ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お父さんだけが知らない
投稿者: (無名)
初めまして。少し長くなりますが、よろしくお願いします。

私は某都内に住む24歳の独身。恋人なしです。
まず私は母(43歳)は世間で言うヤリマンであり、そして私はどこぞの誰かかとの托卵子であり、この世に生を受けました。
父(48歳)は知らぬようでしたが、母が私には「アレが父親じゃないのは確かよ」とよくこっそり言っていました。
そして母は飽きずに仕事と偽っては他の男と遊び歩いている生活をしてました。
よく聞かされてた事もありますが、父とは血が繋がってないのはなんとなくわかる気がしました。

ただ、私は母に似過ぎてしまったのか、性に奔放になっていました。
20歳になる頃にはセフレが5人ほど居ました。
奥さんとレス、奥さんが子供ばかり、奥さんが妊娠中でレス、奥さん、彼女とちょっとマンネリだから刺激を。そんな方達ばかりでした。
私はとても都合よく扱われ、私もその生活がとても好きで満足していました。
ですが私もガサツなのでピルを飲み忘れを何度もしたり、そのまま勝手に辞めたりして妊娠も3回ほどしちゃいました笑
ですが母は笑い、「私もよくあったなー」と寛容で堕胎を許してくれました。

そして私は他の男の人を探したり、自分がシたい時につかまらないセフレに鬱憤が溜まってました。

そして、その時にまるで天啓のように「父親」がいるじゃないか!おそらく血も繋がってない、最高!と標的を父親に変えてみました。

最初は単純にお風呂上がりで半裸に近い形で(今までしたことありませんでした)ウロウロしたり、ノーブラ、のトップス、ゆったりとしたショートパンツをノーパンで履き、少しずつ少しずつ私をアピールしてみました。

そして私の部屋のドアを少し開けて、ドアの方におまんこが丸見えになるようにオナニーを繰り返しました。

見られてる、聞かれてる確証もでき、その時には父親の名を呼びながら「イク、イク、おまんこイク!」と盛大にイキました(笑)

父奥の視線も距離感もどんどん変わってきて、最終回には部屋でオナニーしてイキすぎたあまり、そのまま寝てしまった時に、父親に体中を舐められて、クリトリスを吸われ衝撃で起きて、気づきましたが、そのときの父親の顔つきは昔とは違い、男の人でした。

父親は「最近よく気持ちよさそうにオナニーしてて、それみてたまらなかったんだよ。もう、お前も立派な大人で女なんだなぁ。」と指でおまんこを拡げながらクリトリスを吸い上げてきて、私はあっけなくイッてしましました。

ぐったりしていると、父は我慢汁がダラダラと垂れたチンポをシゴきながら、「お前のオナニーでイッるまんこ見てから挿入れたくて仕方なかったんだよ」と、ゴムせず、我慢汁まみれの生チンポをズルズルとハメられてしまい。
私は口では「お父さんまって、待って!それはだめ!!」と言いつつ、心の中ではキタキタ!生ハメ最っ高!!と思ってました(笑)

そのまま父親は無我夢中で腰を振り続け、奥までたっぷりの無許可中出しまでしてくれました。

最後に父親は「あいつに言うなよ…またしてやるからな」と体液まみれの私にバスタオルを放りながけ、放置されました。

未だに母の目を盗んでは私を貪っていると思ってる父親は、実はヤリマン母には通達済みで、ゲラゲラ笑い「そのまま父親の相手よろしくね?」とにっこり笑っていました。

とりあえず飽きるまでは親子仲良くしていきたいなーと思っています(笑)

長々ありがとうございます!

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2024/10/14 05:01:16(g7gMaW2G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日10/14(月) O坂・麓周辺-関西... 09:18
    さいたま、朝課、和香-関東/生見せカップル 09:15
    本日昼から来流眼、山眼近郊で-九州・沖縄... 09:14
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:14
    さい、きたOとこOえO-関東/生見せカップル 09:11
    露出したい、見せつけたい方-四国/生見せ... 09:08
    貴方のパートナー寝取ります-寝取られ掲示... 09:07
    別れた妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:04
    セフレと会います-エロイプ掲示板 09:00
    本日11時頃-東海/生見せカップル 08:57
    恵美-イメプレ 08:55
    あ-エロイプ掲示板 08:54
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:54
    私の彼女を潮吹きさせられるような方募集-... 08:52
    中年同士です。-ゲイ体験告白 08:52
    漏らした💦-オナニー失敗談 08:48
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:48
    パンチラ💜-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:47
    現在禁断告白-淫らな関係 08:46
    本日夜遅めで坂井東でマッサージから-寝取... 08:40
    あっという間の三連休-露出画像掲示板 -... 08:38
    おはようございます☀-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    10/16 昼過ぎから-東海/生見せカップル 08:33
    10月19日 酢和方面-北陸・甲信越/生... 08:29
    コスプレ喫茶店-イメプレ 08:27
    四日〇市で今から。 シン様-「置く女」成... 08:26
    黄色-エロイプ掲示板 08:25
    宮崎で楽しくエロ飲み(^ ^)-九州・沖... 08:25
    名が先佐瀬穂で-露出の話題 08:23
    窓見せ-東北/生見せ女 08:21
    【プロフ動画】彼女のフェラ、と言うかアヌス舐め&玉しゃぶり。 こんな風に美味しそうにベ... ID:runandgun
    【タイムライン】#おっぱい #外 この時間はもう人多いね💕︎ 投稿者:るか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.