母46歳、俺20歳。
父に隠れて母子相姦歴6年。これまで日にち以上の回数を、母のマンコに中出ししてきた。もちろん母はピルで避妊しての行為だけど、父には言ってないようで母が父とするときはゴム付き。
今年の正月から母のピルを取り上げて、避妊無しの行為に。
母「ピル飲んでないよ。中で出したら本当にできぢゃうかもよ。」
俺「いいよ、出すぜ。」
母「気持ちいい、あっあっ、いくよ、、出すの?できても知らないよ。いいなら出しな、いくいくいく、出して!」
母「奥にいっぱい出したね。子宮にいっぱい出されたのわかったよ。こんなこと繰り返してたら、本当にできるよ。できたらどうするん?」
俺「母さんを妊娠させたい。」
母「ほんとにあんたは。親子でこんなことしてるだけでおかしいのに、妊娠したらどうするん?本当にピル飲んでないんだからね。お母さん、まだ毎月生理あるの知ってるだろ。まだ妊娠するんだからね。できても産めないよ。今日も3回も出されて、そのうち本当にできるかもしれないよ。」
できました。そりゃそうかなと思う。
母「できちゃったよ。そりゃほとんど毎日出されたら、そうなるよね。もちろん産めないからね。あんたも病院について来なさいよ。」
行きました、母と一緒に。
母は、俺への戒めのため、医者にも恥を忍んで母子相姦の末の妊娠を言っていたらしい。
医者「産めないならお母さんに無理にするのはダメだ。君が責任を持ってお母さんに子供を産ませてあげられるんだったら止めないけど、お父さんもいるのに、産ませてあげることなんかできないのはわかるだろ。母さんにはピルを処方してたのに、それを取り上げて妊娠させるのは無茶苦茶で、無責任過ぎる。」
滾々と説教されました。同時に信頼できる先生と思った。
俺「すいません。母とのsexが気持ち良すぎて。」
医者「どうしてもお母さんとしたいならするなとは言わない。お母さんも受け入れてるみたいだし。でも、産ませてあげられないなら、しっかり避妊しなさい。コンドーム付けたくないんだろ?だったら、ちゃんとお金にピルを飲んでもらってしなさい。この仕事してたら、母子で関係してるケースはたまにいるし、そういう関係になったら簡単にやめられないのはわかる気はする。したいなら、ちゃんと避妊をしてしなさい。お母さん、お腹の子はどうしますか。」
母「堕胎してください。」
医者「そうですか、残念ですけど仕方ないですね。繰り返さないようにしてくださいよ。お母さんが堕胎手術するときは、息子さんも立ち会ってください。繰り返さないために。」
母子ともに医者に諭されて、ピルをきっちり服用するように何度も言われ、恥ずかしい思いで帰りましたね。