ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と母の双方を
投稿者: 英規
僕は現在14歳、妹11歳、
幼い頃より同じ、部屋で2段のベッド妹が下段、僕が上段で寝ているのです
が、
性に関しては、オープンな感じで、この年代の異性の兄妹が同じ部屋で寝
ているのと、
そろそろ兄妹でセックスしているのではないかと、
両親も薄々疑いを持っているのではないかと思いますが、
14歳になった今の何にも言わずそのまま黙認してくれています。

母は性に関してはあっけらかんとしたところがあり寛容でお風呂では、
僕の目の前で下半身を開き、オマンコ全てを見せソープ液を付け洗いなが
ら貴男はこの、
穴から出てきたのよと見せてくれた事もあった。
妹(明日香)5歳、僕8歳の頃から二人だけで風呂に入るようになり、
母は父と二人で入り何か楽しそうに戯れている様子で、
かなりゆっくり時間をかけて入っています。

僕たちが小さい頃は母と妹(明日香と僕)と三人で入っていましたが、
明日香の身も僕が8歳の頃から母に綺麗に、
下半身も必ずこのように洗うのよと教えられた、
自分のチンコも剥いて綺麗に洗ってくれていた。
その習慣は今でも守って剥いて洗う
現在も兄妹で入って、明日香を母に教わった通り洗ってやっている。
下半身を洗うときは、
素手に必ずソープ液を付け軽く傷つけないように摩りながら丁寧に洗って
いが、
最近は何にも言わないが、触ってもらっているのが、
気持ちいいらしくじっと股を開いている。
気持ち良く感じるのか、
目を閉じアッアッと喘ぎ声を発しながら、チンコを触りに来る。
両手で握られる刺激を受けると自然と勃起して大きくなり、
触るとお兄ちゃんのチンコ硬くて大きくなると不思議そうに思っているよ
うだ。

僕が、11歳の時ドワーが少し開いて明かりが漏れていたので、
そっと覗いて見ると丸裸で父が母の上に乗り激しく腰を上下に動かして、
セックスしている現場を見て刺激を受け興奮状態に陥り自分の寝室に帰
り、
眠っている8歳の明日香のオマンコを、触ったり、舐めたり悪戯するように
なった、
舐めて、ピチョビチョに濡れたオマンコに擦り合わせていると、
温もりがチンコに伝わってきて何とも言えない、今まで感じたことのな
い、
気持ち良さを感じていたら、ピクピクと痙攣と同時に止めどなく、
ドクドクと射精して大量の精液を挿入しても居ないのに、オマンコの周囲
に出し、
その瞬間が今までに経験した事のない、
快感と気持ちよさに思わず力ら強く抱いて押し付けたせいか
妹が目を覚まし、パンツ脱がされ下腹を汚されていることに気が付いて、
気持ち悪いと驚いていたので、
悪い事して御免と言いながらティッシュペーパーで綺麗にふき取りお詫び
しながら、
誤って此のことはお母さんには内緒にしてねと、
お願いするしかなかった。

その翌日からは、
パンツに手を入れ此処触わらせてと頼むとお風呂で洗って貰っているから
いいよ、
と許してくれた。
パンツを脱がし、クリトリスを舐ながら指で割れ目を擦ってやると、
結構気持ちいいと、回を重ねる毎に気持ちがいいと
腰を持ち上げ押し付けてくるようになり逝かせるようになった。
ヌルヌルに濡れてきたところでチンチンを膣穴にあわせて、入れようとす
るがどうしても痛がって挿入は出来ず入り口で擦り合わせていると快感で
射精していた。
そんな状態が1年くらい続きオナニーせずにすんだ。

12歳の頃からはお互いにセックスの気持ち良さに執り浸かれ、
鬼頭を膣穴に合せ挿入しようとするが痛いと言いながらなんとか辛抱して
くれて、
元まで入れる事に成功、
温もりと、きつくて吸い付くような何ともいい快感に慕っていると
痙攣と同時にドクドクと入れたまま射精してしまった。
初めて、オマンコに入れたままの射精の瞬間の気持ち良さに
暫く抱き着いたまま動けなかった。
暫くして抜いた時、ドロッと大量の精液が流れ出て血が混じっていた。
その時にはまだ、明日香に生理はなかったので安心だった。
その翌日かわらは、
痛いけど何とか我慢してくれて挿入でき結合したまま中だし出来るように
なった。

異性器を擦りあわせるとどうしてこんなにも気持ち良いのはなぜか???
神様は子孫を残すためのご褒美としてお互いが
快感に達したとき射精するように差し向けたくれたのだと思う
人間以外の動物は子孫を残すとき以外セックスはしない。
その反対に人間は、避妊までして快楽を求め楽しんでいるのだと思う

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2019/11/14 20:27:07(zhRN.F0A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.