母子家庭でボロいアパートに母親と2人で住んでいたんだけど、ある日、なんでだったかは思い出せないけど午後の授業がなくなって家に帰ったら、母親が俺の布団を敷いて全裸で寝てた。
足を大きく広げていて、完全なパイパン。
で、ローターとバイブと洗濯バサミと、あと、いつ、どうやって撮ったのか今でも全然わからないんだけど、俺が風呂場でオナニーしている写真があった。
どうでもいいけど男のオナニーしている姿って、情けないよな。
実は俺はその時もう童貞じゃなくて、いつでもは言いすぎだけどセックスできる相手がいた。
だけど「俺の写真でオナニーしている母親」に異常なくらい興奮してしまって、ほんの少しだけ躊躇ったけど、覚悟を決めて母親に覆い被さった。
俺は服を着たままだったけど、足を広げている母親に割り込むように正常位の格好で覆い被さって、母親を起こしてみた。
「ちょ、え、なに?」みたいな声を出しかけたんだけど、口を塞いで「大きな声出さないで」っていったら、母親はこくんと頷いてくれた。
「なにしてたの?」「なんでもない」「その格好で?」「なんでもない」「オナニーしてたんでしょ?」「親に向かってそんなことを」「この写真はなに?」「知らない」「バイブっていうんだよねこれ?」「知らない」「洗濯バサミってなにに使うの?」「関係ない」「あそこの毛って剃ってるの?」「知らない」
「でもこんなチャンスはもう2度とないかもよ」というと、母親は初めて「え?なにが?」みたいな返事をした。
今だけ、今回だけ、終わったらお互い忘れる、という約束で、その後、やった。生で、中に出した。生も中出しも俺は初めてだった。
母親は俺の名前を何度も何度も繰り返して「ああ、自分の子供とセックスしちゃってる、入っちゃってる」みたいなこと叫びまくってた。
で、約束通りその1回だけ、なんてことはなく、その日は母親と一緒に風呂に入って、裸のまま母親が飯作ってくれて(というか俺が裸のままって頼んだ)、それを裸のまま2人で食べて、裸のまま一緒に寝た。
朝になって母親がフェラしてくれた。母親のまんこを俺が舐めたのは、かなり経ってからだったと思う。なんとなく舐めにくくて。
母親が若かったこと(俺を産んだのが10代中盤)、彼氏はいないけど夜職をしていて結構客と寝ていること、かなりのビッチというか誰とでもすぐやらせる女だったこと(俺の父親も誰かわからないらしい。この人って写真見せてもらっていたけど、たぶん違うらしい。まあいいけど)、みたいなことがなかったら、母親とこんな関係にはなれなかったと思う。
その後も俺と母親はセフレみたいな感じになった。
お互いに別の相手がいても構わなくて、相手がもう嫌だというならいつでも辞められる関係、でも結局、母親は今50代になったけど、まだ毎週のようにやってる。
なぜか母親とやるのが、他の女とやるより良いとかじゃなくて、別物みたいな感じなんだよ。誤解されるかもしれないけど、オナニーの延長というか、自分が気持ち良くなることだけ考えていれば良くて、それは、そうすれば相手(母親)も気持ち良くなってくれると何故かそう思うから。母親も同じようなこと言っていた。もうちょっと下品にやらしい表現でだけど。
避妊はしたことないけど、1回も妊娠はしてないはず。
洗濯バサミは今でも使っている。マゾなんだって。
実の母親が全裸で土下座して「調教してください」って言ってくるのは、俺はそこまでSじゃないけど、かなりゾクゾクする。