ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパの妻に、そしてママに
投稿者: 美紅

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/13 12:26:03(T/DcQKkX)
2
投稿者: 無名
子供
正常なの?
23/05/13 14:52 (/AgVM/Yt)
3
投稿者: (無名)
頭大丈夫?
23/05/13 17:09 (YHzMThrT)
4
投稿者: (無名)
本当に女子学生が投稿したのかな?
23/05/13 17:57 (vU3copzb)
5
投稿者: 美紅
パパの検診だと一応正常です。
実家でパパは、産婦人科医をしています。
だから、一度パパに堕胎手術をしてもらってます。
このパパとの最初のセックスで妊娠しちゃったので。
なので、高校卒業するまでは、ちゃんと外に射精してもらってました。
はじめの頃はちゃんとゴム使ってたんだけど、私が苦手で生でしてもらってました。

朝パパが起きるまで、私はパパの胸に抱きついたまま、パパの寝顔を眺めていました。
目が覚めても、なぜ私と一緒に寝ているのかパパは理解してませんでした。
私が甘えて、パパの布団に潜り込んできたくらいに思っていたみたいで、笑顔で頭を撫でてくれました。
でも、次の瞬間パパの手が止まり、固まりました。
互いに全裸なのに気がついたんです。
慌てたパパは、飛び起きて私から離れようとして壁に頭を打ち付け、その反動で私の身体を乗り越えるようにベッドから転げ落ちました。
辺りを見渡し、ここが私の部屋で今まで寝ていたのが私の部屋のベッドだと気がつき、自分が何をしたか思い出したようです。
頭を床に叩き付けながら、土下座して何度も謝るパパ。
「パパ、私初めてだったんだよ」
「スマン」
それ以上言葉が出ないパパ。
「ねぇパパ、私はパパの娘だよね?絶対パパの娘だよね?ママが浮気して出来た娘じゃないよね?」
「当たり前じゃないか、誰がそんなことを」
「パパだよ、パパが言ったの、美紅は俺の娘じゃないからって言いながら美紅を犯したんだよ!」
泣きながらパパに訴えた。
「スマン、美紅を汚してしまった、どんなに憎まれても仕方ないけど、美紅はパパの娘だ」
そう言って、部屋を出ていこうとするパパの背中に抱きつき叫んだ。
「じゃあ、ちゃんと抱いて、酔った勢いじゃなくて、美紅をちゃんと愛して!私、初めてはパパって決めてたの、だからパパにレイプじゃなくて、ちゃんと抱いて欲しいの。私が悲しいのはパパの娘じゃないって言われたことなの!だから、美紅を娘として女としてちゃんと抱いて」
私はパパの前に回り込み、パパのチンポを咥えた。
「美紅、止めなさい!ダメだ、父娘でこんなこと」
私は、力ずくでパパの両脚にしがみつきしゃぶった。
「ほらパパ、こんなに大きくなったよ」
「ダメだ、離しなさい!」
私は床に突き飛ばされた。
「パパお願い、抱いて!初体験がレイプなんてヤダよ、ねぇパパ、大好きなパパにちゃんと抱いて欲しいの」
そう言って私はパパにしがみつき、背伸びをしながらパパにキスした。
その後は、ベッドに押し倒され、パパに抱かれた。
凄く幸せで、凄く気持ち良かった。
その日、学校はサボった。
お昼近くまで、パパとベッドで、お風呂でイチャイチャした。
これが私とパパの始まりです。
23/05/13 18:39 (w.LRCsCs)
6
投稿者: (無名)
続きが気になる。
23/05/14 15:37 (cQ2IQbOZ)
7
投稿者: 美紅
あんなに滅茶苦茶に私を犯したくせに、酔いが醒めたパパは罪悪感からか全然キスから先に進まないの。
アソコはもうビンビンになってるのに。
焦れったくなった私は、硬くなってるパパのチンポにしゃぶりついた。
やり方なんて解らないから、とにかくアイスキャンディのようにチュパチュパとしゃぶった。
パパに跨がり、自分で入れた。
「ほら、パパ入ったよ。パパのチンポ、美紅のオマンコに入ったよ!」
腰を上下に動かしてみた。
あんなに痛いだけだったのに、何この感じ!
凄く気持ち良くて、私の腰が止まらない。
上下左右前後と、無意識だったけど私の腰が激しく暴れ回った。
すると、パパのスイッチも入って、私を仰向けに身体を入れ替え、パパが私のオマンコを激しく突いてくる。
オナニーは中1の頃からしていたから、イクって感覚は知ってたけど、パパの激しい突き上げに、すぐにその絶頂感が襲ってきた。
連続で何度もくる。
「あぁダメ!パパそんなに激しくしたら、イクッ!ダメダメダメ!またイッちゃう!」
何回目の絶頂だったろう、パパも私の中に射精した。
ぐったりと、パパの身体が私の上に覆い被さってきた。
パパと繋がったまま、しばらく抱き合っていた。
オマンコの中のパパを感じたくて、私は無意識にオマンコを締めたり弛めたりしてると、パパのチンポがムクムクと硬さを取り戻してきた。
「凄い、パパのまた硬くなってきたよ」
「美紅、」
パパが私を見つめ、キスをしてきた、ゆっくりと腰を動かしながら。
私とパパはそのまま2回戦に突入して、お昼までベッドの中で抱き合ってました。
それ以来、度々パパとセックスするようになったんですけど、今でもそうなんですけど、パパから誘ってくることはありません。
やっぱり、近親相姦に対する罪悪感があるみたいで、誘うのはいつも私からです。
私は毎日でもパパに抱いて欲しかったけど、パパが折れるのはいつも性欲が溜まってきた頃合い、いつも私が無理矢理しゃぶって騎乗位で跨がるのがスイッチでした。
スイッチが入ると、パパは一旦私から抜いてゴムを着けます。
最初のセックスで妊娠しちゃったから、パパに堕ろしてもらったから、避妊には気を使ってました。
でも、途中から私が嫌がって(だって、ゴムするために中断して抜かれちゃうんですよ)、生でして外に出す形になりました。
娘を妊娠したのは、高校も卒業して本気でパパの奥さんになりたいと私が思い出して、パパが抜こうとするのを両脚で抑えて中に射精させたんです。
正直にパパに言いましたよ、パパの子供が欲しいって。
それからは、ダメだって口では言いながら、最後は私の願い通り中に射精してくれました。
産まれた娘は、書類上は養女になってますけど、堂々と私とパパの娘ですって言えます。
もう少ししたら二人目も欲しいなって、私は内心思っています。
23/05/15 17:45 (kZZryIYt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.