ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と……
投稿者: 孝之
昔から妹とは仲も良く家では一緒にいる事も多かったのですが、あの日まで女として見た事はありませんでした。その日は土曜日で両親は父の実家に行って泊まる事になっていて、5つ年下の美香(17)と2人きりでした。俺がお風呂から出てTシャツにタオル地の短パンでパンツは履かずに(夏場の定番の格好)リビングのソファーでテレビを見ていました。そこへ、後からお風呂に入っていた美香が、裸にバスタオルを巻いただけの格好でやってきて、俺の隣に座るとタオルで髪を拭きながら同じようにテレビを見ていました。ふっと横を見るとバスタオルの胸元から小さな谷間がチラッと見えていて、初めて美香を女として意識してしまいました。そうゆう目で見てしまうと、バスタオルから伸びた太ももまで気になり、このバスタオルの下は裸…などと想像していると興奮してしまって、柔らかなタオル地を突き上げてくる勃起したモノを隠すのに必死でした。それでも美香はおかしな雰囲気を察知したようで「お兄ちゃん…どうかしたの?…なんかソワソワして…」そう言いながら身体を擦り寄せてくると、顔を見つめて片脚を俺の脚に乗せるように絡み付けてきた。「いや…別に?」そう誤魔化しながら、美香から逃げるように身体を反らし両手で肩を押し返そうとすると、タオル地の短パンを突き上げるモノが美香の目の前に…。「お兄ちゃん、これ……美香に興奮してるの?…」見つめられて真顔で聞かれると「ごめん…」としか答えられなくて。すると美香はニッコリしながら「それなら美香が…してあげた方がいいよね?」そう言って短パンの上から固く膨らんだモノに手を添えると、ゆっくりと撫で始めました。驚きと興奮で身動き出来ずにいると美香に短パンを脱がされて、固く勃起したモノを握られて「美香がスッキリさせたげる…」その言葉と手の感触でガマン汁が溢れてますます固くなり、拒否できなくなってしまいました。横から顔を見つめて手で擦ってくれる美香に興奮して我慢できなくなってきて。「美香…ちょっとだけ…」そう言ってバスタオルを外すと、美香は恥ずかしそうに顔を赤くして黙って頷いて…。俺は美香の手で擦られながら乳首にキスして優しく舐めました。時折、目を閉じて感じたような小さな可愛い声を出しながら、ガマン汁でヌルヌルになった手で俺のモノを必死に擦ってくれていました。間もなく俺が「美香……イキそう…」そう言ってソファーに持たれると、俺の唇にキスしながら激しく擦ってくれて、俺は美香を抱き締めて手の中で射精してしまいました。美香は嬉しそうに「すごい……いっぱい出たね…」ゆっくり搾り出しながら美香が見つめるモノは、手の中で固く勃起したままで。「お兄ちゃんの…まだ固くなってる……」俺の股間に顔を伏せた美香は、精液でベトベトになった亀頭にキスして口にくわえて、ソファーに横になってしゃぶってくれました。美香の唇の感触と念入りにしゃぶってくれる表情が可愛くて、堪らず太ももを撫でながら股間に手を這わせると、美香のアソコは濡れていました。中指をゆっくりと差し込んでいくと、美香は甘い声を出して俺を見つめて、再び念入りにしゃぶり始めて…。美香の唇の動きに合わせて中指を出し入れさせると、美香の息遣いも粗くなってくる。堪らず美香の身体を起こしながら顔を見つめると、美香はそのま ま俺の上に向かい合わせに跨がりながら少し興奮したような表情で「お兄ちゃんなら……いいよ?…」その言葉に俺の理性は飛んでしまい、美香の腰を両手で引き寄せながら固く勃起したモノを美香の中に挿入してしまった。美香の中はキツくて更にキュッと締め付けてきて、気持ち良くて美香の腰を上下させると、美香も俺に抱き着いて自ら身体を上下に揺すり始めた。キツく締め付けて擦れる音がリビングに響いて、抱き着いてきた美香が耳元で囁くように「お兄ちゃんのおっきぃ…気持ちいい…」俺は美香の身体を上下に揺すりながら、小さなオッパイが揺れるほど激しく腰を突き上げた。間もなく限界が近付いてきて「美香……イクよ?…」そう言って美香の身体を起こして抜こうとすると、美香はギュッと抱き着いてきて「中でもいいよ?」さすがにそれはマズイと思って「中はヤバイから…」そう言って抜こうとしてもギュッと抱き着いてくる美香。「今日は中でも大丈夫だから…」その途端に限界がきて「あぁっ…もう…出るっ…」美香の身体を抱き締めて、中に出してしまいました。1度中に出してしまうと、もう抑えが効かなくて、その日は朝まで4回中出し。次の日も両親が戻る夜までに5回中出し。いけないと思いながらも美香に迫られると我慢できなくて…。今でも両親の目を盗んでは関係を続けて、安全日には中出ししています……。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2013/07/09 22:05:47(bMBq7BN5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.