ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験は父
投稿者: 佐和子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/01 10:43:21(Ckx9CtR5)
2
削除済
2023/03/01 13:23:05(*****)
3
投稿者: 佐和子
続編、私28歳、父51歳
父と初体験を済ませ、父の跡継ぎになり業務を行っています。詳細は避けせてください。

 最近の父の精力が以前よりも強くなっているんですよね、もういかされてばかりです。
私とのセックスは金、土になり、あの頃から宿泊している温泉地のホテルですけど、業務の関係もあり、父と私の関係は知られて当たり前でですが、恥ずかしいですけど明るく迎えてくれるのはうれしいですよね。
 ダブルで2部屋のスイートで、朝食は部屋食ですが、土曜日の朝は、目覚めに始めているんです、だいたい8時少々過ぎ頃までベッドで激しい愛し合いになり、朝食が7時半頃に隣の部屋に運ばれているそうですが父も私もそれどころろなく愛し合いに燃え上がり声も上げているんです、当然聞かれていますよね。
 日曜日の朝も同じです。2泊3日親子の淫らな愛し合うセックスに夢中になります。
それと、デジカメでヌード撮影で両脚を大きく開いてアソコの中が見えているのも多くあります。全て父のノートパソコンに入ってます、
ベッドのヌードや屋外ヌードもあり、外出する時はワンピースの下は全裸やハーフコートだけの時もあり、寒い日でも脱いでます。
 母乳がでないのによく吸い揉まれ、オッパイが好きだと言われたの。現在Cカップです。
23/03/02 09:47 (ekHV6AT1)
4
投稿者: 佐和子
数年前
 母が付き添い、ある産婦人科病院での検査結果で、避妊リングの挿入になり現在に至っています。それまでは父にコンドームの使用をしてもらい避妊はできてました。
 現在は私の奥に精液を受け入れ、父も悦び幾度も挑まれ、母になぜ父の精力が強くなったのか聞いたのですが、薄笑いでどうやら何か精力剤を服用している様子です。
 
23/03/02 12:37 (ekHV6AT1)
5
投稿者: 佐和子
現在ホテルの内プライベートの私室ない。
自宅のdesktopを移動したのですが、実を言えばホテル住まいは5年前から、リニューアルをするため自宅に戻ったのが去年の11月で、それからはリニューアルが済むまで約約3カ月半の工期が必要になり自宅に戻ってましたが、父と私の部屋がリニューアルが済む戻りました。

 父と以前から相談していたのが相姦婚式をあげることで、今回リニューアルした部屋で、2人の秘密相姦婚式を済ませました。
 
 昨日の午後
2人とも全裸になり、窓の明るい方向に向いて抱き合いデイープキス、父が私の前で膝まずいてました。
「私は命の限り、佐和子のオマンコをしていきます。他の女性とオマンコはしません」
父がオマンコにキスをして立ち上がり、今度は私が父の前に膝まずき
『父以外の男性とオマンコはしません、父の硬いペニスだけをオマンコに入れ、精液もオマンコの奥に全て受け入れます』
 父に抱き上げられ、ベッドに入り後はもう激しいセックスに燃えあがり、濃厚な愛し合いでした。
「佐和子愛してるよ」
『お父さん愛してるわ・・・もっとオマンコして気持ちいいの・・・あーオマンコ・・・・オマンコ・・もっとはめて・・・・』
「佐和子出すぞ・・・あー佐和子…・締まる・・・すごい・・あー佐和子のオマンコがひくひくしてるぞ」
挿入した状態で重なり両脚は父の腰に強く絡め両手は父の背に回し、肌を密着しデイープキスをして、父が抜けない様にしていたの、自然とオマンコが槌ひくひくして陶酔してました。

素敵なセックスで精神的にも充実したセックスになりました。。
23/03/04 10:07 (cdXpRGDi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.