自分が大学に入学と同時に離婚した両親。
自分は母親についた。多分父親には女が居て自分は邪魔だろうと思って。
母親も絶対に親権は渡さない。それが離婚の条件と父親に突き付けた。
父親も幸いと思ったのだろう。自分の知る限り揉めた様子は無かった。
父親は大きな会社の部長職。
母親は慰謝料と養育費と高額貰ったみたい
自分も成人式の祝いとして父親に新車を購入して貰った。
母親も金に困った訳でも無さそうだが事務職のパートを始めた。
それが先月の金曜日に会社の新年会が有り母親も参加した。
全然では無いが普段余り飲酒をしない母親
23時頃に母親から電話が入った
出ると母親の会社の同僚の女性。
ごめんなさい。アルコールを進め過ぎて潰れちゃった。迎えに来れますか、無理ならタクシーに乗せますけどの内容だった。
迎えに行きます と答えて車を出した
二次会だったみたいでスナックだった。
店に入りと女性二人が居て○○さん、と聞いてきたので はい と答え母親を受け取った。
女性二人はしきりにごめんなさいと言いながらも○○さんの息子さんの顔が見たかったから電話しちゃった。と此方も結構酔って居るみたいだった。
母親を肩に抱き店を出た。外まで送ってくれた母親の同僚が 酔ってるからってお母さんに手を出しちゃ駄目よ と言われた。
それまで母親を美人と認識していたが性の対象と考えた事は無かった。
初めてだ母親を女性と意識をしてしまった
直ぐ近くにある母親の化粧の匂いに興奮すら覚えた。
合わせて結構なアルコールの匂いもした。
車に乗せシートベルトをする時も母親は寝ていた。
興奮していた自分は母親の胸に手を伸ばし揉んでみた。
柔らかい。そして結構ボリュームも有る。
初めて母親で勃起をしてしまった。
帰宅し母親をソファーに寝かせて、さて、どうしたものか と考えていると母親が お風呂に入ると言い出した。
酔ってるから駄目と自分が言うと母親は、お酒被って気持ち悪いと言って来た。
えっと言いながら自分が母親のコートを脱がすと前から下まで湿っていた。
先程、胸を揉んだ時は興奮で気が付かなかったが。
湯船に湯が溜まり母親に、お風呂湧いたよと告げると、ありがとうと言い母親が立ち上がった。足下がフラフラとしていた。
心配と少しの期待を持ち母親に手を貸して脱衣場へ。
母親は自分が居るのに気にする様子も無くゆっくりと服を脱ぎ始めた。
ノロノロとした動作で下着だけの姿になった母親をマジマジと見つめた自分。
母親はブラジャーのフックを外そうとするが上手くいかない。
何度がトライしたが上手くいかず自分を見て、ブラジャーのフック外してと言った。
本当は興奮MAXだが、もう~とわざと嫌そうな声で母親のフックを外した。
ブラジャーが外れ胸が露わになっても母親は別に気にする素振りも無い。
そしてビックリした言葉が母親から
下も脱がせて。と言いながらこっちを向きながら洗面台に両手を付き待っていた。
平静を装い無言で母親の前に座りパンティーを下げた。
現れたのはほんのりと薄い母親の陰毛と縦筋。母親の足からパンティーを抜き取り自然と恥骨に頬刷りをして舌を這わせた。