするだろうし、同じ部屋にいつまでも寝かせていた私が悪いのよ。お父さんには黙っているから避妊だけは絶対に守るよう厳重に注意された。こんな事息子のあなたに話すことではないけど、あなた達は、大人と同じことしているから話しておくは母36歳父41歳は2年位前から父がセックスレスになり、父さんは私を触ろうともしなくなり、お酒だけ飲んで直ぐに寝てしまうのやはりセックスのない夜は母さん寂しいものよ、明日香と英ちゃんがセックスしているのは知っていたので、もしや妊娠してはと心配で私達が使っていた残りを見える所に置いていたと言われ。
...省略されました。
19/11/14 20:41 (zhRN.F0A)
3
投稿者: 英機
学校に行く朝は6時半には起きるので9時半には、眠るようにしている。父の居ない夜は明日香が眠ったのを見定めそっとベッドを抜け出し母のベッドに、母も父が泊まりで父が居ない夜は僕が来てくれるものと期待して待ってくれている。母のベッドはダブルベッドでゆったりとしている、明日香とのセックスとは、一味違った、熟女母36歳の濃厚なセックスとリードで満足させてくれていた。幸い妹、(明日香)は一度寝付くと朝までどんなに揺すっても目を覚ます事はない癖があり横に居なくなくなっても気が付くことはないのだった。そんな日の繰り返しの日々のある日、母が明日香と二人で風呂に入っている時今夜はお父さん居ないから母が、私も貴女達とお風呂に入りたいと言ってきた。一瞬驚いたが、明日香が、いいわよ、お母さんと入りたいと、答えると、では入るはと、言って前を隠すこともなく入ってきて8歳の頃と変わらない様子が蘇った。3人とも身体は大きい方ではないが、父が大きめのお風呂にしてくれていたので浴槽に入っても、明日香を挟んで、かなり体は密着していたが狭いとは感じなかった。内風呂で心安らぐ場所と時間となり、童心に帰って母の体を触り放題、二人のオマンコも同じように洗ってあげるとアッアッと喘ぎ声を出して喜んでいた。ただ違うところは僕のチンコが直ぐ勃起するが、何時も見られており、三人でだんらんを楽しんでいると思えば恥ずかしいとは思わなかった。その後も父の居ない夜は母と3人で入り楽しい安らぎの時間となっている。明日香が、ふと母さんどうしてお父さんの居ない時には、私達とお風呂入るようになったのかしらと言い出した。母から聞かされた通りお父さんはセックスレスで出来なくて寂しく僕たちとお風呂だけでも入り子供の頃を思い出したくれているのだろう話すと、ふふん、父さん、セックスできないの、母さん可哀そう、ああそれで分かっただからお兄ちゃんとの風呂に入ってくるのよお兄ちゃんが母さんを洗うとき何時も気持ちいいと言っているじゃない明日香だってお兄ちゃんに洗って貰うととっても気持ちいいから、嬉しいもん、母さんもお兄ちゃんにきっとアソコ洗って欲しいのよお兄ちゃんでは駄目なのかなあ、ねえ、お兄ちゃん父さんの居ない時、代わりに、母さんにも明日香としているようにセックスしてあげてくれないそんな馬鹿な明日香は兄ちゃんが母とセックスしてもいいのか、母さん可哀そうだから、母さんとだったらいいわどうやら、明日香は僕が母とならセックスしてもいいといっている。父には働くだけで申し訳ないが、幸いお酒な好きなので家に居る夜は好きなお酒を飲んで、母とお風呂上がった後すぐに母を於いて寝てしまう様です。明日香も母の所に行ってあげてと言ってくれたので、週2回父が泊まり勤務で居ない夜は、明日香が眠った後にそっと母の待っている、ベッドに行くようにしている。幸い明日香は一度寝付くと朝までほとんど目を覚ます事はなく何時も目覚まし時計でも起きなくて僕が起こしている。母のベッドに行くと来てくれたの、待っていたわ、早くこちらに来なさいとベッドに迎い入れてくれる。明日香もう眠ったの、よく眠っている。明日香が父の泊まりで居ない夜には、母のベッドに行ってもいいといったとは母には言えなかった。
