俺が母と男女の関係になったのは去年の9月からです。
俺は21歳。母は40歳。友達からも彼女からも若くて綺麗じゃんって言われます。でも、彼女とは母と関係する前に別れました。確かに綺麗だとは思っている。子供は俺だけで、弟か妹が出来たそうだが流産したと言ってた。父は3年前に突然死してしまった。母は中学の先生をしながら俺を大学生にしてくれました。
そんな母と関係してしまうなんて想像もしてませんでした。
あの日、母の裸を見てしまったんです。シャワーを浴びてた母の裸を見て、えっって驚きました。40歳の女の身体ってこんな綺麗なのかって。俺は何気に、ただいまって浴室の戸を開けました。お帰りって言って俺の方を向いたんです。母は胸を隠したり下を隠したりする事はしなくて、ちょっとそんなにジロジロ見ないでよ。恥ずかしいでしょ。って言ってくるって向こうを向いたんです。その時、母の胸、下の毛、お尻も目に焼き付いたって感じでした。
何かお尻も丸くて大きいんです。胸は俺の手より大きくて触ってて柔らかくて感触が良くて気持ちいいです。
彼女は細身で余りお肉が付いていませんでした。胸もお尻も母より小さかった。
その時から意識し始めたんです。
母に彼氏居ないのかって聞いてみたら、そんな人居ないわよ。私はたかちゃん(俺のこと)居れば十分なの。なんて言ってました。
そう言われてみると、特にお洒落とか余りしてないとは思っていた。意識し始めてから思ったけど、下着とかも部屋に干してて普通のパンツでした。
別に母と関係したくて母のベットに行った訳じゃなかった。
裸を見た次の日の夜に、今夜さ一緒に寝てもいいかなって聞いてみたら、俺をからかうように、寝たいの母さんとって答えた。笑いながらです。
別に構わないよって言われた。
夜もけっこう遅かったと思います。母は既に風呂にも入ってパジャマを着ていました。
風呂を済ませて母の部屋に行ったら、既にベッドにうつ伏せで本を読んでました。9月の後半なので何も掛けて無かった。
ベッドはキングサイズで177センチ俺が横になっても余裕。もっとも母は小柄で、身長は150センチ位なんです。
俺がベットに横になると、読んでた本を置いて、俺の胸元に潜り込むようにしてきたんです。
大っきいねたかちゃんは。お父さんよりも大きいもんね。
うんって言ったかなあの時。
胸元で泣き始めた母。俺何も言えなくてどうしたら良いのかも分からなかった。その夜は泣いてる母の背中をトントンして、眠った母を見てただけでした。
翌朝 ベットに母は居なくて、チンして食べて。置き手紙です。良くある事です。
その夜また寝てもいいって聞いたら、またって言われた。構わないよとも言われてベットに。その夜は俺の腕枕を借りてって言ったらいいのかな。母は俺に背中を向け、俺の右手を掴んで母の胸辺りに置いたんです。彼女ともそんなふうに寝たことも有りました。前夜は気付かなかったけど母の胸にはブラが無かった。
ちょっとオッパイ触ってもいいかなぁ~って言ったら、バカって言い返されだけど、少しして母の手が俺の手から外れて、眠ったのか。俺は手を母の胸に置いて、ちょっと揉むような動きをしてみると、手で抑えられました。
その次の夜も同じようにベットに横になりました。でも、母は何時ものパジャマじゃなくてワンピースみたいなパジャマを着てました。昨日よりも肌を感じる感触が有りました。
母にブラ着けて寝ないのって聞くと、どうしてって言われたけど答えが分からなくて、何でもないよ。ベットに横になってからなかなか眠れなくて、もうすやすや眠ってる母の胸を触ってみたらビクンってしたんです。もう一度触るとまたビクンってしたんです。
母さんって読んでも何も言わなくて、もう一度母さん触っていいのって言っても何も答えなくて、オッパイを下から上に持ち上げるように触ると背中を反らせました。俺はオッパイに吸い付きパジャマを捲り上げてオッパイに吸い付いたんです。母は抵抗しませんでした。彼女にしてたように母のアソコに手を伸ばして触ろうとしたら、駄目ソコは駄目。オッパイだけならいいからって。
オッパイだけに集中して吸ったり舐めたりしてると母は身体をくれるようになったんです。母のアソコに手を伸ばしました。パンツ越しに触ると、駄目よ駄目よって言いながら身体をくねらせる母。凄く綺麗で可愛く見えたんです。パンツの中に手を潜らせ触ると背中を反らせ喘ぎ声を出したんです。母のその声は彼女とは全く違って色っぽいって言うかとにかく興奮しました。パンツを剥ぎ取りソコを舐めると喘ぎ声が更に高くなったんです。夢中で母のオマンコを舐めました。お尻が少しづつ上がって大きな声を出して逝ってしまったんです。俺はパンツを脱ぎオマンコに俺のチンコを入れました。俺の背中に腕を回して悶えてくれる母。言葉は何も言わなくて、身体をくねらせる母が凄く綺麗でした。