あれは俺が28歳の時、嫁が第一子妊娠で里帰りした時、お袋がアパートに
来て、飯作ってくれたんだよね。
俺がいたアパート、風呂の横がトイレで、俺、風呂から上がってのとお袋
がトイレから出たのが同時で、お袋にチンポ見られたんだ。
嫁が妊娠して、禁欲状態で半起ち状態だった。
「お嫁さんがいなくて、溜まってるんだろ?母さんが抜いてやろうか?」
なんて言い出すから、どうせならヤラせろって言ったんだ。
「母さん、もう上がったから、させたげようか?」
そう言って風呂に入った。
マジか…と思ったが、お袋、風呂から出ると、ベッドに仰向けになって股
開いた。
54歳のお袋のマンコ、ドドメ色のビラビラがクパァ、俺、お袋をクンニし
たよ。
もう、どうにでもなれって感じで、お袋にフェラされて、ギンギンのチン
ポ生入れした。
54歳って、熟年に差し掛かっているのに、そうは思えない程美しかったん
だ。
ちっともババア感がなくて、五十路とはいえまだまだ現役だった。
この五十路お袋が発情して、息子に抱かれてヨガリ狂い、俺に抱きつきブ
チューッとキス、母子で舌を絡めたキスしちゃった。
お袋、興奮しまくって凄かった。
無意識に腰をグラインドさせるあたり、お袋もかなりの好きものだと思っ
た。
お袋がこんなに性欲が旺盛だなんて、思わなかった。
艶かしい恰好で、俺に抱かれてヨガるお袋に、息子精液をたっぷり中出し
した。
後にも先にも、お袋を抱いたのはこの時一回だけ。
あれから22年過ぎて、俺は50歳になったが、今も忘れない。