...省略されました。
19/11/14 21:26 (zhRN.F0A)
4
投稿者: 英機 ◆Jnck5pe7M2
学校に行く朝は6時半には起きるので9時半には、眠るようにしている。父の居ない夜は明日香が眠ったのを見定めそっとベッドを抜け出し母のベッドに、母も父が泊まりで父が居ない夜は僕が来てくれるものと期待して待ってくれている。母のベッドはダブルベッドでゆったりとしている、明日香とのセックスとは、一味違った、熟女母36歳の濃厚なセックスとリードで満足させてくれていた。幸い妹、(明日香)は一度寝付くと朝までどんなに揺すっても目を覚ます事はない癖があり横に居なくなくなっても気が付くことはないのだった。そんな日の繰り返しの日々のある日、母が明日香と二人で風呂に入っている時今夜はお父さん居ないから母が、私も貴女達とお風呂に入りたいと言ってきた。一瞬驚いたが、明日香が、いいわよ、お母さんと入りたいと、答えると、では入るはと、言って前を隠すこともなく入ってきて8歳の頃と変わらない様子が蘇った。3人とも身体は大きい方ではないが、父が大きめのお風呂にしてくれていたので浴槽に入っても、明日香を挟んで、かなり体は密着していたが狭いとは感じなかった。内風呂で心安らぐ場所と時間となり、童心に帰って母の体を触り放題、二人のオマンコも同じように洗ってあげるとアッアッと喘ぎ声を出して喜んでいた。ただ違うところは僕のチンコが直ぐ勃起するが、何時も見られており、三人でだんらんを楽しんでいると思えば恥ずかしいとは思わなかった。その後も父の居ない夜は母と3人で入り楽しい安らぎの時間となっている。明日香が、ふと母さんどうしてお父さんの居ない時には、私達とお風呂入るようになったのかしらと言い出した。母から聞かされた通りお父さんはセックスレスで出来なくて寂しく僕たちとお風呂だけでも入り子供の頃を思い出したくれているのだろう話すと、ふふん、父さん、セックスできないの、母さん可哀そう、ああそれで分かっただからお兄ちゃんとの風呂に入ってくるのよお兄ちゃんが母さんを洗うとき何時も気持ちいいと言っているじゃない明日香だってお兄ちゃんに洗って貰うととっても気持ちいいから、嬉しいもん、母さんもお兄ちゃんにきっとアソコ洗って欲しいのよお兄ちゃんでは駄目なのかなあ、ねえ、お兄ちゃん父さんの居ない時、代わりに、母さんにも明日香としているようにセックスしてあげてくれないそんな馬鹿な明日香は兄ちゃんが母とセックスしてもいいのか、母さん可哀そうだから、母さんとだったらいいわどうやら、明日香は僕が母とならセックスしてもいいといっている。父には働くだけで申し訳ないが、幸いお酒な好きなので家に居る夜は好きなお酒を飲んで、母とお風呂上がった後すぐに母を於いて寝てしまう様です。明日香も母の所に行ってあげてと言ってくれたので、週2回父が泊まり勤務で居ない夜は、明日香が眠った後にそっと母の待っている、ベッドに行くようにしている。幸い明日香は一度寝付くと朝までほとんど目を覚ます事はなく何時も目覚まし時計でも起きなくて僕が起こしている。母のベッドに行くと来てくれたの、待っていたわ、早くこちらに来なさいとベッドに迎い入れてくれる。明日香もう眠ったの、よく眠っている。明日香が父の泊まりで居ない夜には、母のベッドに行ってもいいといったとは母には言えなかった。
...省略されました。
19/11/14 21:33 (zhRN.F0A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.