20の大学生です
物心ついた頃から父がおらず母と二人暮しでした。
何をするにも母と一緒で、母も僕のことをほんとに溺愛してくれていました。 そんな母に性的な興奮を覚え始めたのは小学校6年の頃でした。
精通もおわり、異性の身体に興味を持ち始めたぼくは 母のおっぱいが触りたくてたまらなくなり。一緒にお風呂に入っている時に身体を洗ってあげる振りをして触りました。 母のおっぱいは当時からでかく今でもKカップ近くある爆乳で 子供の手では到底つつみきれないでかさにおちんちんもフル勃起、、そのあと母にバレ内容に湯船の中でこっそり抜きました。その快感が忘れられず次の日から母のおっぱいや下着でオナニーしまくる生活がはじまりました。
中学に入るとさらに性欲はマシ 寝てる母のおっぱいにおちんちんすりつけたり、、(今振り返れば絶対バレてますが当時バレてないと思ってました)下着にぶっかけたりして過ごす日々でした。
しかし、日に日に増す母とセックスしたいという思いが抑えきれず 15の誕生日 母から何か欲しいものはない?と聞かれ 正直に 母ちゃんがほしい。1人の女性として好きっと伝えました。。そのばで勢い余ってキスまでしてしまいました。
しかし母も怒らずそのまま抱きしてくれ、ほんとにお母さんでいいの?と言われたので ガチガチになったおちんちんを押し当てると 、、、その夜 一線を超えました。
その夜は何発だしたか覚えてません。
それから今まで暇さえあれば母ちゃんとセックスしています