私は53歳
妻は47歳
娘の栞、23歳
埼玉県、K市在住です。
一人娘のしおりは、父親である私のオナペットです。
娘のしおりは、身長165cm、色白で、顔は美人とまでは言わずとも、歳の割に色っぽい雰囲気で、ミニスカートやホットパンツの服装を好み、いつも、甘い、クラクラするようなコロンを身にまとわせています。
しおりと私は血縁関係は無く、妻の連れ子です。
ただ、しおりがまだ小学生の頃から一緒に生活し、しおりが中学生の時に妻と結婚し、家族になりました。
子供の頃から父親として接してはきましたが、血の繋がりが無い事と、元来、ロリコンの性癖もあったことから、しおりと知り合った当初、小学生の頃から、私は娘のしおりを性の対象としか見ていませんでした。
しおりが小学生の頃から、しおりのパンツで勃起ちんぽをしごき、パンツの中に射精していました。
中学生になると、制服やスカートを使ってオナニーをし、その様子を携帯で自撮りしたりしていました。
高校生になり、しおりがコーヒーショップのバイトを始めると、バイト先で支給された顔写真付きのネームプレートをこっそり盗み出し、しおりの顔写真に射精しました。
しおりの顔写真に射精する興奮は例えようもなく、それに味をしめた私は、しおりが車の免許をとると、その免許証、しおりが就職活動を始めると、その面接用の証明写真にも射精を繰り返し、その様子をスマホに撮りため、コレクションして楽しみました。
しおりが妻と出かけた時は、必ずしおりの部屋に忍び込み、全裸になった私は、しおりのベッドの中で、しおりの使用済みのパンティを頭に被り、いやらしい、しおりのオマンコの匂いを嗅ぎながら勃起ちんぽをしごき、射精しています。
勿論、その様子も全てスマホで撮影しています。
しおりが使用しているマスクに勃起ちんぽを巻き付けてオナニーし、そのまま射精して、軽く拭き取った状態で戻し、次の朝、しおりがそのマスクを付けて仕事に出かけるのを見ると、ちんぽがビンビンに勃起しますし、しおりの飲みかけの紙パックのコーヒーの中に、そのままちんぽをねじ込んで射精し、後でしおりが、私の精液入りのそのコーヒーを美味しそうに飲む姿を見ると、たまらなくなるのです。
しおりに対する変態行為は段々とエスカレートし、ついに我慢出来なくなった私は、ネットで盗撮カメラを複数購入し、脱衣場、トイレ、そしてしおりの部屋にも設置し、しおりの全てを動画で盗撮しだす様になりました。
興味を持っていただける方がいる様なら、次回、この続きを投稿いたしますので、是非、感想をお寄せください。