数年前に離婚した母と二人暮らし。
母に性的な興味など無く、やりたいとなんて思ってなかった。
二人で家飲みしてたとき、母が俺に彼女はできないのかとか聞いてきてウザかったので、小さい頃に何度か聞いたり見たりした両親のSEXのことを言ってからかってみた。母は恥ずかしがりながら、「あれはお父さんがやりたがったから。あんたそんなこと言って溜まってんの?やりたいんならお母さんとやるか?(笑)」と冗談半分に母が言うので、「やりてえよ。やろうぜ。」と母に絡みついた。口を付けて舌をねじ込むと、母も絡ませてくる。オッパイ、股の間を触っても拒否しない。服を脱がそうとすると、「寝室行こ。」と母。
服を脱がせ、布団に横たえ、いきなり股を開いてマンコにむしゃぶりついた。「だめ、汚いから」と言いながらも、すぐに「ああー、そんなんしたら、あっ、あっ、良くなっちゃうから。」と感じ始める。俺も興奮マックスで挿入しようとすると、「本当に入れるん?親子だよ。あんたはお母さんに入れて後悔しないん?」と聞くので、「後悔しねえよ。お母さんのマンコに入れてえよ。」と言い入れようとすると、「あんたがしたいならいいよ、入れな。でもお母さんまだ生理あるよ。ゴム付ける?」と聞いてきたのに答えずに、そのまま生で挿入した。経験のないほどのものすごい快感。母も次第に「あっ、あっ」、「あーいい。気持ちいい。」、「すごい、すごいよ、奥まで来てる」、「あ、いきそう、いく、、いくよ、いくよ、いくっ!」と明らかに反応が強くなり、何度かいった。それに合わせて俺も上り詰めていくと、母が「いきそうなん?もう出そう?抜いてゴム付ける?お母さんまだ妊娠してしまうかもしれないから。」と聞いたが、「このままマンコの奥に出す。」と言うと、「出したいん?うん、いいよ。お母さんのマンコに出しな。奥に、奥にいっぱい出しな。お母さんもまたいくから、一緒に。一緒に出して、出してー!」と、奥に大量に吐き出した。
その日(2ヶ月ほど前)は朝まで何度も繰り返し。それから毎日やってます。